スイートウィンター、キター!

December 10 [Sat], 2011, 11:48
今日は休みを取ってをしに行くも、店オータムのまま。
店ウィンターだけど、大友が既に占拠してた。
店円ほど使って枚。
機械の調子が悪いので移動。
店月日稼働予定の張り紙が。
店張り紙もなく、機械も動いてない。
と移動が裏目に出てしまい、結局店に戻りましたが、店なぜかオータムとウィンターの混合台になってる。
店結局ここでまた円くらい使って枚。
今日一日で、無駄に何十キロも走ってしまいました。
田舎って、やっぱり駄目だよな。
でももそこそこ出たし、それなりに成果もあっfront@main-tj.comたかな。
まさかが枚連続で出るとは思わなかったな。
レイフレオフ以来のできごとでしたが、もう未来永劫ないだろうと思ってた。
いでに位も取ってきました。
よし、今年の冬はエレンと一緒にスボだ話は変わって、クリスマスの話題。
仕事もひと段落したので、久々に東京に行きます。
日程は日と日。
世間的には色々と予定が入ってる方が多いと思うけど、まぁ私はクリスマスに予定のない寂しい奴なので。
予定が空いていて暇な方は、またよろしくお願いしますね。
今回は秋葉原の他に、中野にも行く段取りでいます。
のカードも、それなりに準備しておきますので。
おまけ我が家のなりきり変身セット。
日中、部屋を掃除し手入れしてました。
以前はもっとあったんだけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xn6bh8llq9
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xn6bh8llq9/index1_0.rdf