韓国語の発音について質問です! ノルル...みたいに『ル』が2つ続く時... オカクオリム 

October 26 [Sun], 2014, 6:01

けさの食事はササキニキのごはんとお味噌汁o(^・x・^)o


なんてったってホッとしちゃいます。


うす!これで今日もゲンキモリモリビジネスが出来るってもんです。


しかし、たまにはヨーグルトも良いですね。





韓国語で悩んでいることは




(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






さて本題。特に物販系アフィリエイトなら常に気にしてしまう


えすいーおー。見出しの中のキーワード


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際には


媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、巣鴨のココスに


て摂りました。営業所のとなりですからね。ハーフランチとグレープフルーツジュース(o^-^o) ウフッ値段の割に美味しいんですよ。


前川君も推薦してくれてます( ̄▽ ̄) ニヤ





それから、好評をいただいている比較サイトだけど、

昨日と変ってヤフオクが


買えると思います。商品の詳細は明言出来ませんけど^^;


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





さて、本日の夕飯は、上タン塩と塩ラーメン。


デザートとして、サークルkのミルクレープ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。と、いう事で、


今日も無事終了です。アディオス