かなめも〜にんぐっ!ブログはじめました。 

August 03 [Mon], 2009, 2:58
やることないから朝からずっと声優さんのブログ見て(・∀・)ニャニャしてたら
俺もブログやってみたくなったので勢いでやっちゃいました。
なんか知らないけど、まさかこの日にブログはじめるとは・・・
8月3日 俺の誕生日!
22歳になりましたっヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:
                               キタエリって同い年だったんだ・・・
ニート生活3ヶ月目に突入Σ(゚д゚lll)
もういつ外出たか覚えてねぇww
やることないし、お金ないし、ネット環境最悪だし、友達いないしorz
ニートって全然楽しくないぉ・・・
早く北海道帰りたいょ(つд⊂)エーン

なんかせっかくブログはじめたのに
こんなorzなことしか書くことないw

テイルズ出るまで声優のブログやらラジオでHP回復しておこう・・・

今日はもう寝ます
(つ∀-)オヤスミー









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuya
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント