外壁塗装費用はたったこれだけ

September 09 [Tue], 2014, 21:31
こんな時こそ主人に内緒で密かに溜め込んでおいた私のタンス預金をが役に立つんですが
でも、金銭的な事を考えると現実問題10年に1度のハイペースで外壁塗装をするのは難しいですよね。
今年で築13年目になった我が家の壁の汚れが一段と目立つようになったのも悲しい現実なんですよね・・。
外壁塗装を勧めているそうなんですが分かっていても気になるのが外壁塗装費用についてなんですよね。
ガードレールに触ると手に付いてしまうような感じの白い粉・・これって外壁塗装のサインかも。
それに頼めばいつでも無料で外壁塗装費用を見積もりしてくれるそうなので有り難い。
ニュータウン化が本格的に進みつつあり賑やかになりました。
まぁ、親の世代の人だと壁を触ってガードレールに触れた時と同じように
金銭的な余裕が我が家にはなかったんですよね・・
それに安い業者に頼めば手抜きなどもあるなんて聞くし我が家にとって大金が動くだけに
仕事をとにかく丁寧にしてもらえる業者に依頼したいんですが工事にかかる費用が気になる。
我が家にとって莫大な費用がかかる外壁塗装

今年は免れそうにない外壁工事

我が家にとって外壁塗装費用は痛手過ぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmxmccn3
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xmxmccn3/index1_0.rdf