リュミナルク【Luminarc】の特徴

March 20 [Fri], 2015, 23:09


リュミナルク【Luminarc】ってご存知ですか?


フランスのガラスメーカーの発信する有名ブランドなんです


私実はフランス大好きなんです
あなたはパリにどんなイメージありますか?



何度言っても
本当にフランス人の美的センスに大ファンになってしまうのです


リュミナルクの名前の由来を調べました


1948年フランスで誕生


「しあわせいっぱいの笑顔に満ちたテーブル」を演出するテーブルウェアを、スローガンに


フランスから、世界約160カ国へ発信されている

世界が認めるブランドなんです


そういえば


よく見かけますよね


160か国って何気に書いてるけど

いったいどこ?

すごいです


余談ですが

フランスって植民地たくさん持っていたので

すごく洗礼されているのです

相乗効果ってやつですよね


モロッコは私の大好きな国

もちろんフランスの香りがする
アラブの国なんです


コンセプトがわかってみると


会社のこだわりも見えてきますよね

詳しくは↓をクリックしてね♪
Luminarc リュミナルク ヴィトロ ホワイト キャセロール 2.3L IH 0101-000053 直火(ガス)・電磁...


リュミナルク【Luminarc】の特徴について書きました