ドール バナナチュラの口コミってどうなの?

January 10 [Thu], 2013, 20:02


◇ドール バナナチュラの口コミってどうなの?

今日からフルーツスキンケア始めませんか?
ドールが作ったバナナの基礎化粧品「ドール バナナチュラ」です。

ダイエットや便秘などにも大活躍のバナナを原料にしました。
ドールのバナナチュラを使用してみた方たちから
実際に使ってみてどうだったか…を聞いたみたので
気になる人は要チェックですよ。

「ほんのりバナナの甘い香が気分も和らげます。」
「洗った後のつっぱりがなくて、しっとりします。」
「つけた感じもよくて、肌になじんでいくのがわかります。」
「すごく伸びるので、少しの量で充分でした。」

どうですか。
普段からよく食べてるバナナが、実はお肌にもイイなんて驚きですよね。
種類は3種類(洗顔・化粧水・乳液)だけ、これで充分なんです。


1度きりのお買い得チャンスです。
オーガニックコットンタオル付の1週間トライアルキット!
この機会を見逃すなんて、損ですよ〜。

ドールの化粧品「バナナチュラ」




.