腹式呼吸のヨガに対して、ピラティスは胸式呼吸を使います。 

June 15 [Fri], 2007, 19:43
ピラティスは最近人気 急上昇中のエクササイズですね。
渡辺満里奈(元おにゃんこで名倉潤の妻)が最近出したピラティス道という本も好評のようです。
ピラティスの生まれはドイツ、第一次世界大戦で負傷したドイツ兵のリハビリ目的に開発されたのが始まりまです。
リハビリが目的ということも有り、全体的にとっても身体にやさしい体操です。
ピラティスは布団一枚分程度のスペースで十分です。
ピラティスを語るとき、よくヨガと比較されます。
確かにヨガとティラピスは類似しているところも有りますけど、全く違うものです。
百聞は一見に如かずです。やってみれば違いは歴然です。呼吸法の違いによって、身体の使い方も大きく違ってきちゃうんです。
ヨガは腹式呼吸ですよね、でもピラティスは胸式呼吸を使うんですよ。
それにピラティスでは、瞑想みたいな精神的な考え方が有りません。
また、ヨガは静止状態(ポーズ)を取り入れてますが、常に身体は動かし続けるようになっています。
ピラティスって何

ダイエットというのは、実は食事をコントロールする事と脂肪を燃焼させる事なんです。 

May 31 [Thu], 2007, 10:05
足を細くする事ダイエットに比べるとずっと簡単です。
いわゆる<太ダイエットと下半身をスリムにする事は全く違う事なんです。
ダイエットというのは、正確には食事コントロールと脂肪燃焼の事なんです。
着るだけで、飲むだけ、付けるだけ、買うだけ?こんな誘惑に弱いですね。
細くになりたいのであれば、物に頼ってはいけませんね。
何か物を使い、何かに頼よるものはオススメできません。
食べても太らない体を作るには、基礎代謝をあげることやればいいんです。
これをしっかり理解してないとダメです。体重ばかり気になりお金を浪費してしまうんですね。
そういったダイエットに比べて、下半身を細くする事はとても簡単。
これらに比べると脚を細くするのはとてもカンタン、二つの事を実践すればいいんです。
1. 体を冷さない。 2. 老廃物(毒素)を毎日出す。たったこれだけでいいんです。
足と脚をスリムにする

ピラティスが注目されてますね。 

May 30 [Wed], 2007, 19:14
ピラティスって知ってますか?
「ピラティス道」という本を、渡辺満里奈が出したのでさらに注目度が増しています。
ピラティスというのは、第一次世界大戦中にジョセフというドイツ人がリハビリ目的のエクササイズです。
リハビリ目的にプログラムされたので、身体に余計な負担をかけないよう気遣われており、コアの筋肉を整えることができちゃうのが特徴ですね。
それに、ピラティスは一畳ほどの小スペースがあれば十分できちゃいます。
ピラティスについて話をすると、よくヨガの話が出てきます。
でもね、ピラティスはヨガとかなり違うんですよ。
実際に体験してみれば、その違いは歴然です。呼吸法の違いは、身体の使い方もかなり変わってきますよ。
腹式呼吸のヨガに対して、ピラティスは胸式呼吸を使います。
ピラティスには、瞑想みたいな精神的なインストラクションは全くありません。
ヨガは静止ポーズを行いますが、ピラティスでは身体を止めることは有りません。
ピラティス

メンズエステなら、ニキビ内外コースとかおすすめですよ。 

May 30 [Wed], 2007, 15:49
ラパルレの体験コースいいですよ。まだでしたらチャレンジするしてみませんか。
ニキビが気になるなら、ラパルレのにきびのコースが良いでしょう。
ハーバルボールは、なんと11種類のアジアンハーブが詰まったハーバルボールで太りにくい体質づくりをしてくれます。
それから、モイストチャーチェッカーなどを駆使して徹底した肌チェックをしてもらえるんです。
それに、セルサーはターンオーバーを助けてくれます。
ラパルレは、エステ業界唯一の一部上場してる会社ですから、安心感が違いますね。

ラパルレには男性向けのコースも充実しており、多くの人が利用しています。
ラパルレではレディースだけでなく、メンズエステの扱いもありますよ。
メンズエステには、脱メタボリックコースとかあるんですよ。
やっぱりラパルレのエステティックサロンは一度体験すべきですね。
ラパルレへ行こう

モデルの皆さんは、びっくりするほど昼も夜も食べます。 

May 25 [Fri], 2007, 10:52
モデダイってしってる?
モデダイとは、モデルダイエットの事、略して「モデダイ」。
106人でモデダイのモニターを行ったら、驚きの結果が、106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功しちゃったそうです。
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。
それでもなぜ、あんなにスリムなのか?
モデルさんは、唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。
それでも木の枝のようなスレンダーボディを維持できるのはなぜか?
モデルのダイエットの秘密?知りたいですね。
モデダイはとっても簡単なんです!たった2つの事をやるだけ。
【1】チョコレートを一日2枚、必ずある時間帯に食べる。
【2】晩ご飯は満腹になるまで食べる。ただし調理法に若干の変化を加える。

皆さん、ダイエットグッズのコレクターになっていませんか? 

May 24 [Thu], 2007, 9:56
ただ足を細くしたいのであればダイエットよりずっと簡単です。
下半身をスリムにする事ダイエットの違いについて説明しちゃいます。
正確にいうとダイエットは、食事コントロールと脂肪燃焼の事なんですよ。
みんな痩せたいし痩せ方がわからないのでエステなどに通っちゃいます。
痩せたいなら、物に頼るな、お金さえかければいいと思うな。

しっかり食べても太らない体にするとはいかに基礎代謝をあげるかということになるのです。
これらをちゃんとわかってないとダメです。見るのは体重計と財布の中身?本末転倒です。
そういったダイエットに比べて、下半身を細くする事はとても簡単。
それ対して、足を細くする事はとても簡単す。なぜなら、たった二つの事を実践するだけなんですよ。
1. 体を冷さない。 2. 老廃物(毒素)を毎日出す。たったこれだけでいいんです。
足やせ体験

ラパルレの体験コースいいですよ。 

May 23 [Wed], 2007, 15:46
ラパルレにはたくさんの体験コースが用意されていますよ。
ラパルレのフェイシャルケアは現在の肌の状態を知ることから始まるんですよ。
カッピングはトラブルに合わせたローションと電磁波のエネルギーによりターンオーバーを助けてくれちゃいます。
それから、ミラクルマシーンでシミ・ニキビ等の様々な悩みをケアしてもらえます。
それに、ローラーマッサージでセルライトを揉みほぐしてもらえます。
ラパルレは、エステティックサロン業界では唯一、一部上場を果たしてるんです。

ラパルレには男性向けのコースも充実しており、多くの人が利用しています。
ラパルレではメンズエステ充実しており、男性もたくさんりようしてるんですよ。
メンズエステなら、脱メタボリックコースがおすすめですよ。
ラパルレのエステティックサロンは日本全国にあるので一度使ってみましょう。
ラパルレ予約

ラパルレへ行こう 

May 17 [Thu], 2007, 15:37
ラパルレのエステはオススメです。安心して受けられますし、体験コースはリーズナブルですからね。
シミを取って若返るも良し、セルライトを取って美脚を目指してもいいです。
ハーバルボールは、なんと11種類のアジアンハーブが詰まったハーバルボールで太りにくい体質づくりをしてくれます。
それから、ミラクルマシーンでシミ・ニキビ等の様々な悩みをケアしてもらえます。
それに、フットバスは、ジェットバス水流による心地よい刺激で身体全体を温め心身共にリラックスさせてもらえます。
ラパルレは、エステ業界唯一の一部上場してる会社ですから、安心感が違いますね。

知ってましたか?ラパルレにはメンズエステも有るんですよ。
ラパルレには男性向けのコースも充実しており、多くの人が利用しています。
メンズエステには、脱メタボリックコースとかあるんですよ。
ラパルレはお手本のようなエステサロンですね。
ラパルレへ行こう

106人で行ったモニターの結果、なんと、106人全員が、10日間で5kg以上のダイエットに成功したそうです。 

May 17 [Thu], 2007, 10:49
モデダイって聞いた事ある?
とは、モデルがやってる秘密のダイエットの事、略して「モデダイ」。
106人でモデダイのモニターを行ったら、驚きの結果が、106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功しちゃったそうです。
モデルに意外と大食漢が多いって知ってましたか?
それなのになぜ、あんなにスリムなのか?
モデルさんは、ほんとに昼も夜も沢山食べます。
大袈裟じゃないですよ、ほとんど食べっ放し、ありえないくらいに。
ではモデルたちは、一体どうやって木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?
モデダイの秘密知りたく有りませんか?
元ファッションモデル・早乙女唯さんが暴露してます。やる事はたった2つの事。
【1】必ずある時間帯に、チョコレートを一日2枚食べる。
【2】夕食は腹いっぱいに食べる。ただし調理法にちょっと変化を加える

痩せたいなら、物に頼るな、お金さえかければいいと思うな。 

May 17 [Thu], 2007, 9:51
脚を細くすることはダイエットに比べていたって簡単!楽チンです。
脚やせとダイエットは別の物、その違いについて考えて見ましょう。
いわゆるダイエットは実は食事をコントロールする事と脂肪燃焼の事なんですよ。
みんな痩せたいし痩せ方がわからないのでエステなどに通っちゃいます。
スリムになりたいのであれば、他力本願はいけません。
何か物を使い、何かに頼よるものはオススメできません。
たくさん食べても太らない体には基礎代謝をあげるようにすれば良いだけです。
これをちゃんと解ってないと、体重ばかり気になりお金を浪費してしまうんですね。
そういったダイエットに比べて、下半身を細くする事はとても簡単。
これらに比べると足を細くするのは至って簡単、たった二つの事を注意するだけです。
【その1】 体を冷やさない事。【その1】 老廃物(毒素)を毎日出す。これだけです。
足が細くなる