さすがです。 

September 04 [Fri], 2009, 14:19

かっかっ可愛すぐる・・・・。
欲しいほしーホシー☆!!!

きゅーぼん 

September 03 [Thu], 2009, 13:58
沖縄はお盆の真っ只中。
本日は最終日でいちばん忙しい日(らしい)です。
会社の人もだいたい有給でお休み。
人すくなーい。
とゆう事で今日は仕事しなーい!



ぐーぐるにどらえもん!
不意打ちだったので、ちょっぴしびびる。

海へドライブ 

September 02 [Wed], 2009, 13:57
海の見えるカフェ行って、ハンバーグとケーキ食らってきました。おーいしー
食べた後は、海で昼寝。

車の中は懐メロ流しながらカラオケ状態。(踊りつき)
運転手は手放し運転で踊りまくりの、ノリノリ。(その運転手わたし)

夜ご飯軽食食べて、アイス食べて(やっぱり食ってばっか)
そのあとカラオケへ!
案の定次の日は声枯れてました・・・。


空で泳ぐ。

きんようび 

August 21 [Fri], 2009, 15:26

可愛い・・・な、色までステキッス。バスマットだって。
一人暮らししたら、細かいとこまでこだわって、こだわって、こだわりたい。のだ。
結局めんどくさくなりそうだけど。


金曜日いえい☆
本日は中学校のときのメンバーで女子だらけの飲み会。
ママ組も久々の飲み参加なので楽しみだー。
なんだかものすごい飲みたい気分なのよ。今夜は飲むぞ!

夏休みはやっぱり短い♪ 

August 11 [Tue], 2009, 15:57
うんむむむ!!
買い物したああーーーーい!
ネットで可愛い物見てはため息・・・。

wiiが欲しいよ、漫画欲しいよ。一人暮らししたいよ。
痩せたい・・・。(←いちばん切実)
本気でダイエットします。と決意したものの、相変わらずのゆるゆる生活。
気が向いた時にコアリズム(今頃)やって、ちょっと甘いもの控えるくらいです。
でも本気で 痩 せ た い   のだ!
肉をつまみながら、「消えろ!」と脅迫する毎日です。



この↓アクセサリーかわいいいいいいい!
手まわりにつけるアクセが苦手なんだよなあ。
なんか、かゆいし、うっとおしくて。夏は特に無理。
でも手まわりのアクセって可愛いよなあ。




Q-pot.Sweet Story展 in 国立新美術館やるらしいすね!
行きたい・・・・!東京人が憎い!くやしーい!

いちごあじ 

August 07 [Fri], 2009, 15:33

ひさびさに甘いものが食べたくなって、昨晩よりモヤモヤ。
糖分欲しいですよー警報発令により、フランを買ってみたのです。

これすごいよ・・・ふあふあしてるよ!なんで!ふわふわでなくて、ふあふあ!
味はともかく、初めてのふあふあ感・・・。びっくりしたー。
てゆーか、パッケージのクリームのふあふあ感もすごい。(見た目ね)

苺味のチョコとかにホントに弱い。
チョコレートは、ほとんど苺味。
苺味>ホワイトチョコ>普通の茶色いの
普通の茶色いのは滅多に食べないんだよなあ。なぜかしら。


それにしても、苺味のピンクチョコ似合わんねー。

げつまつ 

July 31 [Fri], 2009, 14:52
やあやあー
なんだか、めちゃめちゃ忙しい月末でございました。
仕事に追われてハゲそうでした。
白髪とか生えてきそうでした。
慣れない忙しさのせいか、風邪ひきました。夏風邪はつたいけん!
熱はかったら38度あったんですが、会社休むわけにもいかず・・・。(金曜日締め切りの仕事だったもんで)
でも体調に負けず出社してる自分がオットナーとか、ちょっぴし思ったり。

おうー。もう7月も終わりですねい。
夏だからか、なんのか。
週末の予定がものすごい埋まっていて困惑ぎみです。
引きこもりたい・・・。
引きこもって漫画読みたい。スラムダンク読んで泣きたい。

サマーさま 

July 20 [Mon], 2009, 18:15
やあー!おひさしぶりーです。
生きてます。生きてますよ。
いやー、暑くて暑すぎて何もする気がおきない毎日です。あついのキライー

毎日漫画ばっかり読んでます。(すべてレンタルですが)
最近は「ワンピース」と「スラムダンク」とあと、「ちはやふる」。
末次さん復帰されて嬉しいな。(俳句調)

ワンピースもう本当に買ってしまおうかなーあ。
あとwiiが欲しい。ゲームしたい。
そして夏服欲しいな。
そういえば、引きこもって漫画読んでる間に夏物セールに乗り遅れました。
もう夏物ほとんどないじゃん・・・ブーツとかまだ売らないでおくれ。暑いぞう。うー

とりあえず、お金欲しいな。(夢がなくてごめんなさい)

愛を下さいZOO♪ 

July 08 [Wed], 2009, 14:27
タイトル今の若者に通じるんだろうか。
愛をください〜WOWWOW♪
愛をくださ〜い♪ZOO♪だよ。
ちなみに私的に菅野ちゃんバージョンです。

日曜日に動物園に行ってきました。
小さい頃とか小学校の時に行ったんだろうけど、全く記憶にない物覚えの悪いわたし。
初めて気分の動物園は新鮮でおもしろかったよー


すごい顔色


うっきき


顔長くてびびった、ありくい


暑かったので、動物たちもだらけてました。


おばーちゃんキリン!


ゾウ!


あとはウサギと触れ合ったり・・・
餌取り合う姿にちょっと引いた。笑
でも可愛いから許す。


そのあと沖縄そば食って、アイス食って、ドライブして、電気屋さんで食玩買って、夜飯食らって帰りました。(食ってばっか・・・)
今度は海行きたいなー。

ストロボ・エッジ 

June 30 [Tue], 2009, 15:15

レンタルコミックで読んだことない少女漫画に挑戦してみる、の巻。
おーおー結構な当たり。
高校生は甘酸っぱくっていいねー。
こんなに甘酸っぱい青春送りたかったなー。
大樹がもろタイプです。純情一途な少年スキー。

てゆうか、こんな素敵すぎる男子高校生いねーよ!(大人でもいないんじゃ・・・)
高校生なんて精神年齢がきんちょだぞー。
わたしも精神年齢は男子高校生に負けないくらい、がきんちょだぞー。

昨日じぶんの年齢が本気で思い出せなくて、焦りました。
体だけは(脳か)、ちゃんと年とってるね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃき子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
UmacG!RL
最新コメント
アイコン画像Angelsnoopy
» さすがです。 (2013年08月21日)
アイコン画像あきほ
» さすがです。 (2010年01月26日)
アイコン画像ミッチョ*
» The OC (2007年05月09日)
アイコン画像ミッチョ*
» あぶりる (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる