ルナメア化粧品の乳液のクチコミレビュー

November 04 [Sun], 2012, 19:24

FUJIFILM ルナメア化粧品のお試しキット、エマルジョンのクチコミレビューです^^




しっとりタイプのエマルジョンです。


ブライトナーで古い角質を拭き取り、ローションで肌を整えたら、エマルジョンです。

100円玉くらいの大きさで手に取ります。






両手でなじませてから、お顔全体に優しく塗布します。


かなり乾燥肌の私は、いつも美容液やらクリームやらベタベタ付けているので、
ルナメアのラインだけでは、物足りないかなと心配していたんです。



だけど、けっこうしっかりと潤いを封じ込めてくれる感じがします^^


乾燥を感じる、口元や目元は重ね塗りします。


ベタつきはなく、ブライトナー→ローション→エマルジョンの順で、
つけていくうちに、モッチリ感が増してきます。




手の平で頬を触ると、プリッとした感触です。


クリームなしで、ルナメアのライン使いだけで寝ましたが、朝までちゃんと潤っていたのでびっくりしました。



ですが、朝は、日中の乾燥がひどいのか、ルナメアだけでは、夕方、突っ張りを感じました。


手持ちのクリームを重ね塗りすれば、大丈夫でした。


お試しキットには入っていませんが、現品購入の場合は、クリームもあるようです。


ルナメアお試しキット 公式サイトはこちら>>>たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円


◆関連記事
ルナメアブライトナー クチコミ
ローションのクチコミ