バルビレッジ 

2005年02月14日(月) 16時54分
今ネットをウロウロしてたらおもしろそうなの見つけたー!
クマみたいな色とりどりのオウルベアの住む村で自分の好きなアイテムを探して集めていくゲーム?らしきものなんだけど、もっと有名なやつでいえばリヴリーみたいなもの?リヴリーはやったことないんだけど、これがもんのすごくカワイイ!!!とにかくすごい好きな感じでどうしてもやりたかったから早速HP検索して飛んだのに今の募集はもうしてなかった・・・第四期の募集は終了ってことは第五期もあるのかなあ。すごいこれやってみたかったのにガックリ・・・( p_q)早く第五期募集開始しないかなぁ。

魔王と森伊蔵 

2005年02月13日(日) 23時34分
昨日は近所の先輩の家に遊びに(飲みに)行った。急に決まったんだけど歩いて5分位なので遊びに行くことにした。この先輩の家はなんだかとても豪勢な家に住んでて部屋の中が高級デザイナーズホテルみたいな感じ。家具もインテリアもとにかくすごい。アパートの外観はごくごく普通なんだけど、玄関をあけるとまず靴の多さに驚く。正月に親戚中が集まった日の玄関の様。遊びに行くといつも沢山のお酒とつまみとオレンジの優しい明かりと60インチの大型テレビに5.1サウンドでの最高の音楽やらDVDで出迎えてくれる。普段と違う雰囲気に浸れるここの部屋に遊びに行く時は、ココロがワクワクしてる感じ。毎日遊び歩いてるこの人の職業はいまだに不明。沢山仕事しすぎて今何個仕事してるのかもわからないって笑いながらはぐらかされた。
まずは大好きなドライで乾杯してから早めに1本飲み干す。昨日は早くも2杯目は焼酎に突入した。ここのお家でしか飲んだ事ないけど、このお酒が一番好き。箱の中にはカメに入った焼酎がはいっていて、初めは名前通り厳重に蓋で封じてある。一緒に写ってるヒシャクもセットでついてくる。まずはこれを堪能。いやぁーウマい。23女にして水割り大好き。すでにもうオヤジだなぁーw

ギックリ腰 

2005年02月13日(日) 22時51分
リビングに行ったらお風呂上りのおかんが『イタタタタ・・・』って言いながら背中を伸ばしたまま靴下を履こうとしていた。何おかしな格好で靴下履こうとしてるのかって聞いたら、ギックリ腰にまたなったって言ってた。え?アイ、おかんがギックリ腰になったことあるなんて知らなかった。おかん、ガーデニングが好きでガーデニング中になったみたいだった。話を聞いてみると、ギックリ腰になったときから毎日コルセットをしていたみたい。そんなんも全然知らなかった。毎日平然と家事して毎日ガーデニングして何もかわってないのかと思った。洗濯物とかも重たいのに、手伝ったりしてあげなくてごめんね。
笑いながら『電気が走る感じでねぇ、すごいイタイんだよー!年かなぁ?あはは』って笑いながら言ってるおかんの顔見て、一緒に『バカだなぁ。大丈夫?あはは』って笑ってたけど内心すごい寂しくなっちゃった。そういえばおかんも本当年とったなぁ。いつからか白髪染めし始めたもんね。

物干し竿と自転車(夢) 

2005年02月13日(日) 20時36分
みんなで焼肉パーティーみたいなところにいる場面
おとんが肉を焼いている後姿を横目で見ながらおとんの友達と金の貸し借りの話をしていた。おとんは聞いてないふりをして肉を焼いているけど、こっちがコソコソ話みたく小さい声で話すたびに後ろ姿のまま肉を焼いている手が止まり、聞き耳を立ててる様子だった。

おとんの友達にお金を返してもらうために自転車で目的地(どこだかわからない)に向かっている。田舎道をすごいスピードでどこかに向かっている。
途中でいきなり3本の道にわかれているけど、どの道に行けばいいのか
迷ったあげくに真ん中の道を進む。
途中でオレンジ色のTシャツを着た徒歩のおにいさんとすれ違う。
来たことない道なのに、『あの人いつもよくここにいるなぁ』って思った。

自転車はどんどん加速していく。景色がスピードに追いついてない中、【危険 進入禁止】の看板だけがハッキリ目に入る。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

↑click
↑『訪問者の邪魔をする。無駄に動き回る。ときどきいなくなる。簡単に設置できる。カスタマイズもできる。設置したページを記録する。エラーイベントが起こる。無意味に進化する。SM_miniは、そんなオブジェクトです。』
イキナリ窓が開いたりしてもウィルスとかじゃないですよwこいつの仕業らしいです。かわったブログペットだったので飼ってみます。意味不明に元気で少し頭の弱そうなコイツが何気にオキニイリです。名前は付けようかどうしようか迷い中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnemurihimex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる