Σ(°□°)忘れてた! 

2005年03月28日(月) 14時25分
今日の日記に追記?みたいなカンジに
なっちゃうのですけども。
すーっかり忘れてましたよ、神夜。

そう言えば、
髪、切ったんですよね

いっやー、すっかり忘れてた。
もう、自分の記憶力の無さにカンパイ

かなり、伸びてた髪も結構短くなりました。
って言っても、セミロングくらいだけどね。

去年の4月(一時帰国した時)から切ってなかったんで
かーなーりー伸びてましたよw
まぁ、スッキリしたんじゃないですかね。
只、4月に友人達に会う時の反応が気になる。

友人達のは、気になるって言ったら気になるけど……

やっぱりTの反応の方が、気になる!!

Tってのは、神夜のスキな人(過去の日記参照)
ま、どーせ、何も言って来ないんだろうなァ。
言ったとしてもきっと、『神夜、髪切ったんだね〜?』くらいでしょうねー。
または、『アハハ!カッコ悪い〜』とかの悪口とか。
く〜……気になるッ!!

話してない、な。 

2005年03月28日(月) 13時51分
もう長い間、話してない様な気がする。
大好きな君が、偶然にも
『私が君を好きだ』と言う事を知ってから。
ずーっと話していない。

長過ぎる。

話したいのに、話せない。
何度も目が合っても、何も言えない。

しかも、もう春休み。
もうすぐ、私も此処を去ると言うのに

そう言えば、4月は君の誕生日だっけ?
誕生日オメデトウ、それくらいは言えるように頑張る。

だから、私を好きになってくれますか。

お腹いっぱい〜v 

2005年03月28日(月) 13時16分

タイトルの通りだったりします。
えぇ!昨日に続いて外食して来ました
もう、お腹いっぱいです〜!
って言っても、サラダくらいしか食べてなかったりw
さすがに、ステーキは太るかと思ったものですから。

サラダ!

自分で食べながら、

うわっ!今日の夕飯ってば珍しくヘルシーじゃん!

とか思ってたワケなのですが……

ぶっちゃけ言うと、

痩せてる人って結構ヘルシーなご飯ばっかりなんですよね。

つまり私が、ヘルシーなご飯食べてないだけなんだな、これが。


まぁ、今日はこれだけがビッグだったワケでもないんです。

ってコトで、続きをドゾ。

スタートだァアアアア! 

2005年03月27日(日) 12時51分
タイトルから、叫び気味でゴメンナサイorz
ちょっとストレス溜まり気味の様です。

一応、今日からブログを始める事に!
なんだか、面白くもない毎日を過ごしてんのに、こんなのイイのか?
ってカンジなのだけど、まぁいいんじゃないかと言う事で

今日の出来事の前に、自己紹介とかした方がいいのかなーってコトで、
自己紹介からスタート!
HNは、神夜。読み方は、カミヤ。
年齢は、14歳。若いですよ、まだまだ
4月から中学3年生だったり。
わーい……受験生だー……アハハ
性別は、女ー。でも性格は、男デスネ!
自分でも、否定しませんって。むしろ、同意。
考えが、日々男らしくなって逝きますし
まぁ、そんな人なんです。神夜は。

では、今日の日記へドウゾ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+PROFiLE+
+HN--神夜(カミヤ)
+Age--14
+Gender--♀
+Hobby--テニス&ネット
+Love--洋楽ROCK&T(ぁ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnightx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる