サトエリ、失恋も水に流しま〜す! 

June 14 [Thu], 2007, 13:55
市川海老蔵さんと破局後、傷も大分癒えたようですね!
出会いがあれば、別れがある!別れがあれば、出会いがある!
心機一転、無理しないでがんばってほしいですね!


最も水泳の似合う有名人に贈られる「第8回ベストスイマー」に佐藤江梨子(25)
と博多華丸(37)が選ばれ13日、東京・新宿のホテルで表彰された。
 2歳から7歳まで水泳を習っていたサトエリは
「泳ぐの大好き。今でもロケ先のプールなどでよく泳いでます。泳ぐと嫌なことも水に流すというか、忘れます」
と笑顔。市川海老蔵(29)との破局に関連し「傷は癒えましたか?」の質問にも
「泳いで癒えました。どうもありがとうございます」と苦笑い。さらに「新しい恋は?」
「愛のためにどこまで泳げる?」と矢継ぎ早の質問にも「プールで探したいと思います」
「どこまでも泳いでいきたいと思います」と声を張り、吹っ切れた感を強調していた。

出典:ライブドアニュース

麒麟・川島 眞鍋との交際認める 

June 13 [Wed], 2007, 15:52
今度は、眞鍋かをりさんと「麒麟」の川島明さんですか!
眞鍋かをりさんの気が変わらないうちに
さっさと結婚してしまえと言いたい!
眞鍋かをりさんの最近のイメージは個人的に投資関連に
くわしい女性というイメージ!結婚したらいい奥さんになりそう!
ブログの女王は中川翔子さんに譲った感じ!
とにかく、うまくいくといいですね!

人気タレント・眞鍋かをり(26)との交際が明らかになった、若手漫才コンビ「麒麟」の川島明(28)
が所属する吉本興業が11日、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」
とするコメントを発表し、交際を認めた。
一方、川島本人は東京都新宿区のルミネtheよしもとであったお笑いライブに登場。
ただ、田村裕(27)との約10分にわたる漫才では交際について触れずじまい。
劇場には取材陣も駆けつけたが、何も語らずに無言で立ち去った。
眞鍋の事務所は何もコメントしていない。
2人の交際はもともと川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、
バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。
関係者によると眞鍋の方が入れ込んでおり、すでに半同棲状態という。

出典ライブドアニュース

藤本美貴が「モー娘」脱退 

June 02 [Sat], 2007, 7:12
藤本美貴さん脱退ですか・・やっぱり!
別に辞めなくてもいいと思うんですけどね。
藤本美貴さん自身へのケジメということなので仕方ないですけど・・

人気アイドル「モーニング娘。」が所属する「アップフロントエージェーンシー」は
1日、モー娘のリーダー・藤本美貴(22)が1日付でグループから脱退すると発表した。
藤本は5月末発売の写真誌「フライデー」で
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との“岩盤浴デート”をキャッチされていた。
事務所と本人が話し合いを重ねた結果、藤本から「自分自身へのケジメとして『モーニング娘。』を辞めさせて欲しい」との申し入れがあったという。
藤本は5月6日に4代目リーダー・吉澤ひとみ(22)の卒業でリーダーに就任したばかりだった。
後任は高橋愛(20)。藤本は今後はソロで活動していく。

出典:ライブドアニュース

釈由美子 お酒好きを隠す理由とは!? 

May 30 [Wed], 2007, 7:22
釈由美子さんきれいですよね!
個人的にお天気キャスターの皆藤愛子さんの次に好きです。

ドラマ『ヒミツの花園』でも好演中の女優・釈由美子さん。
本当はお酒大好きという彼女ですが、
最近、人前では「お酒は飲めません」と言うようにしているのだそうです。
 どうやら彼女はお酒を飲むと悪い酔い方をするらしく、先日も酔っ払ってイジケてしまい、
居酒屋のトイレに立てこもって大騒動を引き起こしたのだとか(笑)。
他人に迷惑をかけてしまう為、なるべくお酒を控えるようにしているのだそうですよ!

出典:ライブドアニュース

ZARDの坂井泉水死去 

May 29 [Tue], 2007, 6:11
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたという報道を見てびっくりしました。
ZARDの曲を聴くと高校時代の思い出がよみがえって来ます。
ただただ、さびしいです。
ご冥福をお祈りします。

人気ポップスグループZARDのボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ、本名蒲池幸子=かまち・さちこ)さんが27日午後3時10分、東京都新宿区内の病院で死去した。28日所属事務所が発表した。40歳だった。神奈川県出身。葬儀は近親者で行い、後日お別れの会を開く予定。

 坂井さんは、子宮頸(けい)がんのため昨年6月に手術を行ったが、がんが肺に転移していることが分かり、今年4月から再入院していた。26日早朝、散歩中に病院の階段で転落して後頭部を強打、脳挫傷で死亡した。警視庁四谷署によると、階段の手すりに飛び降りた跡があり、自殺と事故の両面で調べている。

 ZARDは1991年デビュー。93年「負けないで」「揺れる想い」が大ヒットした。その後もヒット曲を出し続け、90年代を代表するアーティストとして知られた。坂井さんは、グループの曲のほか、DEEN、テレサ・テンらの作詞も手掛けた。ZARDは、今秋新アルバムを出して、3年ぶりのコンサートツアーを行う予定だった。

出典:ライブドアニュース

井上和香は食いしん坊 

May 28 [Mon], 2007, 8:28
タレントの井上和香(27)が27日、東京・神宮前のアメーバスタジオで、モデル・EMI(29)の新番組の公開生放送にゲスト出演した。

 女性をキレイに刺激する「元気の源」の話題で、春先の休日によくいちご狩りに出かけていたという井上は「マイ練乳を持って行き、30個とか平気で食べた」と食いしん坊ぶりをアピール。さらにホットケーキや焼き肉の話で盛り上がり「ハラミはよく焼いてから食べる」と2人共通のこだわりも明かした。同じ事務所のEMIと美味しいお店の情報交換も約束し「内輪っぽい雰囲気で楽しく話せてよかった」と“満腹”の様子だった。

出典:ライブドアニュース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xn--230a98a
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる