腐女子のリアルタイム日記*゚

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:四ノ宮杏嘩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
きょうかと読みます。 属に言う腐女子です。たまーにコスプレするおそれあり!BL大好き。イベント大好き。 ポップン大好き!  安定 Lv.26〜27をウロウロ  最高 Lv.30  日々精進ww more?
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
テニスの王子様 /
 2008年03月05日(水)
テニプリが終わったこと、まだまだ信じたくない。
ここから、かなり長いです。テニプリのことをダラダラと綴っております。




跡部の髪のことがあってから、単行本もジャンプでの連載も読まなくなり、正直テニプリから遠ざかっていました。その時REBORN!に出会って、獄寺にキュンキュンしてたり獄ツナに萌えてたり…でも、相変わらずCDは買っていたし、アニメイトに行けばグッズもいっぱい買ってました。
テニプリに出会ったのは、中学の時。でも、その時はあまりの人気っぷりで、好きになれなかった。だから友達に勧められても一切読みませんでした。でも、高校に入ってから“そんな人気なんやったら読んでみよかな”っ思って、友達に借りて読み始めました。ハマるのに、時間はかかりませんでした。読み始めてすぐにリョーマかっこいいwwってなってたのを覚えています。
それから、あたしはリョーマに片想いしてたんだろうなぁ…その当時彼氏もできたりしてたけど、でもやっぱりリョーマが好きでした。
テニプリがなかったら、今の友達は存在してなかったと思うよ。楸火とは仲良くなってなかったと思う。テニプリを生み出してくれた許斐剛先生に、お礼を言いたい。ありがとうございました!と。
原作が終わったから、これからどんどん活動も減っていくんかなぁと思うとめっちゃ寂しくなります。涙が出てくる。


さよならはいつか 出逢うための「約束」


また、どこかで会えるよね?
これからも読み続けます。買ってなかった分の単行本、アニメのDVD、CD、いっぱいこれから増やしていこう。
今、この「約束」聴いたら一発で泣けるやろーね…

いつまでもテニプリが大好きです。
そしてリョーマが大好きです。
青学・氷帝・立海・不動峰・山吹・比嘉・四天王寺…
まだまだいっぱい学校あるよね。みんなが元気に笑って、怒って、泣いて。楽しんでいるんだろーな。

これからもテニプリに元気、勇気をもらい続けます!
 
   
Posted at 18:35 /  日記 / この記事のURL
コメント(4)
(無題) /
 2008年02月15日(金)
ただいま内緒中★
ひたすらPCで
セーラームーン
見ながらやってるww
1000こあるそうです。
 
   
Posted at 20:41 /  日記 / この記事のURL
コメント(1)
ネイル /
 2008年02月12日(火)
ネイルチップ作った!

ホワイトとピンクの
フレンチネイル★
パールとブリオンで
装飾してみた+゜
かなりお気に入り。
 
   
Posted at 11:31 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
雪! /
 2008年02月09日(土)
今日は雪!
寒すぎるよ―。

大阪も雪降ってるし;;
はよ家帰って寝よ^^
 
   
Posted at 19:00 /  日記 / この記事のURL
コメント(1)
セーラームーン /
 2008年02月06日(水)
まこちゃんが流行
先取りしてニ―ハイとか
履いてるしwwww

ちびうさ可愛いすぎvV
攻撃効いてないしwww
ハルカさんカッコイイ!
女やけどカックよすvV

ヲタでごめんなさいΣ(*´д`)
 
   
Posted at 23:59 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
(´;д;`) /
 2008年02月06日(水)
胃が痛いよ(´;ω;`)

なんか、ウチって
ちっとも成長してへん。
同じ過ち繰り返して
いい加減呆れるわ
でもそれをちゃんと
怒ってくれる人がいる
大切にしなあかんな

手首の傷はでこぼこ
になって治らへん。
もう二度と切らんようにしな

 
   
Posted at 00:01 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
は― /
 2008年02月04日(月)
もう嫌や。
分からへん
(*´・д・`)

返事返してよ
ウチが悪いん?
 
   
Posted at 18:17 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
久々に /
 2008年02月04日(月)
スキン変えてみました。
ポップで凄い好きやわぁ☆
携帯はお金かかるし
変えられましぇん><

また更新頑張ろかな
 
   
Posted at 14:45 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
卒業 /
 2007年03月02日(金)
ウチは文教に行って良かった。
そりゃ嫌なこともあったし
何回も逃げて苦しかった。

けど周りの友達が明るいから
ウチは自然と笑顔になれたよ+゜
ほんま皆に会えて良かった。
ズット仲良くしたいなぁて
思た仔ばっかりやもん(・∀・)

この3年間めちゃ楽しかったな☆
部活は途中で辞めたけど
やって時はそれなりに楽しかった。
特にマーチングね(*´∀`)/
多分活動の中で一番好きやったかもw
先生怖いし先輩も怖いし(´艸`笑)
やから吹部に入れて良かったよ☆
今思うとね。


大学はどんな仔がいるかな。
楽しみすぎる(*´∀`)/
マミとかとはもう仲良くなったし。
あの仔らほんまおもろい+゜
 
   
Posted at 08:40 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
(´・ω・`) /
 2007年02月27日(火)
はー。
ほんま逝っていただいてかまいません。
とか言うてみた(´_`)

まあ知りませんけど(´、ゝ`)/
どうでもいいしな。


うん。
とってもしたい
危険ですなァ(´∀`)/+゜
 
   
Posted at 21:40 /  日記 / この記事のURL
コメント(0)
GMO Internet, Inc.

   | 前へ