今日は最高の天気だなー。

June 28 [Thu], 2012, 7:22
今日は朝から本当に清々しい天気ですね。雨も降り続きましたし山崎がこの太陽の光でぐんぐん成長しそうな感じのそんな天気です。

やっぱり日本に緑が実感できますよね。人間もこんな風にずんずん成長したいものです。

天気予報によると今日は夕方から雨だそうで、車で出勤したいと思います。本当はこの時期はバイクでかっ飛ばすのがすごく気持ちがいいですが、雨だと大変なので今日は車で行くことにします。

まぁ明日頑張ればまた週末ですからね。週末はゆっくりと楽しみたいと思います

近所にめっちゃでかいセブンイレブンができました。

June 29 [Thu], 0024, 7:33
びっくりしたしばらく通ってなかった道を通ったらそこにめちゃめちゃ大きいセブンイレブンが立っていました。しかも駐車場がものすごく広い中に中にあるセブンイレブンみたいです。

それにしてもコンビニの戦いって凄いですよね目の前には100円ローソンがありますからねぇ。

ん、コンビニのオーナーも楽じゃないだろうなぁ。

僕も何か仕事がんばらなきゃなそんな感じの気持ちになった朝でした。

包茎手術について。

June 23 [Fri], 0024, 8:43
包茎手術について悩んでる人もたくさんいると思うけどはっきり言って包茎手術を受けた私としてはそんなに悩む必要はないよと言ってあげたいと思います。

別に手術をうけなくてもそのままでも仮性包茎の人は特に問題ないと思うし自分がそれが嫌であれば手術受ければいいと思います。

これは受けてみないとわからないことなんだけれども、包茎手術で別に全然大したことない手術なんですよ。それをやたらと心配してしまうの話やっぱりやったことないから怖いということでしょうね。

僕はレーシック手術も受けたことがあるからわかるんだけどやっぱり自分の頭ばっかりで考えて心配して受けられない人が多いみたいに思います。

レーシックもそうだけど包茎手術もまず無料カウンセリング診断が受けられますので必ずそれに参加することが大切だと思います。

診断を実際に受けてみたら自分が心配していたことが大したことでないとわかったり、もっと安心して施術を受けることができるんだってことが判ったりするのでとても有効だと思います。

ということで最終的に包茎手術を受けるか受けないかは自分で決めれば良いので、まずは無料カウンセリングに申し込んでみるのが良いでしょう。何も行動起こさなければ何も起きませんからね。

やっぱり雨が強くなってきたぞ。

June 19 [Mon], 0024, 16:26
やっぱりだんだん雨足が強くなってきましたね。そろそろ台風が関東に上陸するんでしょうか?

僕の包茎手術の手術跡が疼くたかと言われればそれは全くありません。

しかしこの気温とこも湿度たまりませんなぁ。とっても気持ちが悪いです。

明日は台風がまだ関東にいるんですかねぇ?そうしたら朝仕事に行くのも大変だなぁ。

さてすぐに帰宅できるように残りの仕事一気に終わらせましょう!

いやー今日は暑い。配布も近づいてきた。

June 19 [Mon], 0024, 7:43
いやー今日も湿度は高いですねぇ。台風が近づいてきているらしいですね。

日本の夏って湿度が多額なければ本当に気持ちいい夏なのになあ。

今年の夏は電力が足りないっていう話もしてあるしクーラーを使うのも大変そうですね。

僕は夏に三週間アメリカに行っているから日本の夏を体験しなくて済みそうだけど皆さん大変ですね。

僕の手術跡にもあんまり夏の暑さはよくないと思う。蒸れるし。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:包茎手術男
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる