くせ毛も剛毛もヒートケア60低温ドライヤーがあればうまくまとまる♪ 

July 24 [Mon], 2017, 20:45
私の髪はごわごわっとした感じの剛毛で、しかもくせ毛。


ちゃんとドライヤーで乾かしてから寝ても、朝起きると、見事な爆発髪によく変身してました。


そうなると、その後のスタイリングが大変です。


もちろん、爆発髪になるのは私の定めとあきらめてスタイリングのための時間も多めに計算して起きるようにしてはいました。


でも、やっぱり面倒。


剛毛だと、ロングヘアも今一つ美しい髪には見えないですよね。。。



■剛毛でも出来るショート


朝の爆発ヘアが大変なので、そのままロングにしたりしているけどやっばり私はショートが好きなので、たまに我慢できずにショートにします。


パーマをかければ、それなりに爆発髪にはならなくても、やっぱり自然なショートが好き♪


それでシャンプーも色々試してはみましたが、いまひとつくせ毛私に合うシャンプーも見つからずにいました。


そんな中、癖毛、爆発髪に効くというと語弊があるかもしれませんが、くせ毛の人にも人気のドライヤーを発見♪


別にくせ毛用のドライヤーと謳っているわけではありませんがヒートケア60低温ドライヤーと言います。



■ヘアモデルも納得のヒートケア60低温ドライヤー


もともとヒートケア60低温ドライヤーって、ヘアモデルの撮影現場用に開発されたドライヤーを家庭用に改良したものだそうです。


慌しい撮影現場で、ささっとスタイリングを決めるためのドライヤーで、もちろん髪にダメージを与えては、その後の
ヘアモデルさんのお仕事にも関わるのでそこは力を入れてます。


髪毛のダメージに効果的という口コミもあります。


60度の温風で火傷の心配も少ないのも魅力ですよね♪



■剛毛でもスタイリングが楽々になりました


さて、ヘアモデルさんのように美髪ならともかく、私の剛毛ショートやくせ毛にはどうでしょう!?


早速購入してみました。


ヒートケア60低温ドライヤーは代引きでの決済方法もありネットでクレジット購入に抵抗のある私も安心でした。


ちなみに、ヒートケア60低温ドライヤーはウェブ限定で街の量販店では販売していないそうです。


さてさて、、私の剛毛ヘアは爆発したかしないか!?


使い始めた翌日は、さすがに、ちょい爆発はありました。


三日目くらいからか、朝起きてもまとまったままの髪で目覚められるようになり、これは感動しましたね〜♪


マイナスイオンで髪を乾かしながらトリートメントもしてくれるので、トリートメント剤とか購入する必要もないので、結果的にかなりコスパが良いです。


60度の温風という髪や地肌がヤケドしない温度の風がマイナスイオンを出しながら一気に乾かしてくれるのでなかなかスタイリングが決まらず悩んでいる人にもお勧めです。


独自のファンシステムで一気に髪全体に風が行き渡るので早めに乾かせるし、ある意味節電家電かも♪


気になる方は、こちらの画像をクリックすると、ヒートケア60低温ドライヤーの公式サイトにいけるので詳細とか口コミがじっくり読めますよ♪

  ↓ ↓ ↓

くせ毛だってスタイリングしやすくなるドライヤー
 ⇒ ヒートケア60低温ドライヤー公式ショップ










.

美髪育成プロジェクトのドライヤー 

July 25 [Tue], 2017, 9:10
ヒートケア60低温ドライヤーを開発したのは、髪のことを一生懸命研究している髪美人育成プロジェクトという会社です。


色々と美髪のためのプログラムとかも販売しているので、今回私もせっかくのご縁なので、使ってみることにしました。


それにしても、ドライヤーひとつでこんなに剛毛ショートも気にならないくらい美しい髪っぽくなれるなんて♪


そのうち、天使の輪とやらも出来るかな?


あ、でも、天使の輪とかいうのって、ショートじゃ無理かな?天使の輪のイメージってロングヘアですよね。


やっぱり髪がなびくくらい無いと無理かも…。ま、ショートヘアが好きなので、そこは諦めます。


それでもくせ毛が少しでも収まるのならヒートケア60低温ドライヤーで頑張っていけば、、もしかしたら、そのうちロングヘアも好きになれるかも!?


くせ毛だってスタイリングしやすくなるドライヤー
 ⇒ ヒートケア60低温ドライヤー公式ショップ










ドライヤーのグリップって故障しやすい!? 

July 26 [Wed], 2017, 9:11
ヒートケア60低温ドライヤーは、くせ毛用のドライヤーというか、美髪に導くドライヤーという感じですね。


もともとはヘアモデルさんの撮影現場用のドライヤーなので、プロ仕様というわけです。


それで、美容室とか高級旅館とかでも使われているというのも納得です。


よくある家庭用のドライヤーは、グリップのところが故障しやすいそうなので、安心して長く使えるようにと、ヒートケア60低温ドライヤーは折りたたみ式ではありません。


美容室でみかけるような最初からガシッとしたタイプです。


でも、ヒートケア60低温ドライヤーの重さはたいして気になりませんし、早めに乾かせるので腕が疲れるとかもないですよ。


くせ毛だってスタイリングしやすくなるドライヤー
 ⇒ ヒートケア60低温ドライヤー公式ショップ




.





.