【告】 

February 19 [Mon], 2007, 23:49
今日ゎほんまゎバィトやったけど、
しんどかったから嘘つぃて休んだ。。。

ごめんなさぃ。


昼間にお姉きて、
久々に(?)たくさんしゃべった。
お姉やっぱ細ぃなぁ。
羨ましかった。

あんなんになりたぃけど、
ダイエットできへん。
自分に甘いとか最悪やなぁ↓↓




亮太に電話して相談してみた。
やっぱあいつゎ優しいな・・・

けど
その優しさに甘えたらあかんねん。。。


みほにも電話した。
いっぱぃ2聞いてくれた。
みほありがとう。




やっぱり崇弘とゎ別れるべきやと思った。
ある程度ゎ好きやと思うけど、
ほんまに好きなわけぢゃなぃねん。

1週間会えんくてもぜんぜん寂しぃとか思わへんし、
向こうがゆってこんかったら1ヶ月とかでも平気で会わへんと思う。
こんなんちがう気がする。


本気で人を好きになりたぃ。
本気の恋がしたぃ。
前に進みたい。



今日、崇弘がバイト終わったら
電話で別れを言おうと思う。

残念な日 

December 06 [Wed], 2006, 11:57
今日ゎ田淵くん残りよったからみほと放課後残ったぁ☆

どっか行っとってなか02来ぉへんから
食堂行ったりローソン行ったり(≧∀≦*笑)

そしたら戻ってきて
みほとゴミで野球ごっこして遊んだぁ(*笑>∀艸)*゜★。

田淵くんチラ見しながら
数学やりよってんけど,
わからんとこあったから大西くんに教えてもらったv
男前やしやさし〜ねd(。・u<。)


田淵くんの

『なんでちょっと半笑ぃなん?』

にウケた(●笑*>∀<*)


細かぃとこ見とるねんなぁ(●´ 艸`)○´ 艸`)
めちゃかっこぃかったv
帰るときバィ02言いたかったけど,
周りいっぱぃおったし
目合わんかったから言えんかったぁ(艸∧・。`涙)

ほんでみほとサィゼ☆
いろ02語リっち♪
途中,田淵くん誘おうとしたけど,
風月行くらしくて
微妙なかんぢやったからゃめとぃた↓↓

くそ三好め(*`0ε0*怒)


☆おわリ☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnachumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる