うん、決めた。 

2007年10月04日(木) 0時23分

もうこのブログの更新はしません!!
理由は特にないけど。笑


サイトも消して、しばらくはやってたけど・・・
最近忙しくてあんまり書くネタがないというかふたつやってるとどうしてもひとつに偏ってしまって。

この日記も見てる人ほとんどいないと思うし。笑

消そうかなって思ったけどこの日記にはたくさんの思い出がつまっているので、消せません。




お友達、大切な恋人、サイトから飛んできてくれた方、ブクマしてくれた方、様々な方達。
今までこんなブログを見てくれてありがとうございましたー。
ミクシにいる方はそっちでよろしくお願いしますね。笑









実はこっそりOTKサイトのほうにブログがあるんで知りたい方はメールでも送ってくださいな。
多分今までと変わらないけど。

久しぶりに日記書くよー。 

2007年09月14日(金) 9時50分

忘れてたわけじゃないよ(笑)←

生きてます、いつも見てくれてる人ごめんなさい。
元気だったり元気じゃなかったりしました。

最近の私ですが、仕事したり仕事したりライブ行ったり仕事したり飲み会に連れてかれて嫌な気分になったり髪の色が銀髪になりきれない金髪みたいな微妙な色になったりしてます。


今日も仕事ですよ。
その後はライブ。


あー仕事気まずい。

821の日。 

2007年08月21日(火) 15時55分

今日は久しぶりにハニィの皆に会えるよ(´ω`)


急いで出てきたから服装も化粧もやばいわー。朝から何も食べてない!!←



携帯止まりませんでした。← 

2007年08月19日(日) 0時39分

大掃除しました。
部屋がすっきりして何もない感じになった!!
これからは頑張って働いて自分でパソコンを買おうと思います(・∀・)


明日は午前中服の整理してライブ行ってくる。

やる事いっぱいだ。

ああ。 

2007年08月15日(水) 15時35分

日差しが強い。

夏は外に出たくないなぁ、引き籠もりたいや。
仕事があるからそんなことは出来ないけど。


あ、ちょっと連絡取れなくなるかもしれません。

携帯止まるんだー多分。

インストお疲れ様でしたー。 

2007年08月15日(水) 8時34分

今、出勤中です。
heidi.聴いてるんだが、やばすなぁ(*´д`*)
曲が素敵すぎるー。


今日の宇都宮は色々あって行けないので帰ったら淋しく部屋のお片付けでもしようかと思います。

楽しんできてね(・∀・)

むむ。 

2007年08月12日(日) 22時59分

今日バイト中倒れそうになった。
吐き気と震えが止まらなくて顔が真っ白だったらしい。

熱中症か貧血か寝不足だと思うんだよね。



あ、明日インストじゃん。

頭痛い(´・ω・`) 

2007年08月09日(木) 9時27分

今からお仕事です。





頑張る。

8/4横浜7thAVENUE 

2007年08月05日(日) 14時07分

行ってきたー(・∀・)

ヒトツメとセクアンとますかれーどと七三式見れて良かった(´ω`)
七三式めちゃめちゃ暴れてしまったよww


のーごっとはトリ(・∀・)

上4でキリエさんドセンで見れました(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)

セトリ↓

信者之行進
StrawbarryNight
罪罰エゴイスト(新曲)
-MC-
アトリア
ノーゴット
-アンコール-
彩白

かな?(´・ω・`)

楽しかったー!!
苺とエゴイストは盛り上がってしまった!!

拳ノリ大好き(*´д`*)

参戦された方お疲れ様でした!!!
次は宇都宮だー(・∀・)


お腹痛い。← 

2007年08月03日(金) 17時50分

めちゃめちゃ疲れてたから今日バイト休んでしまった…


駄目だ…(´・ω・`)
明日はちゃんと行こう。

ライブ前に働いてきます!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葬夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
残念系ばんぎゃるです(・∀・)
主に新興宗教楽団NoGoDとバッハのライブに行ってます。
ジャリとザクロに通えたらいいな(・∀・)←
こすぷれとお洋服が大好き。
今はNoGoD七弦団員コス、ナイトメア四弦コス中心な感じで。

ちなみに漫画とゲームが大好物なOTKです(^ω^)
も う 救 え な い ←


最新コメント
アイコン画像1号
» 頭痛い(´・ω・`) (2007年08月09日)
アイコン画像シナ
» 6/9 NoGoD@横浜CLUB24 (2007年06月10日)
アイコン画像シナ
» うへぇあ(´ω`) (2007年06月09日)
アイコン画像momo
» 今新宿なんだけどさー (2007年04月03日)
アイコン画像GK
» どうしよう。 (2007年02月05日)
アイコン画像ちゃそ
» やばーい☆ (2006年10月11日)
アイコン画像はちこ
» きゅん(*´Д`*)きゅん (2006年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる