July 06 [Thu], 2006, 21:45

あどれすがしりたいよぉぅ!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり好き。 

June 11 [Sun], 2006, 14:27

やっぱり、先生のこと大好きだょ。

好きで好きでたまらないよ・・・。


「好きです」
って、伝えたいよ・・・

ふふww 

May 22 [Mon], 2006, 7:19
昨日、学校先生に会って話したw
ちょうど家に帰るところだったみたいで。

「先生、もう帰られるんですか?」

「うん。これから勉強」

「わ〜。がんばってください!!!」

「佐々木(私)も(部活)がんばってね。」

「はいっっ!!!!」


その後の部活は思いっきりはじめました。
といっても、手を傷めていたので、限界が・・・

それでも、幸せだったww


今から学校だぁ!
先生に会えるかな。。。

HAPPY? 

May 09 [Tue], 2006, 21:10
今日は、先生と1回だけ会えた・・・。
移動教室の帰り道。
ふと先生が見えたから走って追いつこうと思った。

ぎりぎりセーフ!
間に合ったと思ったら“ガクン”と・・・踏み外して変な体勢に・・・。
恥ずかしかったよぉ・・・

先生は普通に笑って通り過ぎていった・・・

普通、大丈夫?って手を差し伸べてくれるよねぇ・・・
なんちゃって・・・
ただめがあっただけでもすごくうれしかった(/□\照))

昨日の出来事だけど。。。 

May 03 [Wed], 2006, 1:59
本当に幸せ!
たまたま先生に会った☆
で、結構しゃべって・・・。
「さっき、歩いてたのみたよ」って!!!
気づいてもらえたのが、本当にうれしかった。

「その前髪でわかった・・・」
って言われたんだけど、私ゎぱっつんにしてて・・・。
この時ばかりは、心のそこから前髪切ってよかった・・・って思った((笑

明日からゴールデンウィークだぁぁぁぁぁぁ。
休みっていうのはすごく良いんだけど、あえないっていうのが・・涙

ぅう・・・きつい。 

April 29 [Sat], 2006, 18:40
今日も体調悪くて昼から部活に参加。
当然先生には会えないのぉぉぉ。。。

明日も会えない・・・
バレー部は明日何時から部活なのかなぁ・・・
先生は、バレー部の顧問だから、同じくらいの時間帯に言ったら会えるかも?!

+初 日記+ 

April 28 [Fri], 2006, 17:34
1回目の投稿にドキドキ(*ノvノ)ポッ
主に、恋愛日記を書こうと思ってます。

私はいま先生に恋しています。
先生が大好きで大好きで仕方がない・・・
叶わない恋だとわかっているけど、
諦めようとすればするほど好きになっちゃう・・・どうしたらいいんだろう・・・

髪切ってイメチェンしたのも、先生に気づいてもらいたかったからで、
職員室に入るのも、先生に会いたいって思ったからで。。。


今日は体調悪くて保健室・・・。
SHが始まってから、学校が終わるまで・・・。
先生に会えることを楽しみにして学校に来ているのに。

保健室に来てくれたらうれしかったんだけど・・((ぁりぇない
明日は土曜日だょ。。。
私は部活だけど、先生学校来ないよぉぉ・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmyxstoryx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる