感謝  2007 04 16 月
今までありがとう(´・ω・`)

ごめんなさい、閉鎖します(´З;)
遅めのエイプリルフールとかじゃないです、まじです笑
ほんとになんの前触れもなくてすみません;
でも実はもう去年の9月くらいからずっと考えてました><
じゃあなんで移転&復活したんだよ、って感じですが、
新しくスタートすればやる気出るしもっとましな状態になるかなと思ったからです><



でも当たり前に無理でしたorz
もう時間が全然無いのなんのって(´ー`) え
みんなと絡むのとかめっちゃ楽しいのに、全然コメ返追いつけないし.
記事も焦ってかくと微妙にてきとうになっちゃうし.
その癖相互募集とか応募とかしまくっててまじ矛盾してるよね笑
最近相互してくれた子とかかなり申し訳ないです(iωi)
あたしに応募されたブロガーさんでまだ結果出してない方達、
ここのブログは候補から除いてください>< ほんとにごめんなさい><



時間が無いのに加えて、1番の理由は目のことかも(*´ノД`)
もうすぐコンタクトつくるんだけど、その時視力測るのがまじ怖いんです><
ほんとね、かなり悪くなった最近!!!!!!!
席後ろの授業とか見えないから隣の男子のカンニングしまくってるし!!!←
勉強もゲームもしないし、絶対パソコンがあたしの視力低下に繋がってるとゆう結論に至りまして!
そんでうちのパソコンの使用時間ってゆったら半分以上はブログに関することなわけでorz
これはもうどうにかしなきゃなと思って><




あと、今ももちろん時間無いんだけど、
これからやりたいことがたくさんできたんです(´・ω・`)
よく考えると、アメリカにいる期間ってかなり限られてるわけで、
その間にできることって今うちが思ってる以上にいっぱいあると思う。
そんな大事なときにパソコンで貴重な時間減らしまくることないだろ的な(´・ω・`) (?
英語の勉強ももっともっとしなきゃだし、
大学みんなより1年遅くなんないためにはかなり単位とんなきゃだし、
現地の人ともっと関わりたいからいろんなイベント参加したいし.
紙の日記始めたことも理由のひとつかも(´ー`)笑



つづきー!

 
 もっと...?  
20:37 
6⇔^ω^
蜷川さん素敵♪  2007 04 09 月
脱グズしたいよ(%ω‘)PU$H

いや〜、もう春ですよ春(´ω`)
出会いと別れの季節!誕生の季節!そして恋の季節!
みなさんそろそろ春休みも終わって入学やクラス替えにどっきどきしてる頃なんじゃないですか?ふふ←
あたしもね、明後日から学校始まるみたいです^^
10日間の春休みもようやく終了、みたいな^^


…え、まじで(゜Д゜)?

あれ? なんかあたし、なあああんにも準備できてない気がするのは気のせい(゜ωo)?え
てゆうか前の記事!
'そろそろYABAl(゜ωo)'とかぬかしてた前の記事かいた日からなんも進んでない気がするのは気のs(ry
ふああああ、いやもうこの性格は一生直らないとみた^^ ←1人の少女の諦めの瞬間
もうまあああじやばいです、やばい割りにブログ更新しちゃってるけどとにかくやばくてやばk(ry
こおゆうやるべき事を先延ばしにする人のことをね、
1部の人はグズと呼ぶらしいです(`〃ω〃´) え



ところで、みなさんはこんな偉大な本をご存知でSHOWか^^? ←言ってる場合か






グズをなおせば人生はうまくいく
〜ついつい先延ばしする損な人たち〜


斉藤茂太さんという偉大な精神科医の先生が執筆なさった本でやんす><←どうした
これね、タイトル見ただけだとなんか自分にもチャンスあるのかなって思うじゃんね?え


読んでもなにも変わらなかったよ^ω^!←真面目に完読した人

ちっ!モタさんめっ!←何キャラ
あたしはこんな1冊の本で性格正せるようなちっぽけな人間じゃねえやい!←なにか間違っている


いやでも人によっては効くかもなんでね!
興味ある人はちょっと読んでみてもいいんじゃないでSHOWか(%ω‘)?????? 誰

ただし効果についての苦情は一切受けつけませんので(・∀・) AHA ←


うああああああ!そろそろ彼方ちゅんは現実に戻らなければ><!!!!!え
心の中のもう1人の自分が一生懸命呼んでいるYO!!!!!!
「帰ってこい、帰ってこい(`ω´)」っTE!!!!!!←もはや何を言ってるのかわからない



つうことで、退散しま〜す(´・ω・`) なんだったの


最後にランクリしてってくれるとめさくそ(←)嬉しいです><!!!!
↓ お願いします ↓


http://www.RANKING PU$H
 
   
08:00 
1⇔^ω^
好きな人が好きな人を好きになる努力  2007 04 07 土

そろそろYABAl(゜ωo)PU$Hコメ返ひたすら亀でごめんなさいorz

なにがやばいってそりゃあんた宿題に決まっているでショウガ(゜Д゜)!
毎年のことといったら毎年のことだけどね(´ω`)
そんなこといったら別に春休みに限らずうちはいつも課題に追れてるけどね←悲しい事実
毎日遊び行ったりパソに熱中したりしてたらいつのまにか追い詰められてました( ^ω^ )
何気に今日あわせてあと4日!!!!!!!1
たぶん終わんないけど頑張ったふりはしときます(´;゜ω。;`)ぶは



そんなこんなで時間ないにも関わらず
ノリでスーパーの買い物についていったお馬鹿な彼方ちゅん(´pωq )←

そこですごいもの発見してしまった…(゜З゜)ノ
なななななんと!!!!!!1


バッファロー肉( ^ω^ )

あ、別にすごくないかな?←今更
普通に鶏肉やら豚肉やらの隣にででんと鎮座してらっしゃいましたよ(゜ω゜ ;`)ぶ
バッファローってあの群れで生活する恐ろしい草食動物ですよね?ね? え
どんな味がするのか想像もしたくない感じだけど(´・ω・`)
でも興味本位でつい買っちゃいました^^**
ってゆうのは嘘だけど^^ ←なんなの



あ、あ、そーいえば!

昨日から日記つけちゃったりしてます(〃ε〃* ) 
紙の日記だよおお(゜З゜)ノ ←またアナログな
今まで作ってはやめて作ってはやめてを繰り返し、
2ヶ月以上続いたことがないという快挙を果たしてきたうちだけども(^膿)ノ

でも短い間でもあとで読み返すとまじ懐かしい気持ちになれるんだって><
自分しか読む人いないからかなり素で思ったことかくしさっ><

結構おすすめです(^膿)ノ だまれ



…えっとすみませんここで追記にいきたいとこなんですけど、
まじ課題やばすぎるので(´З;) 今日のところはこれで(´З;)
とりあえず火曜日は学校の人たちで遊んできました( ^ω^ ) ((日本人ね**))
たたたたたたたた楽しかったです!←何故どもる



ではん(´◎σ‥◎)
↓↓ 最後にどうぞよければ押してってください><お願いします>< ↓↓

http://www.RANKING PU$H!

 
   
09:37 
7⇔^ω^
記事消えたorz  2007 04 03 火
びびびびーむ(´;゜ω。;`)PU$Hランキングまじお願いです、押してください('ε`;)

どーも! 風邪気味です喉痛めです彼方です>< あそ
でもリニュは頑張ったもんね!
さすがに前のやつ長くつづけすぎた(`〃ω〃´)ふっ
つーことでぷーどるきらきらりにゅにゅんです! どーぞよろしく(ω)



えーと!
昨日スタンフォードショッピングセンターとゆーところに行ってまいりまして(゜З゜)ノ
夏に向けてサンダルとか服とか色々買ってもらったのねb
こっちの方々わりとすぐに冬から夏に切りかえるからさ(´ー`)
暖房がんがんだから冬でも半そでってゆう え
まあ春服あんま買わなくていいしかまわないんだけどさ(´pωq )


でも正直……
…全然足りないorz
なんだか欲しいものがありすぎます(´;ω;`)
買い物から帰ったあと…

( ゜ω。)<あれっ!あれ買ったつもりなのにっ!
       あ、ここの店の買うの忘れたぞっ!
       ああ〜〜っ これ欲しかったのにまじ忘れてたよやっべっ!
       …つか全然買えてないじゃん。
 ←ただの馬鹿

なんか頭にいれとけないんだよね>< 
そりゃもうこぼれ落ちるこぼれ落ちる><←

…今猛烈に欲しいものたち

・愛しのiPodちゃんのためのステレオ
・新しい制汗剤と香水
・漫画!漫画!漫画!漫画!←
・邦楽洋楽関係なく大量のCD
・短い爪でも適度にかわいいマニキュア((原因:ピアノ))
・部屋におくミニテーブルとクッション
・髪ゴム
・夏用のカーテン
彼氏


あ、最後のやつはスルーしてください( ^ω^ )AHA

まあとにかくね、その他の金で買えるものはなんとかしたいわけで(´・ω・`)
で今あたしこづかい制じゃないんですよなぜかorz
「お金ちょーだいっ(゜ω。)」「ほいな〜(´ー`)」
みたいな感じになりつつあって>< 謎


そこでうちはふと思ったわけなのですが(゜Д゜)

このままじゃますます自己管理ができなくなる
→なんか自分のお金ってゆーのが欲しい
→自分の金で欲しいもの全部買い占めたい(^膿)ノ
→えーじゃあ自分の金どーしよ こづかい制に戻すか?!


↑まあ心情の変化ってやつ?^^ え


そして結局!

 
 もっと...?  
13:35 
11⇔^ω^
不完全誰か買って><  2007 03 31 土
VACATION~(´ΘωΘ`)!PU$H引き続き相互募集ちゅ><こちらからどうぞ><

微妙にお久しぶりです、彼方ちゅんです>< てへっ←
とうとうあたしの通うガッコもいわゆる春休みに入りました~(^膿)ノ お
これから10日間自由奔放に好き勝手やっちゃいたいと思いまぷ(σзσ)←NYに迫る危機
つうわけでね、前よりは更新回数増えると思われます(`・ω・´)
これからもどうぞよろしくね( ^ω^ ) むふん



てゆーかさあっ!!!!!!1

最近いくら寝ても足りない(´;゜ω。;`)

そおゆうことない?ないですか?みなさん(`・ω・´) ←おまえだけ
毎日普通に8時間とか10時間とか12時間とか睡眠とってんのに((寝すぎ))
授業中絶対に起きてられんorz


あれですよ、この前友達に生物のクラスのあと言われました(´pωq )


(´。ω・)<隣の男の子にずっとガン見されてたけど何してたの?


まままままままままままじで(;;゜;ω;゜;;)
あの…別に何してたって……寝てましたけど(´;゜ω。;`) ぶは
うわあっ、きっとうちの寝顔がきもすぎる余りに怖いものみたさで見てたんだそいつ><!!!
凄まじいあほ面を40分もの間1人の男子に晒してたんだあたしは><!!!!!
なんかもう穴があったら侵入したい気分になりました(´・ω・`) ←銀魂から抜粋


前も書いたけど、不幸なことに((うちにとって))アメリカ人あんま寝ないんだよね(´ω`)
あたしの前の学校((日本))ではクラスの半分くらい爆睡してた気がするよ(^膿)ノ ←
まあこっちは授業が割りとおもしろい(?)から寝る気になんないのかもしんないけどさ(´・ω・`)
でも…彼方ちゅんは……眠いよ…生物……うん(´・ω・`)←


…まあ日本人だししょうがないよね( ^ω^ ) ←だからお前だけだって


つづきー!


 
 もっと...?  
14:38 
1⇔^ω^
井の中のKAWAZU  2007 03 23 金
50ヽ( ´_つ`)ノPU$H こ…懲りずに相互募集ちゅ>< ここからね><

あたしにしてはこのペースは順調なんじゃないですか〜(´ー`)?←
あ、でも決して満足したわけじゃないっす
今後ともクリックよろしくお願いしまっす(´pωq )←どこまでもうるさい



…えっと今実はNYで夜中の02:30とかふざけた時間なんですけれども( ^ω^ ) なにやってんの
なるべく週1更新は守りたいという願いをこめつつ(?)超高速でばんがりまっす(ω)!



まず……

今週の!彼方ちゅんお勧めBOOK BEST5><!!!!!! ←どんな企画

いやでもこれはちょっと譲れないから(`・ω・´)
貴重なスペースと文字数を使ってまでしてみんなに紹介したい本!!!!!1
それはっ><………!!!?!

  

ぐっははははは(´;゜ω。;`) …どうよ(゜∀゜)? わかるか
BEST5とかぬかしといて3冊しかないとか禁句〜^^** ←
ワンピとか今更それほど熱ないし(゜ω゜;`)?
((嘘です実は相当ヲタですってかもう海賊マニアです|ω・`))←



…あ、あのね!!!
左の2冊!!!!どっちもあさのあつこさんって方が書いたんだけど(´ΘωΘ`)
バッテリーってのはシリーズものでこの6巻で完結してて、
ラスト・イニングはまあバッテリーの続編かつ番外編みたいなくせものなんだけど(゜Д゜) (?


…頼むから読んでください(iωi)

口でどれだけこのシリーズの良さ語っても誰もわかってくれねええっ>< ←興奮
あのね、ゆっときますが今まで読書したことないみたいな人でも余裕だから><! ←何様
もうすいすいっすーいすいすいすいすうううううういって感じ(゜ω。)?
なによりも!!!!!

野球が好きになる(〃 ノωノ)

あのねえ…全国の女の子さあ……(´・ω・`)←突然まじに語り出す
野球ってまじおもしろいよ^^?? え
「野球〜(´゜Д゜`)?いやルール謎だしなんかださいし(´ー`)」
とか思ってる奴!!!!!1

あんたがだせえええええええ(´;゜ω。;`)

あ、ごめんなさい調子のりましたorz
ださいのはこの私です、ていうかもうださいの代表ですorz
ででででも絶対野球は知ってた方が生きてく上でいいのです!←
甲子園なんて鼻血もんです! あたしいつか出たいです!!!!!1←
そしてその野球のおもろさを知るのに1番手軽なのがバッテリー!!!!!!1 おお


DA・KA・RA><
是非とも上の画像をクリック⇒amazonで早速購入しちゃってください( ^ω^ )←どんだけ
金欠気味の人々は親切な図書館へどうぞ( ^ω^ )


そしてあたしはあさのさんの手先とかじゃないんでご安心をっ>< わかっとる
純粋なバッテリー信者ですからっ>< もっと危ない


ではは〜(゜З゜)ノ
なんか宣伝したら疲れたんで今日のネタはまた明日(*´ノД`) あっそ

 
   
15:18 
0⇔^ω^
頭痛(iωi)  2007 03 17 土
04卒業おめでとう(´ΘωΘ`)PU$H相互まだまだ激しく募集ちゅ><こちらからどぞ><

あたしが去年いた学校の中3たちが、今高校に向けて旅立ちました(´pωq )
2004年に入学したから04学年。
無事義務教育卒業、ほんとにほんとにおめでとう( ^ω^ )


てゆーかさ!←唐突

また今日雪で学校休み('・`pq).+・
つってもたいして降ってないのよ(´゜Д゜`)?
どんだけ甘いのこっちの学校は><
うちらは風の子寒さの子よ! 雪なんてへっちゃら(゜ω。`)!!!!!!←
最近学校かなりえんじょいしてんのに>< も~うガッコのいじわるっ>< ←



朝起きて学校閉鎖のことを知ったうち、
怒りのあまり2度寝してしまいました(σзσ)

気づいたら3時とか(´;゜ω。;`)
もおおおおおおおほんとどんだけ(;;´¨А¨)
余裕で12時間以上寝てたんだけど><
寝すぎて2日酔いのごとく頭が痛いんだけど><



…まあここまできたら夜までひきこもるけどね(`・ω・´)
とりあえず昨日の素敵話を披露したいと思います(^膿)ノ


つづき~(^膿)ノ

 
 もっと...?  
05:23 
8⇔^ω^
はんさむさむ  2007 03 14 水
ダイエットつづいてるぞ(^膿)ノぽち相互おおおお><!こちらで募集ちゅ><!!!

うばばばば今日はかあなり急いでますんであたし(;;゜;ω;゜;;)
てきとうに終わらせてちゃっちゃと去ります!←


えっと!←突然
うちの学校1年間が4学期(?)に分かれてるんだけど!
学期が終わるごとに高校全体で集会みたいなのがあって!!!!1
そこで成績いい人発表されたりちょっとした出し物みたいなのがあって( ^ω^ )
ダンスとかピアノとか? 才能ある人が見せてくれんのね色々><


そんでこの前の集会のとき、
他のパフォーマンスと共に生徒がつくった映像(15分・ヒーローもの笑)が流れましてヾ(´'ω'`)ノ
結構クオリティ高めでキャストに先生が協力してたりおもしろいんだけど( ^ω^ )


YouTubeにあっぷされてますヾ(θωθ#)ノ え
どうぞここから飛んでみてください(^膿)ノ

((ちょっと重いけど辛抱して><))
((メモで細かい説明します><))


結構内輪ネタ多いしもちろん英語なんだけど、
舞台学校だし雰囲気とかわかるかなと(´・ω・`)
うちこんな広い学校に通ってんだよ〜>< すごくね〜><?!←
キャストの人みんな友達だよ〜><
はい嘘です雲の上の存在ですごめんなさいorz ←
たぶん1番上の学年だと思ふ( ^ω^ ) あっそ


……てかこれかなりOFFバレにつながる気が(´;゜ω。;`) 今更
学校の名前おもくそわかるね>ω< きゃ ←



つづきー!


 
 もっと...?  
06:26 
4⇔^ω^
がーねっつ敗退!  2007 03 12 月
眉毛の形が左右ちがう('ε`;)ぽちまだまだ相互募集ちゅ><応募はこちらから><

    

わあああ移転後初のお写真だああい( ^ω^ )←
てことで今日はね、家族とちょっくら海に行ってきました><!なぜに
いや海行ってきたって言っても家から5分で行ける、
しょっぼいビーチなんですけどもね(´・ω・`)


んでそんなところになにしに行ったかといいますと…

…宿題を終わらせに(ξ'δ∵δ`ξ)
海で宿題とかどんだけえええこいつきしょっ(゜Д゜)!
…とか思わないでやってくださいorz え


うちがガッコでとってる授業のなかに、
でじたるふぉとぐらふぃーとかいうあほみたいな科目があんのね('ω')
毎週デジカメで、課題にあった写真を撮ってかなきゃいけんくて(´З;)
これがもうほんとに毎週めんどいのね(´゜Д゜`)!!!!1←
しかも授業中にそれ発表すんだけど、

けっこうみんな毒舌( ^ω^ )
「この写真は全然駄目〜(´ー`)」とか「これ評価マイナス5ぐらいじゃん(゜ω゜ ;`)?」とか
平気でおっしゃりやがる(`・ω・´)
もう…ね。 何気傷つくんだけどもね(´;゜ω。;`)←
でも思ったことはっきり言ってくれるアメリカ人をうちは愛してますよ( ノωノ)どっち


つうことで
今回は誰にも文句言われまいと海まで頑張って行って撮ってきたわけです(◎ω●)
まあまたぼろくそな評価いただくと思うけど( ^ω^ )
もう彼方は開き直る( ^ω^ ) 一皮むけてやる( ^ω^ ) (?


あ、右の画像はかなり前ガッコでつくったジンジャーハウス(?)!
全部クッキーでできてるの(・ω・) あそ
腐ったので写真撮って捨てました(・ω・)←



つづき おえ

 
 もっと...?  
08:07 
8⇔^ω^
上野樹里かっわいい(´゜Д゜`)  2007 03 11 日
めんぼくない(´;゜ω。;`)ぽち相互しつこく募集中><応募はこちらから><

あんだけおっきなこと言っといてこのざまです(´З;)
危うくまた永久放置しかけるとこでした^^←
でも結果的にこうやって1週間後に戻ってきたんでね!許してやって><!←調子いい
あと更新してなかったのにランキング順調で嬉しいです( ^ω^ )
みんなまいしてう( ^ω^ )ぶは



…んーと、とりあえず昨日のことについて書こうかしらん(´;゜ω。;`)←
昨日ね、うちの学校でミュージカルの発表がありまして!
いわゆるHigh School Musicalってやつ?笑
たかが学校のイベントのくせに$5ドルとかとられんだけどさ…^^ え
うちいちお元演劇部だし、舞台ものは毎回ちゃんと行ってんだけど!


予想以上にうまかった(ノ)θゞ(ヾ)!!1

なんかほとんどの重要キャストがシニア((12年生・最高学年))だったんだけど!
歌とかほんとプロですかって感じで><
ブロードウェイに負けず劣らずみたいな><←ちょい大げさ
ダンスは別にそうでもなかったけど ←
公立なのにスポンサーつけてるから装置とか衣装とか金かかってるし!


久々に舞台熱に火がついた(´゜ω゜`)げ

…まあうちの場合歌うたえないし踊りもひげダンスくらいしかできないけどさ( ^ω^ ) ださ
でもやっぱ舞台って気持ちいいよねえ(´ー`)
音楽もそだけど! アンサンブルとかオケとか最高だし!!!!!
みんなにみてもらえんのまじ快感だよね(´%∀%`)←変態



とにかく昨日はそんな感じで楽しかった><
でもああいうのは英語によほど自信ないとできないからね><
本気で英語うまくなりたいわ><←言ってろ


つづきー!


 
 もっと...?  
04:22 
1⇔^ω^
lNF○●○●!

彼方  19910828

NY住みWaT堂本剛

趣味多し | 好奇心旺盛

■□MENU□■
Z M R H

■□BANNER□■


今までありがとう^^**
なにかあったら上のメールフォームから*pQ

PU$HHHHH★



今までご協力ありがとうございました!

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BAnn3R LlNK$...@

×○×○.....

THAN×....

TE×T LlNK$...@


異国のお暇様の部屋2
MOBE☆STUDIO
THUMBS UP!
HEAVEN
花が空に伸びゆくように
Vega
ぼぶぱんまん
おれんじじゅーす
とど日記
I am a weak girl
Dehydration
ONLY ONE?

PR


  | PREV  
 
 Powered by yaplog!