覆面モニター 募集 ってのが最近狙ってます。

November 10 [Sun], 2013, 23:43
モニターを続けていると、商品や、景品だけだと少し感激が少なくなってきます。

なので、最近 覆面モニター 募集 ってのを見つけては応募しています。

美容院や、レストラン等に、お客としてサービスを受けて、その時の感想や、アンケートに答えるんです。
意外と、面白いイベントになって楽しいんですよ。

普通にお客として行くのと、また、少し違った感覚になります。w 

面白いのが、普通にお客として行った時は、気にしない事でも気になったりします。

例えば、言葉遣いで有ったり、おトイレのきれいさで有ったり、テーブルの上に置いている物が整列しているか?とかです。

変なお客だなぁ〜と思われないように、はじめは逆に意識してしまいました。

軽い気持ちで、応募して当たってから、こんなレストランがあるんだ! って気づいたり出来るので
一度挑戦してくださいね。 きっと面白いと感じると思いますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リッシュ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xn--5ckxa2ex09/index1_0.rdf