フルリの満足度アンケート結果

February 14 [Thu], 2013, 13:42


フルリのクリアゲルクレンズを使用した人の
アンケート結果が出ています。

こちらではいくつものアンケートを
行ったうえでその回答者の中から

もっとも支持のあった結果を
ランキングにして発表していますが

この結果は確かにすごい!
と思うくらいの結果になっています。



フルリのクリアゲルクレンズランキング3位は
「汚れ落ちがいい」で満足度は81.8%もありました。

フルリのクリアゲルクレンズ2位では
「刺激が少ない」という結果で
89.2%にもなります。

その感想も滑らかだった、
ややや滑らかという回答が多く、

コレまで肌のツッパリなどを気にしていた人には
まさにぴったりだということです。



そしてフルリのクリアゲルクレンズ1位には
「毛穴ケアに良い」ということが
93.6%も回答していました。

コレは全員ではないにしろ、
かなり多くの人の指示を得られていて
その効果の大きさが伺えます。


しかもただなんとなくの返答などではなく
毛穴の変化を感じた、という感想も
ついてきています。

ただ毛穴といっても沢山あると思います。

ココでは目立たなくなったとか、
黒住がなくなったなど複数の

回答があり、フルリのクリアゲルクレンズ
ほとんどのケアに有効であるともいえます。



今までのクレンジングではあまり効果が
ないと思っていた人でも

ココの評価が大きいということでは
一度使って様子を見てもいいかも知れませんね。


⇒ フルリ クリアゲルクレンズ
男性用スキンケア