2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
購入した / 2007年10月06日(土)
新しいスーツを購入した。
きれいなものがたくさん並ぶなか、
そんなに目立たないものをチョイスした
つもりだ。どんなふうな効果を期待するかと
いうと、やはり目立たないそんなに激しく
ならないようにすることです。
自分の色があまり出ないように、きちんと
社会人としてやっていけるような、それ
以上でもそれ以下でもないということを
表現することができれば良いのではないかと
思って購入しました。とりあえず、スーツ着て
れば良いのではないか、という友人の意見は
置いておいて私自身、スマートな買い物が
出来たのではないかと感じています。
自分をどうみせるかという観点ではなく、
中身をしっかり全面に出せたら良いと思って
います。ただ、しわにならないか心配です。
 
   
Posted at 21:27 / 新しい / この記事のURL
美しさ / 2007年10月06日(土)
氷上のアスリート、フィギアスケートを観た。
テレビでだが、臨場感がある。
本物は違うだろうけれど、やはり
日本を応援していた。自分では到底出来ない
種目だけに尊敬してしまう。とても若い選手が
多い中頑張っている選手もいた。
信じられないくらいのスピードが、筋肉の収縮を
自在に操るアスリートを感じさせる。
少し心配なのだが、ある選手が肩の筋を
伸ばしてしまったようなアクシデントがあった。
素晴らしい選手で、こんなスタートは事故以外に
なんといおうかという感じだった。
それでも、気持ちを切り替えて自分の演技に
集中する姿勢が、プロ意識だなと思った。
本当に素晴らしい演技をありがとうと思った。
 
   
Posted at 19:52 / 感動 / この記事のURL
ローカルテレビ / 2007年07月26日(木)
私の家のテレビはケーブルテレビの
チャンネルがうつる。前の家では見れなかった
のが普通だったので、ほとんどのチャンネルが
見れて楽しいです。
友だちが疲れていても帰ってきて必ず
テレビを見ながらご飯食べてメイク落として
気づいたら眠っていると言っていました。
テレビに独占させられているような生活だね
って言ったら、ローカルテレビがおもしろくて
はまっているそうです。
私はまだ見たことがないものなので今度
見る機会があれば良いなと思っています。
PCの位置を変えたいのですが、モデムの移動
が容易ではなさそうなので、考えています。
 
   
Posted at 23:58 / 日記 / この記事のURL
甘いとか厳しいとか / 2007年06月07日(木)
暑い日が続きますね。
暑いとどうしてもコンビニとか薬局でたむろしてしまいます。
まだまだ若いつもりですが、高校生とかいたら若い!
って思ってしまいます。
たくさんの金融会社があるなかで甘いとか厳しいとか
情報がとびかっていますが、大切なのは今借りたい
側がどういう状況でいるのか、だと思います。
どんなに厳しいところでも、信用できる人には
融資可能になるものです。
まずは申し込んで、仮審査をしてみてはどうかなと
私は思います。
 
   
Posted at 23:56 / 全て / この記事のURL
昔のお話 / 2007年06月06日(水)
昔、社会人になりたての頃緊急でお金が必要になった
ことがあります。学生なら親に電話して次の日とかに
口座に振り込んでもらうという手があるのですが、社会人
になったのだから親に頼むわけには行きません。
思い切って即日審査対応の金融会社にネットで申し込む
ことにしました。
初めてのことだから、こんなんで大丈夫なのかな〜と
半信半疑でしたが、審査をパスしてお金が振り込まれた
時に「これは便利だ!」と心から思いました。
返済する部分も、きちんと相談出来るし不安な点が
解消されました。自分が助かったと思える出来事でした。
 
   
Posted at 10:15 / 全て / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビーン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
 
 
Powered by yaplog!