いよいよ明日 

June 13 [Tue], 2006, 17:52
いよいよ明日修学旅行
あんま、うれしくないなっ
お小遣い決まってるし。
8000円だよっ
ありえないし

う〜ん夏 

June 06 [Tue], 2006, 17:13
夏っぽい。
暑い。
眠い。
担任ウザい。
はぁ〜〜〜〜

修学旅行 

June 06 [Tue], 2006, 17:10
ぅはは。
もうすこしで修学旅行
土産ほしい人いる〜?

先着1名にお土産かってきます〜
渡し方はあとでくわしくww

久々に。 

May 29 [Mon], 2006, 19:33
久々に更新
三日坊主をなおしたい。
ってゆぅーかぁ学校最悪なんだけどォ
担任とかァ。あれ人じゃないしぃ。
生き物じゃないしぃー
なにあれー

今日は授業でドッヂボールをしたぁ
逃げまくった〜
ってゆーか歩いてた
あはははっ
でも負けた。

三日坊主 

May 22 [Mon], 2006, 19:32
題のとーり。
飽きてきた。
早いな。
三日ではないけど。

もう朝に・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 13:05
もう朝になっちまった。
今日は学校休み〜
スポーツ祭の振り替え休日。

あ゛〜ねむい!!
おやすみぃ
とかいってももう朝だね。

猫が… 

May 21 [Sun], 2006, 20:10
今日友と遊んだらニャンコが落ちてた。
子猫ニャ〜
親に捨てられたらしい。
4匹いて友達がもってかえったけど1匹かえした。
つーかいっぱいかきたいなぁ。
けど眠いから、こんどね。

スポーツ祭 

May 20 [Sat], 2006, 19:47
今日は待ちに待ったスポーツ祭。
得点増やして頑張るんだ。
風組負けないぞ風組優勝だ!!
・・・と思っていましたが優勝!!
できなかった。
しかもビリ。
風組のみんなは全力を尽くして頑張ってくれたのに
もぅ〜〜本当ショック
六年のせいだ。俺達のせいだ。
みんな泣いてた。俺も泣いた。
もちろん嘘泣きだ。
同情だ。

四連覇目指すぞと言う俺の目標はどうなったのだろう。。。
とても残念。
小学校生活最後のスポーツ祭だったのに。
とても悲しいぞぉぉぉぉぉ
最悪だ。


あとあと、スポーツ祭の後女子と男子少人数で写真をとった
いっよほほほ(何)
あとぉみんなで将来の担任を勝手に殺しました語りました。
せんせー、優勝はできなかったけど、別の種目は1位だったから焼肉食わして
とある人が言いました。
みんな賛成。
牛角とか色々はなしたけど結局担任は
成人なってからなと言いました
そのときみんなで先生死んでるじゃ〜んと言いました。
勝手に殺しました語りました。



スポーツ祭。優勝は出来なかったけどイイ思い出になった。
ビリだけど小学校生活最後のスポーツ祭なのでビリでもどうでもいいと思った。
ただ楽しんで心に残すだけ。
心のアルバムに残せればいいんだ。

↑コレは担任(?)が言ってたと思う

葬式?! 

May 19 [Fri], 2006, 16:35
えっとぉ、友達のおじいさまが亡くなり友達は葬式です
マジっスか?
月曜からずっと休んでるんだよね・・・
つまんな〜〜い
明日はスポーツ祭。
ウチの学校は・・・風、太陽、大空、大地で分かれて競うんですよ
え゛〜〜〜〜
俺は風。4連覇目指すぞ───

あ゛〜〜 

May 16 [Tue], 2006, 16:26
初めての書き込み
これからジャンジャン書くぞ

今日は宿題があった。
ドリルもあるのにプリントも・・・!
超最悪
ということでいまから頑張ってきます〜〜
じゃぁ・・・また。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 修学旅行 (2008年06月18日)
アイコン画像友華
» いよいよ明日 (2007年12月01日)
アイコン画像レン
» いよいよ明日 (2007年07月04日)
アイコン画像ハルヒ
» いよいよ明日 (2007年06月02日)
アイコン画像零樺
» いよいよ明日 (2007年05月19日)
アイコン画像ゆめ
» いよいよ明日 (2007年02月12日)
アイコン画像ゆめ
» いよいよ明日 (2007年02月12日)
アイコン画像奈奈
» いよいよ明日 (2006年06月20日)
アイコン画像咲人
» いよいよ明日 (2006年06月19日)
アイコン画像奈奈
» いよいよ明日 (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnaitomeax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる