手軽におこずかい稼ぎと思いはじめたバイナリー

April 09 [Tue], 2013, 0:07
バイナリーオプションって知っていますか?
実はネットでも流行っている
金融関係の投資法です。

基本はFXと同じ様に外貨の
為替変動による利益を狙いますが
バイナリーはその数値が(値段)が
基準より上にあがるか
下にさがるかを選ぶだけなんです〜

値動きを先読みする難しさがない分
簡単でリスクも少ない…
と言いますが
本当にそうなんでしょうか?

というのもわたしの知り合いはFXの
方ですけど、結構なお金をかけていますが
なかなか勝てない…というんです。

だからバイナリーも素人が手を出しちゃ
ダメだよ、と言われました。

でもできるならわたしもやってみたいんです。
すこしでも生活の足しになればいいし
今時、何か手に職とうか、特技を身につけて
おきたいんですね。

なので、まずは少額からでも初めてみようかと
考えています。



*******************




バイナリーオプションで勝てない人の為のチェックポイント


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだくん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xn--eckzdqa0i/index1_0.rdf