ファスティングに入ると

February 24 [Mon], 2014, 0:36
あとは疲れたときに。

ダイエット目的ではないのに2キロ痩せました(笑)

私は美肌目的で購入していますが、本当にキメが整い乾燥もしなくなりました!吹き出物も少なくなりました!

食べる酵素も購入しちゃいました(^-^)

続けていきたいです☆
酵素を朝3杯、お昼は好きなごはん、夜酵素を5杯。お酒はやめられないので10時過ぎに飲んでます。

なかなかショップお勧めの食生活は出来ませんが、それでも1キロ減りましたよ。

おやつも元々取らないので 夜ごはんの我慢だけなので私には合っていました。

2本はすぐ無くなり 今回3本注文しました。

今回とてもうれしい結果ですが お財布がきつくなりそうで心配です(笑)
とてもシンプルなので続きやすいと思います。玄米を食べたことがなかったから今後の変化が楽しみです!
飲み始めて3日目。。

体重は−2kgです。

ストイックには飲んでいないけど、朝×・昼おにぎり一つ・夜デトックススープ&おかず1/4にしてモムチャンダイエットをしています。

今まで体重が全く減らなかったのに3日で−2kgはちょっとびっくりです。

夕食時に子供が食べているのがどーしても我慢できず・・・。

後悔してはまた食欲に負け・・・笑

でも酵素を飲んでから運動すると尋常じゃない汗が出ます!!!

私は代謝が本当に悪く、運動しても辛い物食べても、半身浴しても汗全くかかなかったんです。

それは酵素のおかげかなと思ってます!

まだ3日なのでまだまだ頑張ります!

5日目経過→体重-4kgいきましたーーーー(*^^)vまた報告しまーす!
私は甘いのがあまり好きではなかったので、ポッカレモンを入れて飲んでみたら、さっぱり飲めて美味しかったです。これなら苦なく続けられそうです。基本は朝食の置き換えでやってみます!
3本購入ご今日でファスティング15日めです

停滞したりするものの、4.8キロ落ちました

たまに普通にモンブランケーキ食べてしまったり

子供たちの夕飯のおかずにてをつけたりしちゃってますが基本的に我慢てゆうよりダイエットしてる意識が高まって、本当に購入してよかったなとって

追加で3本また購入しました★

目標まで2.8キロです★(*´ω`*)
短期集中でダイエットしたくて購入しました。仕事柄休みが不規則なので集中して断食わできませんでしたが、かなりいい!朝と晩に飲んで、昼は軽めにするだけでもマイナス三キロ‼(154センチで47→44キロ)

甘いの苦手ですが、飲みやすいですし、一杯のめばお腹いっぱい‼ほんとおすすめですーなくなったらまた買います(^o^)/
今まで何種類か他の酵素ドリンク、粉末酵素等試してきました。このコスミックエンザイムは、飲むと胃のあたりが、まるでお酒でも飲んだ時のように温かくなる感じがあります。不快なものではないので、酵素が効いているのかなーと解釈しています。

あと、今まではファスティングに入ると、食べ物が入ってこないので便秘になりがちでした。でもコスミックエンザイムではちゃんと出ます。

価格もリーズナブルだし、効き目もあるし、満足です!
産前にはどれほどリピしたことか…というくらいお世話になりました。

この体重維持と健康の為に飲み続けたいと思います。

February 24 [Mon], 2014, 0:35
朝は炭酸割りで一杯、昼は玄米+普通食、夜は炭酸割りを一杯+ちょこっとおかずを食べるかんじでした。

特に運動はせず、週末に外食することがありましたが、3週間で-3キロです。

もっとストイックにしたら、どっと痩せるんでしょうが、急に痩せて生理が止まると困るのでのんびりと。お菓子をつまむこともあり、ノンストレスです。

最初は飲みにくかったですが、なれると美味しくて体が欲します(笑)炭酸割りならお腹が膨れるし、おいしいですよ。今回も3本購入。あと5キロは痩せたいので気楽に続けます!!おまけの炭酸水と玄米は本当に嬉しいです。
ステージ衣装をきて、音楽の発表会をするため、見苦しいのはNGと思い、購入。

「断食」という言葉が怖くて、迷いましたが、レビューの評価の高さと多さにこちらを選びました。

現在5日目。なかなか運動する機会がとれないのですが、かなり忠実に実行中。体重はまだ1.6kgのマイナスですが、体脂肪率が30%から25%に、5ポイントも下がりました!

これは、体重が減るよりもうれしい♪

私は今のところ、コストコへ買い物に行った3日目が一番つらかったけど、他の日は空腹感にもあまり悩まされることなく推移しています。

9日で終了させるつもりだったけど、欲が出てきそうです…。

復食期間が旅行と重なってしまっているので、とても不安。

追加購入をお財布と相談しています。

体も楽だし、勇気を出してやってみて正解だったと思います。

目標値まで、頑張ってみます!!
初めて購入しました。味とか分からないしとりあえず1本購入しました。内にあるクリスタルカイザーの炭酸水(レモン)250ml位で割って飲んでみました。正直甘い…。甘すぎる…正直最初はそんな風に感じました。でも飲んでいくうちに味に慣れてきて全然平気になりました。仕事をしながらなので完全ファスティングは無理とあきらめて朝・夕にヨーグルトやカロリーメイト、果物と一緒にいただく感じのゆるゆるで試してみましたが、そんな感じなら続けられそうって感じですのでリピします。…一気に痩せると間違いなくリバウンドしてしまうので…
迅速な対応有難う御座います。また次回の注文の際は宜しくお願い致します。
色々と購入していて、ダイアモンド会員ですが、

なくなる前に、必ず注文するお気に入り商品です\(^_^)/

もちろん、他の酵素液やカプセルも購入して試しましたが、

私には、これが一番です!

毎日、付属のキャップ一杯を炭酸水で三倍にして飲んでいます。

飲み初めて2年になると思います。

徐々に体重も減り、8キロは痩せました。

酷かった吹き出物も、すっかり消えました!

そして、風邪もひかなくなりました。

これからも、

この体重維持と健康の為に飲み続けたいと思います。
3本を2度リピし、今回は6本注文しました★

1日、飲めなかった日があったのですが、その次の日、

気分やカラダがスッキリしない感じがしました。朝の目覚めも違います。

最初はダイエット目的で購入しました。

朝食を酵素おきかえし、普通に間食をし(コレをなんとかすればいいのでしょうが…)、夕飯は少なめを心がけのユルユルダイエットで約1ヶ月-3キロです。

味は甘いですが、もう1杯飲みたいと思ってしまうおいしさです。

プレゼントも充実しているので、すぐに始められショップ様には感謝です。

写真に玄米を写し忘れましたが、6本購入なので2つ入っていました!

これからは健康維持と、ついでにダイエットも意識しつつ、

酵素とつきあっていこうと思います。
酵素ダイエットが話題になり、どれにしようか探していたところ、こちらのshopにたどり着きました。

レビューを読んでチャレンジしてみようと思いました。

ファスティングはかなり勇気がいるので、私はゆるゆるで行っています。

最初は頭痛やだるさがありましたが直ぐに慣れて、今は毎日愛飲しています。

体重は少し減りました。2~3kgくらいでしょうか。

そして何よりコズミックエンザイムを続けて良かった事は、お肌の調子がとても良い!!

ちょっとした変化やストレスで直ぐに肌荒れで悩まされていたので、ここ数ヶ月は何もできずツルツル肌です。

健康&美肌の為にこれからも、ゆるゆる続けていこうと思います。
2回目リピです。

朝食一時間前に飲んでいます。

就職活動のために

November 18 [Mon], 2013, 13:18
整体・マッサージを中野区でしたい人はここがおすすめ!
評判になった「超氷河期」と一番初めに呼ばれた時の世代では、マスコミが報道する話題や社会の雰囲気に受け身でいるうちに「仕事があるだけで助かる」なんて働き口をよく考えずに決断してしまった。
【ポイント】面接試験で最も気を付けてもらいたいのは印象なのです。わずか数十分くらいの面接試験で応募者の全てはわからない。結果、合否は面接を行ったときの応募者の印象に左右されるのだ。
「就職志望の会社に相対して、自己という人的材料をどれほど見処があって光り輝くように見せられるか」という能力を上昇させろ、といった意味だ。
【転職】上司がバリバリならラッキーなのだが、そうじゃない上司だったら、どのようにしてあなたの才能を売り込めるのか、あなたの側が上司を誘導することだって大事だと思われます。
【就職活動のために】売り言葉につい買い言葉という感じで「こんなところすぐにやめてやる!」などと、短絡的に離職することになる人もいるけれど、こんなに世の中が景気の悪いときに、ヒステリックな退職はあってはならないことなのだ。

何と言っても日本の世界に誇れるテクノロジーの大多数が大企業ではなく、いわゆる中小企業の町工場で生まれているのだ。また、給与についても福利厚生についても十分であるとか、順調な経営の会社だってあるのだ。
圧迫面接という面接手法でいじわるな問いかけをされた折りに、思わず怒ってしまう人がいます。その気持ちはよく分かりますが、あけっぴろげの感情を表さないようにするのは会社社会における基本といえます。
よく聞かれる会社説明会とは、会社側が開く就職関連の説明会のことで、よくセミナーとも称されます。希望している学生たちや求人広告に応募してきた人を集めて、会社の概括や募集要項などの重要事項を説明するものが普通です。
会社ごとに、商売内容や自分がやりたい仕事もまったく違うと感じていますので、企業との面接でアピールする内容はそれぞれの会社によって異なっているのが当然至極です。
ハローワークなどの場所の仲介を頼んだ人が、その場所に勤めることが決まると、年齢などの構成要素により、就職先から職業安定所に向けて求職の仲介料が必要だそうです。

【就職活動のために】就職面接で緊張せずに終了できる。このためにはたくさんの経験がどうしても不可欠なのです。だがしかし、本当に面接試験の経験が不十分だとほとんどの人は緊張してしまうものである。
【就活のための基礎】面接の場面で気を付ける必要があるのはあなたの印象。たった数十分しかない面接試験で応募者の全てはつかめない。そうなると、合否は面接のときの応募者の印象に左右されるのである。
【知っておきたい】第二新卒。「学校を卒業して就職したけれど短期間(3年以内)に離職した若年の求職者(一般的には25歳程度まで)」のことを表す名称。近頃になって早期に退職する者が急激に増加しているため、このような表現が生まれたのでしょう。
いわゆる自己分析が重要な課題だと言う人の主張は、自分に釣り合う職を探究しながら自分自身の特色、心惹かれること、得意技を意識しておくことだ。
どんな苦境に至っても肝要なのは自分の力を信じる強い心です。着実に内定を勝ち取れることだけを信頼して、あなたならではの一生を生き生きと踏み出していきましょう。

肌の奥で誕生した細胞はじわじわと皮膚の表面へと移動し・・・

July 12 [Fri], 2013, 16:55




肌の奥で誕生した細胞はじわじわと皮膚の表面へと移動し、結果的には皮ふの表面の角質層となって、約4週間経つと剥がれていきます。このサイクルこそがターンオーバーの正体です。
日本皮膚科学会の判断基準は、@激しい痒み、A独特の発疹とその広がり方、B慢性的に反復する経過、3項目全部合っているものを「アトピー性皮膚炎(あとぴーせいひふえん)」といいます。
目の下の弛みの解消・改善策で効果的なのは、顔面のストレッチでしょう。顔にある筋肉は知らない内に固まってしまったり、精神の状態に絡んでいることがままあるのです。
ネイルのケアというものは爪をより健康な状態にしておくことを目的にしているため、爪の違和感を観察する事はネイルケアのスキルアップにより役立つし理に適っているといえるだろう。
よく女性誌でリンパの滞留の代表みたいに掲載される「浮腫」には大きく2つに分けると、体に病気が隠れているむくみと、特に健康に問題のない人でも発生するむくみがあるのだ。

「デトックス」術に危険性や問題点は無いと言えるのだろうか。第一、体に溜まってしまう毒素とはどのようなもので、その毒素とやらは果たしてデトックスで流せるのか?
整形外科とは異なって美容外科が欠損や損壊のない健康体に外科的処置をおこなうという容貌重視の医療行為であることを差し置いても、リスク管理や安全性の確立が万全ではなかったことが一つの大きな因子だと考えられている。
メイクの長所:容貌が向上する。メイクも礼儀のひとつ。実際の年齢より大人っぽく見せたいという願望を叶えられる(あくまで10代〜20代前半限定の話)。人に与える自分自身のイメージを毎日変貌させられる。
美容の悩みをなくすには、ファーストステップとして自分の臓器の具合を調べることが、美容悩みからの解放への第一歩になります。それでは、一体どんな方法を用いれば自分の臓器の元気度が判断できるのでしょうか。
アトピーというのは「場所が特定されていない」という意味を持つギリシャ語「アトポス」から派生し、「何かしらの遺伝的素因を持つ人に表出する即時型アレルギー反応に基づく病気」のことを指して名付けられた。

更に日々のストレスで、心の中にまでも毒素は山ほど蓄積してしまい、同時に体の不調も起こす。「心身ともに毒だらけ」という不安が、苛まれた現代人をデトックスへと駆り立てるのだろう。
UVを浴びたときにできるだけダメージを抑える方法を3種類。1.日焼けして赤くなっているところを冷却する2.たくさん化粧水を付けて潤いを保持する3.シミにさせないためにもはがれてきた表皮を剥いては絶対にダメ
肌の美白ブームは、1990年頃からすぐに女子高校生などに人気を博したガングロなど、不自然なまでに黒く日焼けする独特なギャルファッションへの対抗文化ともとれる考え方が内包されている。
押すと返す肌の弾力感。これを作っているのは、美容成分でおなじみのコラーゲン、つまりは蛋白質です。スプリングのようなコラーゲンが充分にお肌を支えていれば、たるみとは無関係です。
内臓が元気か否かを数値で計測してくれるありがたい機械があります。『ノイロメーター』という名前を持った機械で、人間の自律神経の状況を測ることで、内臓のコンディションを把握しようというのです。

昼間なのに普段そんなにむくまない顔や手に酷いむくみが見られた

July 12 [Fri], 2013, 16:54




昼間なのに普段そんなにむくまない顔や手に酷いむくみが見られた、よく眠っているのに下半身のむくみが取れない、などの場合は病気が潜伏しているかもしれないので医者の治療が必要だということ表わしています。
美白という美容法は2000年以前に美容家の鈴木その子が必要性を唱えて人気に火が付いたが、それよりももっと昔からメラニン色素によるトラブル対策に採用されていたようだ。
美白用化粧品だと正式なカタログでアピールするには、まず薬事法を管轄する厚生労働省に認可されている美白物質(よくあるのはアルブチン、コウジ酸等)を使用する必要があるらしい。
美容誌においてリンパ液の滞りの代表格であるかのように説明されている「むくみ」には大別すると、体のどこかに隠れている病気による浮腫と、特に健康に問題のない人でもみられるむくみがあると言われている。
夏場に汗をたくさんかいて身体の中の水分量が少なくなってくると自然におしっこが減らされて代わりに汗用の水分が備蓄され、この余分な水分がそのまま不愉快なむくみの要因になっていることは、あまり知られていません。

アトピー(atopic dermatitis)を塗布薬だけで良くしようとするには残念ながら無理な話です。習慣や趣味など生活全般の思考まで把握するような治療が重要だと言えます。
早寝早起きはもちろん、一週間に2、3回楽しい事をすれば、体の健康のレベルはアップするのです。このような場合も起こりますので、アトピー性皮膚炎の方は皮膚科の専門医を受診してみましょう。
皮膚の美白指向には、90年代初頭から徐々に女子高校生などに広がりを見せたガングロなど、極度に日焼けする奇異なギャルファッションへの批判的な意味合いがある。
この国における美容外科の変遷の中で、美容外科が「紛れもなく真っ当な医療」だとの評価と地位を得るまでに、案外長い年月を要した。
アトピー性皮膚炎とは、いわゆるアレルギー症状と繋がりがある事のうちお肌の持続的な症状(発赤等)を認めるものでこれも皮膚過敏症の仲間だ。

口角が下がっている状態だと、顔の弛みは少しずつ目立つようになっていきます。ニコニコと口角を持ち上げて笑顔でいるように心がければ、弛み防止にもなるし、何より外見が良くなると思います。
今を生きる私たちは、日を重ねるごとに体内に蓄積されていく恐怖の毒を様々なデトックス法をフル活用して外に出し、ワラにもすがる想いで健康体を手中に収めようと皆必死になっている。
お肌のターンオーバーが乱れると、様々な肌の老化現象やトラブルを招きます。老けて見られるシワ・濃くなるしみ・顔色の冴えないくすみ・隈・弛み・肌荒れ・乾燥など、言い出せばキリがないくらい大変です。
洗顔石鹸などで毛穴の奥まで丁寧に汚れを取らなければいけません。石鹸は皮膚に合ったものを使います。肌に合っているようなら、安価な物でも構いませんし、固形石鹸でもかまわないのです。
目の下にたるみが現れた場合、男女関係なく本当の年齢よりもずっと老けて映ってしまいます。たるみは数あれど、中でも下まぶたは目につきます。

わたしもこってることがあります。

June 10 [Mon], 2013, 7:17
妻は最近無添加に凝ってるといいましたが、
私もこってることがあるんですよ。

それが海外でお買い物をすることです。
海外製品ショッピングを楽しむっていうのが私の毎晩の日課になってます。

きっかけが何なのかよく覚えてませんが、
急に、海外の通販などに興味を持つようになったんですよね。

結構ジューサーとかの家電製品系とかが、
私は海外製品のものが好きなので、
そういうのばっかり見てます。
しかも同じようなものばっかりですね。

それくらい好きになっちゃいました。
こってるというか、趣味ですね。私の。

だから、毎晩寝る前に30分間はパソコンの前でニヤついてます。
(勘違いしないでくださいね。w)

最近妻が凝ってることがあります。

June 10 [Mon], 2013, 7:12
最近、私の妻がこっていることがあるんですよ。
それが無添加製品です。

とにかく無添加にこだわってるんですよね。
無添加シャンプーだったり、無添加洗剤、無添加食品とか、
これでもかっていうくらい無添加のものばかりです。

でも、これって結構大事みたいで、
そのおかげで私もこんな感じで元気良く過ごせてるのかなっておもってます。。。

妻いわく、無添加じゃないと肌が荒れるみたいです。
食器を洗うときとかに普通の洗剤だと肌が荒れてしまってたみたいなんですが、
無添加の洗剤に変えてからは、そういうことが無くなったみたいです。

それから、私の家は無添加製品だらけです。
でも、こうやって家族のことも気づかってくれているのでうれしいですね。

トライアスロンのバイク練習で、大切なこと

May 10 [Fri], 2013, 18:07
トライアスロンのバイク練習は大事ですが、
一番大事なのは、練習中のマナーですね。

結構マナーっていうとなにそれっていう人もいると思いますが、
マナーというか、常識です。

常識を守れない人が多いようですね。
特に信号無視をする人が多いです。

車道を走っているにもかかわらず、堂々と信号を無視して走る人が多いです。
トライアスロンをされている人に限ったことではないのですが、
やはり、多いのが現実です。

初心者の方は、最初は多分やらないと思いますが、
だんだん慣れてくると信号無視して走りだすようになると思います。

それだけはやめましょう。
しっかりマナーを守れるというのが前提でトライアスロンをやらないと、
スポーツマンとして失格だと思ってます。

あと、もし事故にあったの気が怖いです。
道路は車と相手しないといけません。

自転車と車が勝負して勝てるはずがありません。
だから、自分の命のためにも信号はしっかり守って練習するようにしましょう。

トライアスロンのバイクの練習方法を知りたい人は3秒だけみてください。

May 03 [Fri], 2013, 22:07
トライアスロンで速くなりたい人は知っておいてもしいことがあります。
それは、バイクが速くなればトライアスロンは速くなるということです。

トライアスロンでバイクは、総合タイムの半分以上になります。
ということは、一番短縮しやすく、短縮できたら、
それだけ総合タイムも速くなるということです。

文章の参考にしたサイト
必見!速くなるトライアスロン練習方法【初心者が天草13位になったトレーニング】

トライアスロンの練習方法はいろいろとありますが、
バイクの練習に特化した練習方法を知っている人は少ないです。

特に、初心者の方は、全く自転車のことについて知らないと思います。
そういう人は、このDVDを見てトライアスロンのバイクについて知ってほしいと思います。

とにかく、このDVDにある練習方法を実践するだけで、
確実にタイムは速くなりますよ。

速くなることができたら、表彰台も夢ではないかもしれません。
活躍することができたら、もっと楽しくトライアスロン生活を過ごせると思いますよ。

>>トライアスロンのバイクが速くなりたい人はコチラ




初心者のためのトライアスロンのバイクの練習方法3

April 28 [Sun], 2013, 17:09
8の字練習ができるようになったら、
次はいよいよ実走です。

道路を走りに行きます。

初心者の人にとって、怖くもあるし、楽しい練習になると思います。

まずは、30q〜40qをゆっくりでいいので走ってみましょう。
最初は、これだけの距離を走れるっていう感覚というのを実感してください。

最初から60q以上とか練習すると、きつくて、
そのあとが楽しくなくなるので、まずは30q〜40qを走ってみてください。

多分、ランニングとかでは感じれないスピードで走れて、
しかも、車に乗ってるときより景色を楽しめるので、
楽しいと思いますよ。

まずは、ゆっくり30q〜40qをバイクで練習してみてください。