テスト終〜了!! 

January 24 [Thu], 2008, 23:32


終わった!
やっとやーっと終わった・・・。
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ここ一週間まともに寝てなくて、
本当に疲れた“テストWeeeek”でした。

結果はまぁーぼちぼちってとこ。
100%自信ないね(ノд`@)アイター
中には神頼みするしかない教科も・・・。

終わってから、
いつもつるんでる友達とお酒買ってお疲れ会。

頑張ったご褒美にビザ。
ただのピザではなくて、
インスタントのピザではなくて、
チーンするピザでもないよ!!!

バイクでブーンって運んでもらうピザ。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
今日はリッチにね☆ミ



いつの間にか2人で寝てた。
きっとお互いいい夢見た気がする(ノ∀`*)


さぁー明日からは、自分の中では春休み
・・・・・・・のつもり。
バイト 旅行 遊び  少し勉強
後悔しない春休みにしたい。


−3s 

January 04 [Fri], 2008, 21:00
痩せちゃったよー
やったー!

と、喜びたいとこだけど
実は、2日からずっと嘔吐下痢で
死んでたぁ(´Д`)ハァ・・・


汚い話、
食べれば食べるだけリターン。
きつかった・・・。

でも、私にはじっとしてる暇ないよ!
次は、お母さんの看病。

日頃、病気とかしないのに
珍しくうつった。

私がいる間に休もうという魂胆か?!

ウソウソ、
いつも休めない分ゆっくり休んで。


私もまだ病み上がりだから寝る。
おやすみ・・・。



2008年 

January 01 [Tue], 2008, 22:46
  

ヽ(^u^)A Happy New Year(^u^)ノ


地元で撮った2008年最初の太陽。
いわゆる初日の出!

家族とお兄ちゃんの彼女とみんなで、
高〜い山に登って見に行った。
いつもはこんなじっくり見ない太陽でも、
今日はやけにキラキラしてて、
2008年もしっかり照らしてくれそうな気がしたよ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MaiaN
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» −3s (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 2008年 (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» テスト終〜了!! (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる