愛Loveだぁりん 

March 10 [Sat], 2007, 2:58
4〜5日ぢゅっとダーリンと一緒にいました。
昨日、一昨日と愛の仮宿に行きました。いつか【アリス】に行くのが夢です。(爆)


取敢えず8日はダーリンの愛の深さが分りました(T_T)
愛されてるよ、私。安心しろ。





なんか色々あったなぁ…寝よっ

発熱には…何が効きますかね 

March 04 [Sun], 2007, 8:50
【優しさ】と【愛】の こもった看病が一番だと思います。
誰もしてくれないけど、具合悪い時は実家で良かった。と思わざる得ない。
助けを求める…何よりの幸福でございます。
これからは家族が体調悪い時は気を使ってあげようと…鼻水垂らしながら思っております。


彼氏とラブラブ生活を送らず、大層な時間が経った気がします。多分2週間はイチャついてないし記憶もない。

そりゃあ弱るよね。私の力の源は、ラヴだし。今は微かなエヴァラブで頑張ってんよ。
でもね…あと4日で漸く…2月14日以来のお休みです。
誰だってブッ通しはキツいから。イライラだってするんだから。


----------
以下仕事の愚痴。

アタシとタメのY子よ。
そりゃあ、アンタはパチ屋で働くの長いかもしれないし、経験抱負かもしれない。
でもアタシからしたら、アタシだって16歳から既に【接客業】に携わったし、アンタと同じくらい仕事の経験はしています。まぁ職柄が違うだけだが。
よーく考え欲しいのは【経験】があるからじゃなくてウチでは【新人】って肝に銘じとけ。なんで対等に見てんの?むしろお前に見下されたくないよ。掃除汚いし雑だし。

人の好意を無下にするやり方は人として最低だと思う。
『大丈夫です、知ってますから』
多少強い言い方してもこっちが『あ、構い過ぎたな』とか『口煩かったかな』って理解出来る訳。
フンっ!みたいな感じで投げやりはどうなわけ?


もう少し足りない頭で考え動けよ。ランプしか見てないだけじゃなくてさぁ。
しかもなんで【アタシがいなきゃダメよね】みたいな言い方してんの?自惚れすぎ。お前は【頭数】に過ぎないんだよ。

接客態度良かったよって他店舗の時の従業員には言われたみたいだけど、アタシからみたら良くない。アタシも良くはないけど…。
片手でドル箱渡す奴が良い訳ないだろう。お世辞だから。ノボセあがんな。
あと、セクハラされたとかマジ基地外だから。触らせとけよ。減るもんじゃなかし。
しかも、インカムで騒いでんじゃねぇよ。二十歳だろ、少しは解れよ。頭弱過ぎ。



とかすっげー…ムカついてた訳。
もう嫌いだからいい。なんも言わない。構わない。お前なんかミスればいいよ。
んですべて『気付きませんでしたぁー』で終わらしてやる

あぁ、寂しいのか 

March 02 [Fri], 2007, 13:38
2日くらい前の日記で【彼氏依存症】なくなったとかホザいたくせにね、電話繋んなくなってから寂しくなった…
一個の携帯オトナシイんだもん(T_T)メショメショ

今日はダリソ(元カレ)の誕生日だ。おめーおめー。
早く彼女出来るといいね。とかいぃながらなかなか出来ない環境に嘲笑ってみたりしてますが。(性悪)



取敢えず胃が痛くなってきたにょorz

裏切られた気分 

March 01 [Thu], 2007, 2:15
取敢えずもう他人信じたくない。
もうね…うん。


なんだろ…。虚しいや…。

ミスばっか↓↓↓ 

February 28 [Wed], 2007, 23:58
もうイヤぁーorz
でも作業は多少早く早く…(T_T)もうやだにょぉ
カウンターやだにょぉ…辞め…orz


ツン兄、携帯使えなくなってんぢゃん↓↓おバカ(T_T)マジ喜沢ブチに行こう。朝一出るかな…




=========
話は変わり、今日は仕事前に病院行って来ました(ノ_<。)ピギュッ
多少遅刻してしまいました↓↓
まぁ多分【膀胱炎】らしいです。治るまでえっちも控えろと(そりゃぁな。)
しかも別な症状出たら婦人科行けと。なんて曖昧な病院でしょう。もう行かね。


気がつけばあなた。 

February 28 [Wed], 2007, 2:58
『気ぃーがぁーつけばいつも あーなたがいたぁー
 いつまでっもぉー枯れなぁい愛でぇー抱きしぃめてぇ…』
なんでしょう。彼氏依存症がなくなりました。だからと言って嫌いになったとかじゃなくて。
【一緒にいなくても平気】みたいな感じ…?
少し成長した。…かなぁ。
うん、、、淋しいとか毎日ぼやかなくなったかも。
多分、違う悩みがあってそれに掛かりっきりなのと、かれこれ仕事が14日目突入していて、また20日連勤なのか…。とか。(慣れたけどさ)仕事、バイトから社員になろうかなぁとか。

風呂場でシャワーにうたれながら考え事するのにハマってるっぽい。
んで、独り暮らししたら節水しなきゃなぁとか(笑)




取敢えず明日すぎて、明後日から3日くらい彼氏と同じシフトだ(^∪^*)
まぁ互ぃに給料日前だからイタイがなoへ




取敢えず早く泌尿科行こう。

いまのアタシ最低 

February 25 [Sun], 2007, 5:30
もう…彼氏の愚痴しか言わない私はもう最低だよ、


彼氏を支えて上げられないから…もう見捨てたい。
元々、どんな仲良しでも他人には口出しする気ないから。
もういや。
女関連でヤキモキすることに飽きてるんだよ。
あんときと同じ気持ちな訳。
ダリソの二の舞いになりそう。
どこまで聞いていいのか怒っていいのか、諦めていいのか。解んないや…








辛い

小悪魔と呼ばれた女 

February 22 [Thu], 2007, 1:31
同期に言われたorz
小悪魔ッてなによ(>∩<。)メショッ


今日、エヴァ打って3千→3万になりました~
やった、勝てた(*^_^*)低予算でやるギャンブルはたまりませんなぁー~~~~~(笑)

ぁまーぃ彼氏が欲しい 

February 19 [Mon], 2007, 4:07
■アタシの我儘全て聞いてくれて、私の行動先読み出来て、ロマンチックなコトしちゃう彼氏が欲しい。





…………。実際付き合ったらウゼェだろうな(笑)
いまの彼氏で満足だけど…、期待させて落とす。これは止めてくれorzもう泣きたいから。







…ただ一言、22日は貴方と一緒に過ごす気ないよ。
だって他の男と遊ぶ仮約束しちゃってるもん。前回ドタキャンだったから、今回は守んないと一生遊べなくなる。
まぁ…勝手に一日一緒にいる予定立ててろよ。アタシは知らん。アタシにだって予定くらいあるし…アンタが『たまには友達と遊べ』って言ったんだから。忘れてたとは言わせん!!




とか愚痴ッてみたり…



私の恋愛の仕方はどこでおかしくなっちゃったのかなぁ…。
ダリソと別れてからだろうか…?多分そう。

『恋人』だから許される範囲が解んないよ!!もう!!!!


十何時間一緒にいてもたりない 

February 17 [Sat], 2007, 4:25
結局14日の昼から16日の仕事まで一緒に居続けてました。

幸せだねぇ(-ω-)




まぁ…新たな問題にブチ当たってしまったorz
『なんでもプラス思考でいけ』
そうアドバイスを頂いたのですがね…『すぐ殻に籠るな』と言われても困る。
傷つくのがイヤだから籠る。
争いたくないから籠る。
刺激はなくてツマらない、相手にそうとられても仕方はないけど…。まだ…前を向くには時間がかかる。




2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 発熱には…何が効きますかね (2007年03月05日)
アイコン画像つか
» 発熱には…何が効きますかね (2007年03月04日)
アイコン画像
» コ ス し た い (2007年02月17日)
アイコン画像
» コ ス し た い (2007年02月13日)
アイコン画像
» オマエガナー (2007年02月11日)
アイコン画像つか
» オマエガナー (2007年02月09日)
アイコン画像
» 会いたい!いますぐ会いたい! (2007年01月11日)
アイコン画像つか
» 会いたい!いますぐ会いたい! (2007年01月10日)
アイコン画像
» マヂか (2007年01月06日)
アイコン画像つか
» マヂか (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬぃむら ょぅ (ぬぅ)
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・写真
    ・音楽-『倖田來未』がすき。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる