熱でたよ

December 20 [Tue], 2011, 22:35
昨日、朝から調子が悪くてフロワー会議の最中立ってるのも限界を感じながら業務終了若い新人さんみたいに風邪をひいてるのでお風呂の中介助、出来ませんなんて言えない私最近、中介助すると、体が濡れたりして寒くって風邪ひきやすいのですが誰もが咳がでようが、鼻水ようが熱が出ない限り頑張ってます仕事がら、風邪ひいた、熱が出たとわかると下手したら週間近く休なきゃいけなくなるので、殆どの職員は隠しながら働くのですもちろん、私も週間も休まされたら生活に響きますからね咳するのも我慢しながら頑張りますで、即効、家に帰って熱を測るとうん微妙時計を見ると時分、かかりけの病院の診察券には時分までとなっmコミュてるので駄目もとで病院に走りました時分すぎで、もう誰もいないまだいいですかと低調に尋ねると時分までだから、早く診察券、保健証をすばやく出し検温おっまであがってるではないですか先生に診てもらい、口頭炎から来る熱だねと良く効く薬を出していただきましたここの病院、評判は、あまり良くないのですが、私には薬があってるようなので、他所に浮気しようと思いながら通ってます子供たちにの夕飯はカップ麺で許してもらいま、私も有り合わせで食事を取り、薬を飲んで直ぐに寝ってしまいました朝、起きると熱も下がってて本日は公休なので昼過ぎまで寝てました本当は一日中、寝ててたいのですが洗濯の山流しにはコップの山郵便局にも行かなきゃ奥さんほしいですさて子供も帰ってきたので少し動かなきゃって、持ち返りの課題、本日中に終わるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnelghjif6
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xnelghjif6/index1_0.rdf