バトン−☆ / 2006年03月22日水曜日
勝手に取ってきた−笑


あなたは何フェチ?
└二の腕フェチw

異性を見るとき、まず何処を見る?
└服装

自分の最近プッシュできる部位は??
└自分だったら目ですか?笑

異性の好きな部位5つ
└腕・目・手先w・肩・足

あなたにフェチを感じさせる衣装は?
└普通の私服かな

まわす人5人(必須)
└やりたい仔どォぞ☆
 
   
書いた時間 16:20 / お手紙7通来てるよ☆
合格発表☆ / 2006年03月22日水曜日
今日10時から合格発表だったァ
知りたい結果しりたい









 
 (*´д + MORE*  
書いた時間 16:04 / お手紙1通来てるよ☆
明日わ−… / 2006年03月21日火曜日
あしたいよx02高校の合格発表だァ
みんな合格するように祈っててね

友達があたしと同じ点数だったからちょっと落ち着いてきたァw
ンでも今から緊張−…
 
   
書いた時間 09:40 / お手紙3通来てるよ☆
おっはァ(*´‐`)ノ / 2006年03月16日木曜日
今日の朝ってさァ、地震あった?笑
すごい揺れた感があったんだけど

そぅだ昨日C1000タケダのCM2回も見ちゃったょォ
しかも見た種類が違ったからテンション超Hightなんだって!w
激やばす!笑


あ、皆さんこの曲してますか?
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間 10:26 / お手紙5通来てるよ☆
受験終った! / 2006年03月14日火曜日
やっと公立の入試が終った!
いやー…第1志望校やばす超ピンチ!!
こりゃ終ったわ
あーあ 第2志望校になるのかそれとも運よく第1志望校に受かるのか
来週が怖いわー・・・

今日の面接はまぁまぁのできだったからなー ((思い込み激しw


どうか受かってますように!!
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間 17:59 / お手紙0通来てるよ☆
入試だったよ☆ / 2006年03月09日木曜日
3月7日に卒業しましたーいぇーい(b>∀<d)
中学とかマヂ嫌いだったのねーンw

そンでもって今日は高校入試1日目だった!(あと3日間ある…)
ちょっといいかんじじゃな〜い!?ってとこなの!!笑
今日受けたところは1番頭が悪いトコだから(笑)合格してるかもw?
あしたの面接でも頑張らないと

 
 (*´д + MORE*  
書いた時間 18:32 / お手紙4通来てるよ☆
久々更新した! / 2006年03月06日月曜日
まぢにお久〜笑
みんな元気ですかー?笑

まぢ更新してない!どうしましょ!!笑
まぁいいとして〜。。。

明日は卒業式なのよーン
やぁっと中学卒業だよー!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! ワラ
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間 14:37 / お手紙4通来てるよ☆
楽しかったー! / 2006年02月14日火曜日
今日は体育でバドやったぁ
実はσ(´・ε・`●)バド部なのよねーン笑 (どーでもいいがw
そんでA先生(バドのプロ)とうちら4人でダブルスじゃなくて1vs4したw
でもさぁ、ティーチャー本気でスマッシュとか打ってくんのよ
怖いAwしかも肩に当たったし

ンで、負けた
 
   
書いた時間 15:23 / お手紙3通来てるよ☆
私立2校目ー!! / 2006年02月13日月曜日
私立2校目の結果
キ━━━(゜∀゜)━━━タ
丁度郵便配達の人が家の前におって「はい、どーぞ」ってにこやかに渡してくんのよ笑
ちょっと引いたヮラ”

そんでもって家で開けたら
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間 15:16 / お手紙3通来てるよ☆
チコが覚えた言葉。。。 / 2006年02月12日日曜日
最近チコが覚えた言葉がですね・・・
よい名前作るわかるなるです。。。

どれも…微妙
女と男なんてどこで覚えてきたの
ちゃんと育ってくれればいいんだけどww

※今日は質問ナシでございます(笑)
 
   
書いた時間 10:29 / お手紙1通来てるよ☆
P R
ABOUT SITE
■sweet fairy
■http://yaplog.jp/xmyxxlifex/
■あーさ
■直リン×!保存してね♪
  
ランキング参加中!
よかったら押してください☆
メロ友募集中☆
メロメロパーク
名前入れてみて!
Thanks!
saelty Miracle StrawberryGirly Mix!!アミュレットSodaCandy
同盟参加中!
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`叶わない恋 昼寝同盟

  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.