今日も雨の中出勤でーす。

June 22 [Fri], 2012, 8:49
昨日まで結構もしもししてたけど随分気温が下がってきましたね。それにしても見事に雨が降り続きますね、さすが梅雨だと思います。

山の木々にするが絶対必要なんでしょうねなんか緑が喜んでるみたいな気がするもん。私も昨日から気温が下がってきてなんかこの雨が心地よく感じるようになりました。お肌の状態もなんか今日はいいぞ。

もしかしたら今日が金曜日からかも。笑

もしそうだとしたら、やっぱりお肌にわストレスは禁物ですね。 。今日も1時皆さんがんばりましょう。明日から休みだー。

あといちにち頑張れば週末ですね。

June 21 [Thu], 2012, 19:02
今週はいろいろあったので本当に疲れた一週間でした。でもあといちにちがんばれば週末が来るので明日金曜日もういちいち頑張りたいと思います。

ところでそろそろ夏が近づいてきたので夏休みなど予定も立てなければいけませんね。

今年は旅行にでも行きたいなーと思ってるんだけどどうかなぁ?

今行きたいなと思っているのはヨーロッパです。なくてヨーロッパ来ていますごくなんか経済が良くないみたいだから凄く安く行けるじゃないですか。

今のタイミングだったらブランド物とかも結構安く買えるんじゃないかなぁ。わくわく。

問題はまとまった休みが取れるかどうかですね。ぜひ今年は頑張りたいと思います。

今日の気候は気持ち悪いわね。

June 19 [Tue], 2012, 16:33
こんなに湿度がたなくて暑い日は花も調子悪くなるわ。だって気持ち悪いからその分ストレスが溜まるよね。こんな日はお仕事終わってさっと家に帰って温かいシャワーでスッキリしたいものね。

まだ今年に入ってエアコンは使ってなかったけれど、この暑さだから今日はエアコンデビューになりそうだわ。

シャワーを浴びてさっぱりしてからビールで乾杯は最高だろうなぁ。

お友達と飲みに行くという手もあるけど今日は台風がこれから来るそうだから飲みに行ってて電車が乗れなかったりしたら最悪よね。今日は早く帰ったほうが良さそう。 。
P R
http://yaplog.jp/xn--cckel9dyb7/index1_0.rdf