あいのり始まったぁああ 

2005年01月31日(月) 22時39分
最近のあたしのじょ・う・ほ・う!

最強に学校が楽しいです

終わり☆彡 さわやか

卒業まで本気で楽しみます

遊べなくなるし

でもこんなこと考えてたらきりないので考えないようにしてます

なんかすべてが楽しいんだよ

***

「この子可愛いよね」

「え・・・」

自分の好みを否定されたって楽しいです たぶん

「きもい」

「は?」

突然きもいって言われたって楽しいです きっと

「明日体育あるっけ?」

「えーでも給食ヨーグルトあんじゃん!」

話しが噛み合ってなくても楽しいです よくあるよくある

***

あーもう学校のみんならぶです 愛してます てれる

いや、でも女の子だけね あせる

***

てかこれ追記とか言うのどうやってやろうんだろう・・・

今だになぞ かなりなぞ

別にめんどくさいからなんでもいいんだけどさ(なら言うなよ

うおおおおお

早く木曜日になれー!!

幸太朗(゚д゚*)ダイスチなんです

ひでちゃんだよ ひでお 英雄

そして「世界の中心で愛を叫ぶ」の大木♪♪(ドラマ

かっこういいいいいいい

・・・・危ないの知ってますほっといて下さい好きなんですきゃは!

ヘ(゚∀゚ヘ)あひゃn 

2004年12月23日(木) 15時10分
絵文字増えてるわーいわーい
とか言っても全然使わないんだけど
***
今日買ってきてって言われたから
買いに行ったんだけど
マンガ買いたいなーっと思ってアピタ行ったののの
そしたら彼firstLOVEと砂時計あったから買ってきた
砂時計はマジでいいよ
彼firstLOVEみたいに売れてないかも知れんけどさ
まあどっちも好きなんだぬーn
***
面接のために買っためがねちゃんをさっきしてみた
てか時々外出る時しとる
前髪おちょんぼしてメガネしてスエット着て外出とんだけど
帰ったら姉に「そんな怪しい格好で外出てんの気持ちわる
って言われたしねアタシ。笑
まあいいんだってそんなこと気にしにゃひヽ( ゚ ∀゚)ノアヒャヒャヒャ
明るくしたらなんか青くなった
***
やまとなでしこ見てるのDA
てかてかてか、今日は絵文字頑張ってみたやn

もうすぐX'mas!! 

2004年12月22日(水) 22時46分
願書書くのめんどかったー。

友達に見せたら

「え、字やばくない?」って言われた

(゚д゚|||)

担当の先生に

「字汚いから早くしてー」って言ったら

「うふふふふ」って笑われた(男の先生

(゚д゚|||)

あ、やっぱあたし字汚いんだ

やばい。ピンチだな。とか思ってたんです今日

そんだけなんだけどね

あとなんかあったっけなあああああ

あ!!楽しいことと言えばよく寝た!!
なんか初めは部屋でマンガ読んでたんだけど

眠くなってきて

普段は昼寝なんて出来ないカラダ(?)っぽいから

「もしかしてこれは寝るべきなんじゃ」と思って寝ました。

3時ぐらいから7時までだからそんなに寝てないかも知れんけど

自分的にはよく寝た!!(またか

気分良いんだよ今日(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

あ、眠いかも知れない。

そろそろ寝ます

RanranraN♪ 

2004年12月06日(月) 22時16分
明日体育楽しいよまじで
えっなぜかって?それはバスケがあるから!!
なんか選択っぽいんだー。「テニス」「バスケ」「卓球」でさ
でもでもあたしの嫌いなっ苦手なっ男子が同じ体育館だよ!!
しかも怖い軍団かよ!!
集まるときとかみんなで「やばいね、恐怖じゃんね!!」とか
「ありえないありえない怖っえっでかっ」みたいな。
いいんだけどね、きっと向こうは気にしてない・・・はず!!

***

友達 みや

「リボンやばいよ」
「えっ上手いじゃん!!」
「いや、なんていうか動きがない」
「えっリボンに動きなんてあんの!?」

「みやこのプリクラ乙女チックじゃん」
「えっどれ」
「これ」
「あ、乙女チックでごめんw」

「あの先生絶対あたしのこと嫌いだよね」
「たぶんね」
「目が合うとありえないしね」
「どんな風だった?」
「表すことが出来ないぐらい」

「次の時間って理科じゃん」
「どうしたらあんなにつまんなく出来るんだろうね」
「一種の才能だよね、あれ」
「天才なのか」
「たぶん」

***

書くことないから今日(?)の会話の一部書いてミタ━(゚∀゚)━!!

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞえへへ
・・・・
思い出してみるとちょっと冷めてる?
うん まあいい 余裕播(ゝ∀・*) 逃

ひさりぶりんこ*D 

2004年12月04日(土) 19時44分
奇跡だよ奇跡・・・
あたしがクラスの男子と話した!!
しかもあの怖い軍団(笑顔でイジメをするからイジメだと思われない、そして先生の前ではとても良い顔をする軍団【オール5軍団・・・?】)と!!
ありえぬえないよまじびびった じ、じぶんすげえ! ぁ
て言ってもちょっとなんだけどね笑
話すと長くなるからやめとくけどとりあえず笑顔で話したから!w
頑張ったよみやちゃん!!!ひゃは

明日はカラオケーひゃほーいイェァ!
だってさークラスでだしーとか言うけど男子仲良くないから女子だけだしーw
楽しみよー宴会っぽくしたいんだけど、お酒飲めないのだよ・・・
わ、わたしたちおこちゃまがーるにしか見えないんで!w
てへへ(ァ?

もうさーねむいよ!助けて!まじで!走
あ、アバウトの写真変えたー♪
服しか見えないとか微妙だけどヽ(    。 ∀ ゚ )ノ ひゃひゃひゃ
ねむたそだよみやちゃんちぬちぬ(は

なんかさー最近B型が好きになってきた へへへ
じ、じぶんびーがたですけど|彡隠
前まで「同じ血液型でも合わんかもなー」とか思ってたけど
同じクラスのYちゃん一緒にいてとっても楽しいんだよ(ゝ∀・*)えへh
だから全部の血液型好きかも。あ、近くにABいないからわかんないけど笑

あうーちかれたから寝る うん 寝る

寝ないけど(え?


えらひ 

2004年11月30日(火) 22時04分
明日全部返ってきちゃう テスト あら どうしよう!

とりあえず楽しみかも 300点いってるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プリクラ張るつもりだったんだけど、スキャナー壊れてる?
がびーn! 治ったらまた挑戦!
保健体育返ってきたきた昨日やったばっかだけど
いえい 半分 だった 25v    あたしより悪い人結構いたしねw
問題は数学と英語と社会!国語は苦手だけどなんか出来た気がした♪
出来たっていってもまあこの前36点でしたからふふふh
推薦もらえないかなーキャー公立 もらえるわけないとか言われたけど気にしない!(しろ
福岡の高校に詳しい人いないっすか!?!?!?!?
今無償で私に情報を教えてくれる人を探し中です!!
え、得するのあたしだけ?(´b`*)しーだってそれは ァ?
いや、「希望が丘」と「福岡講倫館」が知りたいんだいだいだいだい
「西福岡」が来年から「福岡講倫館」になるのだ!いえい!
んーフクトのテストではどっちもAで入れるっぽいのだけどまあああああああれだよね
あたしだってちょっとは心配になるもん!!(だまれ

ろんどんはーつ!楽しいね 青希さやか好きなのだけどー笑
梨香も好き好き飯島ねーさん京本サンに似過ぎw

あいのり見た?見た?ゆうくんかわいそうだったよー
なごやっこだよいっしょだよゆうくんファイト!
ソルトこわーいというか正直者ってこわーい((゚Д゚;)))カタカタカタカタ
友達は「意外とじゅんぺーと帰りそー」って言ってた
や、やめて!じゅ、じゅんぺいをとらないで!

しょうじょまんがとかすきなんですけどどうしましょう
こいしたすぎて げんじつとうひ (ぁ
こうこうはいったらぜったいこいするからよろしく!
こうこういっしょになったらよろしく! (だれと

もーすぐ12月! 

2004年11月27日(土) 21時34分
そろそろ公開しなきゃ

明後日はテストだぁあああ!!頑張れ自分(゚д゚)ファイトーオー
300点いけばいいかなとか思ってるんだけど、どどどどうでしょう!!
国語は50点代でしょー数学は40点代でしょー理科は50点代でしょー
社会は70点代でしょー英語は60点代でしょー よ、予想からして
300点いってないしね!!焦
まあこのさい全部100点とってやる((((゚Д゚;)))カタカタカタカタ (震えんな

てかてかてかっっっっ
もうすぐサンタさんがやってくる(/(エ)\)キャーウレティー
たぶんアタシは携帯だけどねねねねね(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
W22SAが欲しいのーまだ出てないケドーww
やっぱり着うたフル最高だもんね!!ワーイ
あーうーですあたしえーゆー 名前可愛いからえーゆーにしたの きゃは

最近寒くなってきたぁああああ
セーラーの外に服出ちゃうヨー ウチのガッコ真面目ッコだらけなので怒られマス しょぼーn

ねねね席替えがしたいんだけど。(チラネーヨ
隣コワーイというかイヤーン。 いや、1ヶ月ぐらい経ったんだけど
一言も喋ってナイノー笑
まあほっとんど男子と話さないケドー(゜p゜;)
3年になってから10回喋ってたらイイ方かしらーw

じゃあおわろーっと(゚д゚)ノシばばばあーい

はじめまして;) 

2004年11月19日(金) 19時22分
この適当さはなんだろ、加工してなさすぎだしww
まあ日記書いたりだしいっかなー♪

今日なんかやっぱり自分って受験生なんだって思ったぁああ
明日とか明後日とか本当にガリ勉なりますから!!
ガリ勉になってカリカリカリカリ勉強しちゃうから!!
もうずっと学校で叫んでたのですよ(迷惑
私立の一般とかやばいって
なんか学年末テストが1月17・18日にあるっぽいんだけどあたし県外だからか知らんけど
19日に一般入試なんですけど!!
ほんとありえんしとか思ったとゆーか普通にありえんじゃん!?
もういじめの勢いだよね だってさあたし頭悪いんだから!!
しかも技術家庭科絶対1だし国語2か1だしやばいってほんとに
でもまあ頑張るー天才だからーえへへー(うそつけ
公立の推薦もらえる人ってすっげー!!っと思った!!
だってさだってさ「学力が優れてる人」っていうのはわかる気がするけどさ
「人間性が優れてる人」って!!
どんな基準で選ばれるんですか!!まあ人間性ならあたしすごい優れてるんだけd(殴
そんなすごい推薦の条件がありながらも推薦をもらえる人はすごすぎドゥ(゚д゚)ドゥーn(ふざけんな
ご褒美にあたしがなでなでしてあげる☆彡
やめろなんて言わせないぞ!!…必死です(゚∀`*)エヘ
まあ髪染めた時点で無理って言われたけど

あ、そういえばあたしすっごいあの人に嫌われてると思うんです。
あたしが普通に立っていたらドンッってぶつかってくるし
あたしが歩いていたらバンッってどかしてまで前に出ようとするし
あたしが座っていたらゴンッって頭にひじ当ててくるし
しかも謝ってこないし
絶対計画的犯行じゃんね とか友達に言ったら爆笑されたんだけど
いや、笑ってる場合じゃなくて
あいつにやられた後って体の一部が結構痛いんだって!!汗

ま、まあ・・・心の優しい私は許してあげようと思います ニコあじめ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmxmx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる