ビリー隊長復活!最新作DVD「PT24/7」※5,000円キャッシュバックはこちら! 

July 10 [Tue], 2012, 11:05
ダイエット・エクササイズDVDといえば、
ビリーズブートキャンプを知らない人はいないと思います。

そのビリーズブートキャンプで大人気だった
ビリー隊長が、最新作エクササイズDVDとともに帰ってきました。

ビリー隊長復活です!!

⇒ビリー隊長の最新エクササイズDVD「PT24/7」(5,000円キャッシュバックあり)

もちろん今回も1週間の短期集中ダイエット。

一日たったの30分。
24時間後には効果を実感。
1週間後には効果が目に見える。
1週間だから続けられる。
ビリー隊長だから続けられる。

すぐに効果を実感したい人には本当におすすめです。
特に前作のビリーズブートキャンプを行ったことがある人なら
その効果を体験しているはず。

さらに、前回からパワーアップした
初心者から上級者まで進化したプログラム内容。

プログラムは全部で7種類もあるので、
初心者から上級者まで飽きさせません!

さらに、さらに専用バンド付きグローブで
効率的に負荷をかけられるので初心者でも安心です。

14,800円という値段も
DVDと専用グローブを考えればかなり安いと思います。

また公式サイトから購入すると
5,000円のキャッシュバックもあるから、
実質9,800円とすごくお得に購入できます。
(楽天などではキャッシュバックはありません)

1週間でダイエット効果を実感したいなら
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
⇒ビリー隊長の最新エクササイズDVD「PT24/7」(5,000円キャッシュバックあり)



「ビリーブランクス PT/7」口コミ・感想 

July 03 [Tue], 2012, 1:09
「ビリーブランクス PT/7」口コミ・感想をご紹介

「ジーパンが入るとは思っていなかった。1週間しかなかったので。
入りました!うれしい!」


「楽しかったです!スッキリしました!!
30分が短く感じました」


「ベルトの穴も1個2個少なくなりました。
ビリー先生のおかげです!」


「バンド良いですね!
体の燃やしたいところに効くというのが
自然に意識しないで出来る感覚がありますね」


「始めてから2日目くらいで体が熱く感じ、
何もしていない時でも
脂肪を燃焼してくれているんだなぁと感じました」

⇒ビリー隊長の最新エクササイズDVD「PT24/7」(5,000円キャッシュバック付き)



「ビリーブランクス PT/7」プログラム紹介 

June 30 [Sat], 2012, 13:05
「ビリーブランクス PT/7」を購入すると

・DVD7枚セット
・専用バンド付きグローブ

が入っています。

各DVDを紹介すると

Disc1 ベーシック編
「PT24/7」で使う、基本的な動きを身につけ新陳代謝を高めるプログラム

DIsc2 カーディオ編
脂肪を燃焼するためのプログラム
有酸素運動を集中して行う

Disc3 コンボスカルプト編
全身を引き締めるため、
パンチやキックを中心にしたプログラム

Disc4 リップトコア編
脂肪を燃焼させながら筋力トレーニングを行う
体力だけでなく気力も注ぎ込んで取り組むプログラム

Disc5 ブートキャンプパワー編
日本でもおなじみのブートキャンプ
前回のブートキャンプを30分に凝縮したプログラム

Disc6 カーディオバーン編
落としにくい内臓脂肪を燃焼させる。
シャイプアップ・エネルギー・パワーなど
全ての要素が盛り込まれたプログラム

Disc7 ボディブラスト編
6枚の全ての動きが収録されたプログラム
肉体改造プログラム

さらに、日本語版限定特典として、
ビリーオリジナルのストレッチプログラムが収録されています。
※DVDはすべて日本語字幕となっています。

⇒ビリー隊長の最新エクササイズDVD「PT24/7」(5,000円キャッシュバック付き)