ダイヤモンド 

2007年02月11日(日) 19時12分


ダイヤモンドを頑張って進めてます!!
まだマサゴ辺り(笑)
何故か癖で主人公は♀(笑)
そして名前もゆらめ(笑)
ライバルの名前はもちろんパール★

やっぱパール可愛いだす(●´ω`●)
どんっ!!ってぶつかるのが超かわいい!!_| ̄|○ノシ

始めのポケモンはポッチャマ選びました!
いきなり♀出てよかったです?
今はポケモンのレベル上ゲ中
パールからもポケモン引っ張り出してきました


只今の手持ちポケモン

ポッチャマ(♀)Lv7
おだやかな性格
あばれることがすき

キモリ(♀)Lv7
たべるのがだいすき
のうてんきな性格

アチャモ(♀)Lv5
ちからがじまん
うっかりやな性格

リオル(♀)Lv2
ちょっぴりみえっぱり
てれやな性格

キモリはれいせいやら特攻が上る性格じゃなきゃ駄目というのがわかった(え)



パール 

2007年02月09日(金) 20時59分

うわほい
只今パールをプレイ中


レベル上ゲを頑張っております
やっとワカシャモが56レベになりました
無事フレアドライブも覚えてくれました(笑)
というか、ブレイズキック覚えて欲しいだす
ヒコザルは覚えられんのにね_| ̄|○
何故ワカシャモなのかは気にしないで下さい(笑)
バシャーモはあまり好きじゃないんで(ぁ)

今はレントラーとオーダイルのレベル上ゲを頑張ってます!!

そういえばキモリってブレイククロー覚えるんだね(・∀・)
卵からだけど(≡ω≡;)

くそーキモリ欲しい
というかエレキブル欲しい!!
また後ほど!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnaminorix
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる