ライザックCMの赤井英和さんに驚き

January 22 [Thu], 2015, 15:58
俳優の赤井英和さんが70.1sという、
38年前の自身の高校時代と同じ体重になって、
ダイエットジムのライザックのCMに登場しています。

それを見て、赤井英和が浪速のロッキーと呼ばれたボクサー時代を、
思いだした方もいることでしょう。

ライザックは、パーソナルトレーニングジムとして、
今、売り出し中の会社。

老若男女に赤井英和さんならCMで「希望の星」に受け入れられると考え、
起用したようです。

CM出演に決まった赤井英和さんは、
2ヶ月間ライザックのトレーニングにチャレンジして、
見事な肉体を手に入れましたね。

念のため、赤井英和さんのビフォーアフターは、
体重が77.1s→70.1sと7sマイナス、
ウエストは100p→84.5pと15.5pマイナス、
体脂肪率は20.8%→13.2%へと激減されています。

ライザックは徹底したマンツーマン指導で、
栄養士が考えた食事をトレーナーに指導され、
トレーニング中は、毎食の食事内容をライザックのトレーナーに報告義務があるとか、
本当に徹底した指導のようです。

それも、そのはず、
ライザックのキャッチコピーは「結果にコミットする」ですからね。

赤井英和さんがCMに出演するので、担当トレーナーも大変だったでしょうね。

赤木英和も肉体改造 ライザックはこちらから