今年は凄いです!

February 18 [Sat], 2012, 14:24
日本海側最大と言われる新潟市は2007年4月に政令指定都市になりました。
人口は約81万人。
県外の方のイメージは雪国米所お酒小林幸子さん笑くらいなものでしょうか。
残念ながら大都市に必須の地下鉄家出サイトがありません。
なので、市民の足はほとんど車です。
私も出掛ける時は自分で運転するか助手席です。
性格的にサクサク走る方なので、早い車が好きです。
もちろん雪道でも、飛ばします。
滑りをコントロールするのはけっこう得意です。
でも、人をコントロールするのはへたくそですね笑しかし、今年の雪は尋常じゃ無いです。
昨日までにはけっこう溶けて道路には何も無くなったのに一晩でこれです只今、大渋滞中です走行中は今日から公開の映画TIMEタイムを見に行く途中です。
間に合うかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xn44xgnzqw
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xn44xgnzqw/index1_0.rdf