夏コミ 

2009年08月18日(火) 17時45分
お疲れ様でした☆
来て下さった方々、ありがとうございます♪

業務連絡ですが、ブログ移転します。

新ブログ「木村寧都のブログ(仮)」


今後ともよろしくお願いしますm(_)m

明日(訂正) 

2009年08月15日(土) 9時19分
明日の夏コミですが
僕は東1のC41aに「エゴノカタマリ」というサークル名で出展します☆
ペンネームは木村寧都(きむらねいと)という名前です。

エゴノカタマリはじめてのどうじんし
「雌狩人の天鱗」
500円で販売しますので
モンハンのエロに興味あったらぜひお手に取ってご覧下さいませ。

未だにこのブログ見てて、明日来られるという奇特な方いらっしゃいましたら、
体調管理に充分気をつけて
楽しいお買い物して下さいねヾ(*´∀`*)ノ



ちなみにmixiやられてる方いますか?

サークルのホームページが結局出来ずじまいだったので
その繋ぎと言ったらアレなんですけど


良かったらマイミク申請して下さい☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19298597
(PCじゃないと飛べないようです…
PCでのログイン無理な場合、木村 寧都で検索すれば出てきます)



もう麺じゃないから好き勝手やってます(笑)

ごめんなさい 

2009年07月20日(月) 9時54分
告知しといてなんですが
サークルのホームページがまだ出来ておりませぬ…m(__;)m

夏コミのカタログも販売し出して
サークルカットには気合入れてホームページのURLも載せたのに
まだ出来てないという体たらくです…(´ω`;)

すみません…原稿作業でいっぱいいっぱいで…


とりあえずサークル名「エゴノカタマリ」っていうサークルです。
3日目のC41aです。

カタログ買った人はぜひチェックしてみて下さい☆
ちなみにサークルカット描いたのは俺じゃないのであしからず。

今後主に成人向け二次創作漫画(ゲーム)辺りのジャンルでやってく方針です。




で、夏コミとは別なんですが
それとは別にもう一個、「The Ropes」っていうサークルもやります。

こっちはオリジナル漫画メインで描き手がなんと俺含めて5人も居ます。
漫画の専門学校行ってた時の友人達と運営するサークルです。

8月23日のコミティアっていうイベントに出展する予定です☆
俺はファンタジー入ったバンドもののオリジナル少年漫画描きますので
興味ある方いらっしゃいましたらぜひ遊びに来て下さい♪



そんなわけで、今はクソ忙しい時期です(´ω`;)(爆)
自分、こんな筆が遅いとは思わなんだ。

なんかただの業務連絡みたいなブログですみません…

私書メのお返事と業務連絡☆ 

2009年06月22日(月) 14時23分
ありがとうございます☆

夏コミは3日目、8月16日ですヽ(゚∀゚)ノ
ただ僕の伝え方が悪くて、誤解を招いてたらアレなんですけど
成人向けの2次創作です。
ざっくり言ってしまうと「エロパロ」なので
そういうのに抵抗なければぜひ遊びに来て下さい☆(笑)

僕の絵好きって言っていただけて光栄です♪
ただ、以前とはだいぶ絵柄も変わってきちゃったので、
今の絵も気に入ってくれるかが若干の不安材料です(爆)
頑張ります(`・ω・´)


--------------ここから日記---------------------------

そんなアレでですね、
サークルのホームページとかまだ出来てないですけど
今後のこととか機能的なことも考えて
当ホームページの私書箱を取り止めます。

↓↓御用の方はご気軽に下記のアドレスまでよろしくです↓↓

dreqirudra0219☆yahoo.co.jp

☆はアットマークに変換して下さい。
自分に直接届くアドレスになってますので☆
まあ宛先が魔法のiらんどの私書メではなくて
このアドレスになっただけなので♪
魔法のiらんどの私書メ見にくいんですよ…(爆)

どうぞご理解願いますm(__)m

夏コミ 

2009年06月16日(火) 13時25分
うっかり受かってしまいました☆
成人向け二次創作同人とか興味ある方はぜひ遊びに来て下さいね!

ちなみにジャンルはモンハンです(爆)


スペースナンバーとかはホームページが出来たら発表しますおヾ(*´∀`*)ノ

結構忙しくて、ホムペ完成のメド立ってないんですが6月中には、というか夏コミのカタログ出るまでには完成して欲しいなみたいな感じです(´Д`;)



果たして何人の方がこのブログ読んでるかわかんないけど一応告知してみました(笑)





>以下私書メお返事
Tさんへ
何言ってるんすか、思いっきり覚えてますよ☆
イラスト描かれた色紙は今も大切にしてますよ♪

後夜祭来れなかったのは残念でしたねぇ…(・ω・;)
でも今後そういう機会がないとも言い切れないですし、バンドは今でも大好きなんで、またライブやりたいと思ってますんで☆
その時はぜひ来て下さいね(・∀・)

専門通ってるんすね♪
頑張って下さい!
自分も専門通ってましたけど、正直もっと専門で熱心に勉強してれば…
って今になって思います(爆)

イラスト交換ぜひしたいですね!
自分のしょぼしょぼのやつで良ければ( ^ω^)

お互い頑張りましょう!!

お疲れ様でした☆ 

2009年06月03日(水) 0時37分
いやぁ〜楽しかった!!

本当にありがとうございました☆



相変わらずうんこなギターですいませんでしたm(__)m

ただでさえ下手くそなのに、
久しぶりのライブで緊張してしまい
音色の切り替えすらまともに上手く出来なかった体たらくでして(´Д`;)




でも見に来て下さった皆様の反応がとても温かくて

ライブ中に軽く泣きそうになったのは内緒です(笑)


正式な形ではないけど
こうして以前のメンバーと同じステージに立つ日がくるなんて

般若を脱退した時は考えてませんでした。



今回のライブは本当に感慨深いものがありました。




無事終わることが出来て本当に良かったです♪

ありがとうございました!!












でもライブの出来の悪さはまぢで悔しい(爆)


願わくばもっかいやりたい(ノ_・。)



この先そういう機会あるかなぁ…



セットリスト
1、混血(Metis Gretel)
2、報い(般若)
3、霧(般若)
4、MASK(Metis Gretel)

6月1日☆ 

2009年05月29日(金) 16時45分
めっちゃ楽しみぃ〜ヾ(*´∀`*)ノ

先日スタジオ練習入ったんだけど、
やっぱバンド楽しいなぁ〜♪♪♪



メンツも馴染み深い人達だし、気楽で良いです(・∀・)

がっつりメイクするぞー☆


当日の出順は申し訳ありませんが、非公開の方向なのでよろしくお願いしますm(__)m










あと私事ですが、

近々全くバンドから掛け離れたジャンルですがホームページを立ち上げる予定です。


ていうか今更濁してもしょうがないのでぶっちゃけると

同人誌サークルを立ち上げる予定です(爆)

今後はそっちのフィールドでもガツガツ頑張ってく予定です☆


完成したら当ブログや当ホームページにリンク貼りますんで
もしそういう方面がお好きな方は
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりぶりぶりぶり 

2009年05月11日(月) 18時47分
久しぶりにセッションやることになりましたよ☆
 
2009.6.01(月) 
高田馬場AREA(セッション祭)
一周年記念後夜祭「Illusional of the Birthday」
[OPEN/START]17:00/18:00
[前売]¥3.000-(drink代別途)
[出演バンド]
Megaromania
翠セッションバンド「生成ニ混血」Vo:翠(Megaromania) G:絢斗(ex.般若) G:綾(ex.般若) G:Rukia(ex.Metis Gretel) B:TAKA(ex.般若) Ds:憐蛇(Megaromania)
美沙麗 セッションバンド「THE MIDNIGHT みざりぃ〜ぬ」Vo:Kousei(Drop Star Shooting) G:美沙麗(Megaromania) G:雄一(SIVA) B:希(ClearVeil) Ds:成華(ClearVeil)
蜘影セッションバンド「The Beautiful Zombes」Vo:蜘影(Megaromania) G:HI-NA(SaTaN) B:Shiya(SaTaN) Ds:D.K(SaTaN)
氷牙セッションバンド「シルクドゥ氷牙Presents「CATS」〜キダムも来ます〜」Vo:カイリ(SIVA) G:憂祐(焔) B:氷牙(Megaromania) Ds:大樹
憐蛇セッションバンド「武士道」Vo:戀(brodiaea) G:kei(Dio) G:水姫(独立国歌-A'she-) B:迅(ex.Black:Listサポート) Ds:憐蛇(Megaromania)
水風船Vo:総長 G:SAN(ネガ) G:ケエト(Dali) B:善(平成維新) 俊(Arc)
Negaromania Vo:翠(Megaromania) Vo:儿(ネガ) G:美沙麗(Megaromania) B:Ray(ネガ) Ds:優(ネガ)+飛び入り、大セッション有り!? 
[チケット] 
[優先発売]2009年4月04日(土) 渋谷eggman「テンチキョウソウ」公演終了後〜物販席にて発売。(整理番号1〜100)
2009年4月18日(土)よりライカエジソン東京店03-3369-3708(発売日初日は電話予約のみ) 
ローソンチケット0570-084-003 / AREA03-3361-1069にて発売。 
※新物販アイテム販売開始予定!!
※一周年後夜祭記念、当日限定フォトセット多数販売!!
※チェキ、ポラロイド大量放出!!
●Megaromania 1st ANNIVERSARY
5/31&6/1 両日とも御来場の方全員に結成より一年間の貴重な映像収録のSPECIAL DVD無料配布!!
※バンド予約有り!!
[問]AREA03-3361-1069 
 
 
翠セッションバンドに出ます!
ぜひ遊びに来て下さいねヾ(*´∀`*)ノ
懐かしいのやりますよ♪

昨日はお疲れ様でした☆ 

2008年09月08日(月) 17時43分
来てくれた方々、ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

お蔭様でとても楽しい一日でした♪
やっぱりライブは良いですね(・∀・)

差し入れなんかもいただいてしまって…感無量です(ノ_・。)
きちんとゆっくりお話出来て良かったです♪


本当にありがとうございました。


肝心のライブの方はかなりグダグダでしたけど。
全身筋肉痛です…

かつては「メイクマジシャン」と呼ばれた僕のメイクテクニックがすっかり衰えてしまってて、あんまりメイクをコッテコテに出来なかったことが心残りです(笑)



やっぱりバンドは楽しいので、これからも機会があったらちょくちょくセッションとかやっていければって思います☆

次は今のところ未定ですが、またやることになったら更新しますね☆

チケット予約 

2008年09月07日(日) 12時43分
承りました☆
そして同時に予約を締め切りたいと思います。



正直誰も来ないんじゃないかと思ってました…



すげぇ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

…なんも言えねぇ…(北島康介風に)


本当にありがとうございます☆


めっちゃ頑張りますね(・∀・)

あ、立ち位置は上手です。
出順は結構早いので、早めに来て下さいね♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像放送事故を起こした栗山夢衣 アリケンの動画
» 夏コミ (2010年11月02日)
アイコン画像
» お久しぶりぶりぶりぶり (2009年05月26日)
アイコン画像
» お久しぶりぶりぶりぶり (2009年05月25日)
アイコン画像
» 一年ぶりの更新 (2008年09月02日)
アイコン画像
» 一年ぶりの更新 (2008年08月30日)
アイコン画像
» 最後と言ったのに (2008年05月16日)
アイコン画像リオレウス
» 最後と言ったのに (2008年05月08日)
アイコン画像
» 完成☆ (2007年03月20日)
アイコン画像あきお
» 完成☆ (2007年03月19日)
アイコン画像
» 完成☆ (2007年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnecromancerx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる