しじみ習慣 クチコミをおじさんに聞いてみた

November 12 [Tue], 2013, 0:46
お酒を飲めるようになって、楽しい事が増えたんですけど、やっぱり、失敗とかもちっちゃくしてしまいます。

反省はするんですけど、お酒の楽しい雰囲気に負けてしまいますね。
最近は、自分が飲める量とか分かってきたので、控えるようにしています。

私の家族は、お酒が弱いので、私もお酒が強くないのかなぁ〜と思っているんですが、
おじさんは、意外とお酒強いんですよ。

で、お酒を強くなる方法をおじさんに聞いてみたんですね。

そしたら、空腹でお酒を飲まないとか、お酒を飲む前に、チーズや、牛乳を飲むとかすると酔いがましになるよって教えてくれました。

あと、飲みすぎたなぁ〜と思ったら、しじみ汁か、しじみのお味噌汁が良いよって教えてくれました。

しじみと聞いて、最近テレビや、ネットで良く見かける しじみ習慣 クチコミ を聞いてみた

そしたら、まだ若いから使う必要が無いんじゃないかなぁ〜という回答。

おじさんくらいの年になると、しじみ習慣のお試しを試したらしく。 朝、目覚めが良くなったり、お酒を飲んだ後が少し楽に感じたりしたみたいです。

おじさんは、粒が飲みにくかったらしく、お試しの10日間で続けてないそうですが。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オルニー
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xn--z-38td0n46/index1_0.rdf