グッチバッグ買います!!?
2007.07.25 [Wed] 02:28

グッチバッグ!!

グッチバッグ!!

グッチバッグ!!!

この言葉が頭から離れません!!笑

今日もグッチバッグほしい病が勃発しました!!

外を歩いていてグッチバッグを持っている人を見かけると目で追ってしまうのです!!

もはや病気ですね・・・笑

グッチバッグ欲しい病!!笑

夏に向けてそろそろマジで買おうかな〜!!

グッチバッグが私を呼んでいます!!

夏はやっぱりグッチバッグですよね〜笑

欲しくて欲しくて夢に出てきます!!笑


おんなの憧れですもんね〜!!

誰か〜私にグッチバッグをプレゼントしてください!!笑

切実な願いです!!笑

もうすぐ誕生日だし、自分のプレゼントにかっちゃお〜っと!!

ネットで頑張ってさがそ〜っと!!

自分だけのグッチバッグを!!

 

グッチバッグ偽者・・・
2007.07.14 [Sat] 11:25

グッチバッグ探しのためネットでグッチのバッグを探していたら、

なんとこんなものを発見してしまいました。

本物よりいい商品、スーパーコピー市場!!

(゜Д゜) ハア??

本物よりいい??




バカじゃねーの!!

本物よりいい商品があるわけねーだろ!!


こんなの買う馬鹿いるのかよって見てたら・・・


むむ・・・や・・安い(´Д`) =3 ハゥー



いやいやこんなのでグッチのバッグを手に入れても嬉しくないぞ!!

やっぱグッチの本物を持って歩きたいんだ!!

絶対偽者なんて買わないわ!!


グッチは本物意外認めナい!!



グッチの本物のバッグほしいわ〜♪


関連サイト  http://blog.livedoor.jp/kassama232/?blog_id=2426080
 

グッチバッグが欲しい!!
2007.07.13 [Fri] 03:17

グッチバッグって憧れですよね〜!!

グッチバッグを持って颯爽と歩きたいわ!!笑っ

町を歩くとよく目にしますよね〜!!

ホントあれ憧れです!!

あ〜あグッチバッグ欲しいな〜!!

誰かグッチバッグプレゼントしてくれないかな〜!!

ネットで見てるだけなんてホント寂しいんですけど笑

やっぱこの手中に収めなければ!!

よし!!

この夏の目標はグッチバッグを手に入れるぞ〜!!

何としてもグッチバッグをてにいれてやるんだ!!

ほんと事故満日記ですいません!!笑

でもやっぱほしいんですよね〜!!

よ〜し頑張ってお金貯めるぞ〜!!

どうでもいい決意でした!!