久々w 

July 07 [Sun], 2013, 21:35
ここもちゃんと更新します。

美羽は今日も元気に腹黒いです。←

結局 

April 02 [Sat], 2011, 13:13
バンドマンなんてみんな似たようなものなのかな。
純粋に、音楽をやりたい奴らなんて、少ないのかな。

あー

メールしてみようかな…
先輩バンギャさんに。

miu* 

March 15 [Tue], 2011, 15:55
Kanoma氏の声に癒されてます(*´Д`*)


Fatima好きでした。
知ったのがずいぶん遅かったから,
知ってすぐに解散してしまったんですけどね…

Hitomiが好きですが,特にMoranを追いかけているわけでもないという。←



こんな事態で気が晴れないのですが
Fatima聞いて生きてます。

miu* 

March 14 [Mon], 2011, 20:23
卒論が手につきません。


美羽たちは直接的に何かすることは出来ないけど
でも節電とかはできるから
せめて、ね。。。



ああああああああああああああ


そわそわしちゃって本当に…

miu*間が開いてしまた/(^O^)\ 

March 09 [Wed], 2011, 17:38
生きてます\(^O^)←


生きてますが死にかけですw

卒業論文及び卒業研究の発表準備に終われています(^ω^)☆

正直かなりヤバいのではないかと思われます(゚∀゚)



どうしましょう。

とりあえず先生のところに行くことが先決なのですが、
いかんせん体が動きたくないと申しておりますのよ←いけよ


今日明日で発表用のスライドは完成させたいんですけどねぇ。
発表原稿もある程度形にはしたいんだけど。

まぁ実験データが出揃うのが明後日だと思うから正直完成はしないんだけどね(゚∀゚)←←



てゆか今日何曜日?←


うおおおお
やばす/(^O^)\



応援してくれwwwwwww

miu* 

March 04 [Fri], 2011, 16:16
上手いとか下手じゃなくて
すごく好きな歌声があるの


今でもどきどきする


一生忘れられない
一生ファンです


歌声を聴ける最後の機会
行きたい
行く勇気がない
行きたい
行きたい行きたい行きたい

行ったら泣いてしまいそう

miu* 

March 04 [Fri], 2011, 13:27


往かないで 音にならない言の葉
いってらっしゃい 紡がれる音
心と体の矛盾
思い通りにならない体に 心は壊れ
新しい心が生まれる

miu*アナタの名前はなんですか? 

March 03 [Thu], 2011, 17:49
10文字以内で 答エヨ



40bPさんのトリノコシティが大好きすぎます…
病んでる感じの歌詞とか。最高←


自分だけどこか 取り残された
音の無い世界 造られた世界
傷んだ果実を 捨てるだけなら
2人もいらない 1人でできるから




あれ?あたしもしかして2回連続でボカロ曲勝手に紹介してる?ww

まぁいっか(^ω^)

美羽は基本病んでおります(^ω^)
でもヤンデレじゃないよ!(゚∀゚)
ただのデレツンだよ(゚∀゚)一番性質悪いんじゃないかと言うアレwwwwww

miu*悪ノ召使 

March 03 [Thu], 2011, 14:47
悪のシリーズが好きなんです@ぼーかろいど
悪ノP素敵。


たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも
僕が君を守るから
君はそこで笑っていて


イケレンが大好きになったきっかけってこの曲かも。



ショタレンよりは俄然イケレン派。
美羽でした☆←

miu*そうね 

March 02 [Wed], 2011, 11:08
アクセス数少ないwww
こんなに少ないの初めてレベルwww
まぁ,新規開設でもないし誰かに教えてるわけでもないしねー

ちまちまやっていけるので幸せですな。


とりあえず今日は修士論文発表会!
美羽じゃなくて先輩のネ!
P R
PяOfiL∃
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽
読者になる
アイコン画像 見た目は大人
アイコン画像 中身は子供

アイコン画像 0574 Web Site Ranking
アイコン画像
CommenT
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる