はい。誰 

2005年08月15日(月) 14時11分
すみません。
サボりまくってました!!!死

いやいや。何
部活が悪いねんから!!!!
はい・・・・・・・ウソです。
サボりました。ごめんなさい

まぁ・・・・・・その話はどっか置いといて。待

昨日な!!!カラォケ行ったのね!!
cool magic city歌ったんだけど駄目だね。分かんなかった
他のは頑張りまくった!!
下手すぎますけどね??

んでな友達の家でな太鼓の達人やってん
切れました。死
ゲームごときに切れました。(馬鹿)















うわーーーーーーーー!!!何
亮ちゃんカッコいい!!歯
しょーちゃん可愛いよ。誰
雑誌見てました。死
キュン死にしまつ!!!待



疲れた・・・・・・・。


ほなおつ!!(無理やり)

こにちわんつー。違 

2005年07月02日(土) 17時51分
今日は一日中部活やってますた
センセに怒られまくってん。
阿呆やね。どーせ阿呆やから!!
阿呆やから亮担やねん。歯

今日はIQサプリに錦戸さんでるぢゃん
杏chanも出るんよね??まぢ嬉しいとか
ぅちね杏chan好きやねん
カワェェし演技うまいやぁーん

あ、自己紹介。笑。遅いけど気にせぇーへんで。

名前屡羅(るら)

忠弐

性格ドS 毒舌 つねに醒めてる テンションの激しい

担当亮chan ボ

副担カメchan すばる シゲ

愛してるもの(人)携帯 由希子(名前隠せ) 新素 勝運 無限 お菓子

最近テストがあった。笑。携帯使いすぎて親に解約すると言われた

こんなもんかね。





今ねがんばっていきまっしょいの原作読んでるねん
面白すぎて。笑。授業中も読んでて国語担当教師に叩かれた
どうでもぇぇねんけど。笑

やっぱり杏chanカワェェなぁ☆何
惚れるてか惚れたとか。笑






ほなぉつー。笑

こんばーんわ 

2005年06月30日(木) 23時11分
レコメンとか聞く気あったけど途中でなくして聞いてない。笑

今日は期末考査の1日目やった。笑
国語って・・・・・・・・・・。先生!!問題の意味が分かりませぬ
音楽。どっかうせろや!!
社会。まぁ大丈夫さ
美術。キショイって!!
えーご。わからへん。

明日はすーがくたいーくりかですが??
んでりすーけー2日目やねーん
涙が出てくるっちゅーねん!!


友達がさぁサマリー当たったらしいのね
行きたいねんー。笑
次の日楽部コンクールやねん
がんばっていきまっしょーい!!何


ほなおつでした。笑


こnばnワnツー。 

2005年06月28日(火) 23時10分
今日和期末のテスト期間なんで部活無しと
ぅち勉強なんぞしてますん。
いちんちじゅーパソコンやってたっちゅー話ですが
やヴぁいでつねー。後3日でテストがくるのさー。
どーでもえーえーやーん♪(コラ

だってさぁー一週間前までしゅくはくがーくしゅーに行っていた訳ですから
その間パソコンできなくて死んだっちゅーねーん
携帯電波とどかへんしな。山の中め。



ボー!!!何。   亮ちゃんの次に愛してますよ☆



めんどくさいのでほなおつー。待

どぉーも☆ 

2005年06月18日(土) 13時23分
初めまして。
うちはっきり言ってジャニヲタです。笑

ちなみに新素・無限・勝運溺愛忠でござい松
亮ボ担副成亀昴でござい松

滅茶苦茶アホでつ。笑

先生!!何書けばいいか分かりません!!誰

ジャニの呼び方でも書いとく??(誰に聞いてる)

無限
渋谷すばるすばる
横山裕ヨコ ヨコちょ
村上信吾ヒナ ヒナちゃん
錦戸亮亮 亮ちゃん
内博貴内君 うっちー
大倉忠義たっちょん たつよし ボン
安田章大ヤス 章ちゃん
丸山隆平マル マルちゃん         この8人の時点で疲れた☆アハッ。(キモ


新素
山下智久山ピー ぴぃちゃん
小山慶一郎慶ちゃん
加藤成亮シゲ シゲちゃん
草野博紀ヒロ 草野君 ノッティ
増田貴久まっすー タタッタ
手越裕也テゴ             亮内は良いや☆エイトでも書いたし。(逃げるな


勝運
亀梨和也カメ カメちゃん
赤西仁仁 エロ西(笑)
田口淳之介じゅんの
田中聖こーき  
上田竜也たっちゃん ボ
中丸雄一ゆっち 雄ちゃん      こんなもんですかね☆エロ西・・・・。笑


屡羅(るら)でしたぁ☆
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnewskattunx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる