ご無沙汰 

2008年08月27日(水) 22時52分
あまり更新していないのでリアルのURL貼りましたー
良かったらお越しくださいませ^^

リアルと言う名の萌語所

このブログは不定期更新か削除する予定なので、ブクマして下さってる方は外して下さって結構です(^^;)


ブログを一つに絞れない睦月でした。

一週間前のことですが。 

2008年07月14日(月) 1時18分
かんざにこんさーと@東京ド/ームに行ってきました!
なんて言うかやっぱり彼らは最強です…!
新曲(CD発売とかはしないやつ)が睦月のツボすぎて萌えてました。
侍っぽいのとか…!赤さんがもう神神神神神神神!←
というか愛に向かって歌って下さるなんて…!
ありがとう、ありがとう!!!!

ふかふからぶじあーす^^
きっとぼくらのあいしあうちきゅうにこれいじょうのなみだはいらない!はぁはぁ←

もう最高で最強でした。
ただやっぱりれんじゃーはやってほしかったぞー(´・ω・`)
忙しかった、かな?
そんでとなりのやつらが自重しねぇやつらでぶん殴ろうかとオモタ\(^o^)/
あんなのえいたーじゃねぇ\(^o^)/死んじゃえ☆バインダー

MCの夫婦が夫婦すぎて萌えた\(^∀^)/
青と紫が親子すぎて萌えた\(^∀^)/頭なでなでわしゃわしゃーってあーもう!←
しかも、そーすけと純くんktkr!
やべー制服萌える…!orz

なんかもう幸せ!
私、彼らがいれば生きていけるよ\(^ω^)/←結論

あ、添付はドーム内で日本史やってましたよっていう…←
めっちゃきもかったわたしたち☆

ひゃくぱーせんとゆーうきー! 

2008年06月29日(日) 21時38分
はい。
いぬとかA子ちゃんの影響でにんたま勉強中でござい!

にんたまやべぇかわいいんだけどww
伊作大好き!
六年生大好き!

でもまだまだド素人なんで…!
そしたらA子ちゃんが漫画貸して下さるって…!わーい!
色々教えて貰います^^

つか声優豪華杉w
コナンだ、ルフィだ、野分いるわ、圭一いるわ、栄口いるわ、レイいるわで…神だろww




皆様もお気が付きのようにテンプレを変えてみた。
多分すぐ変える気がする←
とりあえずトップのぬこが阿部みたいだったんで…←

画像は松のとこから拝借。 

2008年06月25日(水) 8時03分
まじでかぁあ!!!!!
うはぁ!コンプしたいっ!
で、でも愛しのロマーノがいねぇorz
いや!きっとまだ出るんだ!
とりあえずすぺいんとロマーノが欲しいです。隣同士で並べてあげるんだうふふ!←

あとへた/りあと言えばドラマCD…
睦月的には声優さんがちょいと残念でした(;ω;)
ドイツは良いと思うんです。
ただ日本とイタリアが…
浪川さんはクールなキャラでの声しか聞いたことないので予想出来ないのと、
日本はエロ橋さんは合ってない気が…
聞けばまた変わると思うんだけど…

睦月的には日本はじゅんじゅんがよかったなー(笑)
でロマーノは鈴村でラトビアはヨナーか小林さんらへんで。
ギリシャは杉田さんとか…かなぁ。
オーストリアは神谷さんがいいなぁ。
寧ろDG5で出れば良いんじゃないかしら\(^o^)/←
かげりんと話したけどイギリスはちーちゃんで!(笑)

あとどっかのHPで鈴村はすぺいん派とロマーノ派ですごい戦争になってました(笑)やっぱりねー
私もどっちでも合うと思うw
やっぱり関西弁だからかしらね-^^
あとイギリスはゆうきゃんって言う人も多かった…
ツンデレキャラ=ゆうきゃんって方が多かった。
確かにそうだけど…

でもゆうきゃんも櫻井さんも出てほしいなー
でもそんなん声優豪華すぎて駄目だよね(´・ω・`)
どうなんだろ、気になるな…
キャストによって買うか買わないか決めよう。
とりあえず振り声優さんが一人でもいればいいな…!←

おひさ! 

2008年06月21日(土) 22時37分
うなこちゃんw

運動会お疲れ様でした。
みんな大好きです!ありがとう!


〜泉×阿部バトン〜

*このバトンは、泉×阿部が好きな方の為のバトンです。
*貴女は、これからする質問に答えてくださいね?

*無駄に長いですが、頑張ってください…!



じゃあ始めますっ!



☆まず始めに貴女は泉阿が好きですか?
⇒勿論でっせ!というより阿部受けが好きなんだい\(^o^)/
☆おお振りCPで一番好きですか?
⇒一番、と言われると躊躇しますが…上位なのは確かです。
☆貴女は、この二人はどんなCPだと思いますか?
(例;男前×ツンデレ)
⇒ツンデレ×ツンデレから徐々にどえす×どえむになったりするとすごく萌えます
☆泉阿はマイナーだと思いますか?
⇒いやーマイナーでしょ(泣)
泉阿Do人なんて見たことないっす…orz
☆泉阿のどんなところに萌えを感じますか?
⇒えろえろでもぴゅあーでもいけるとこ!素敵!
そして愛なし泉も萌えます(せふれとか←)でも阿部はそれでも泉が好きなの!
んで、それが愛に変わっていくのもまた萌える!
☆泉は阿部の事をどんな風に想っていますか?
⇒虐めたい
☆阿部は泉の事をどんな風に想っていますか?
⇒虐められたい
☆この二人は、どこまで進んじゃってるんでしょうか?
⇒どこまでも!←
☆阿泉とか平気ですか?
⇒MU☆RI
睦月的にリバが駄目なの珍しい…(雑食だから)
☆阿部受けで他に好きなCPは何ですか?
⇒(全力で)水阿!!!!!!
あとは三阿とかまさかのシュン×阿部とか/(^o^)\
阿部受けは基本何でもおkw
☆泉攻めで他に好きなCPは何ですか?
⇒泉栄ww泉水!泉浜!
泉栄は可愛くて大好きですw
☆泉阿を好きになったキッカケは何ですか?
⇒阿部受けサイトを回っていた時に^^
☆貴女が今まで見てきた泉阿サイト様は何件ありますか?
⇒少ないっすね〜2,3件くらい?
☆もしかして書き手さんですか!?
⇒携帯にメモする程度の書き手といえない書き手です←
☆(書き手さんなら)頑張ってくださいね!!
⇒頑張らないけどね←
☆最後に泉くんに一言。
⇒かっこよすぎます
☆最後に阿部くんに一言。
⇒可愛すぎます
☆泉阿の愛を叫んでください。
⇒大好きです!もっとサイト増えろー!Do人増えろー!←←
☆ありがとうございました。
⇒楽しかっただす^^

☆回したい方がいたら回してくださいね。
⇒いねぇw
全国の泉阿スキー様に!

GACHI☆HOMO 

2008年06月11日(水) 18時02分
↑水谷アバター
いぬに便乗\(^o^)/


マックにいます。
隣にGACHIHOMOがいます。
めちゃくちゃ頭くっつけて一緒にゲームしてます。
あああ…!_○/\_
もえっ!めちゃくちゃもえっ!
会話ももえっ!

「ちょ、見えないんだけど」
「じゃあもっと近付けよ」

なぁあっ…!!!
GACHIHOMO!!!!!!なんというナチュラルホモwwwwww
ぎゃっ!!!!だ、抱きついた!
まじで!!!!ぎゃ!

「ばか、やめろよ」
「ははっいーじゃん!」

ですって――――――!!!!!
おまえらどこの阿部と水谷だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、なんで湊いないんだ!←
めちゃくちゃかわいいのに!

ちょ!うしろから覆い被さったぁああ…!!!!!!
はぁはぁはぁはぁ!←

だれかたすけてー!

ぐっち誕生日おめでとう! 

2008年06月09日(月) 1時49分
過ぎちゃったけど栄口誕生日おめでとう!


お久しぶりです!
テストお疲れ様でした!!
んでもって運動会頑張りましょう!(`ω´)★

最近更新してなくてさーせん
いやきっと見てる人少ないだろうけど!(…)
そろそろリアルのリンクはりますね;

最近はですね〜、桜賀めいさんというBL漫画家さんにハマってますね(*´ω`*)うへ
上の写メ参照。
絵がすっごい好みです^^
んで、受けの永遠くんがめっっちゃ可愛いwwww
嫁にしてやろーかとオモタ\(^o^)/でも帝のだから駄目←
なんだろ…今までにない萌えの受けキャラですよ永遠くんは!
なんか…!なんかね!
すごく…萌えます…

来月に桜賀さんの新刊が出るみたいなので楽しみヽ(≧▽≦)/

あとは…名前ど忘れしたけど(ごめんなさい;)ラブネコ描いてる方の絵が好きですね。
その他はメジャーに中村春菊さんとか松本テマリさんとか樹要さんとか…

どうでもいいけど最近BL漫画買いすぎな気がする←
今月でもう4冊目とかww

しょうがないよね!これが私の生きる道!←

明日…てか今日…!!!
耳の手術です…!orz
こわいよー!
先生めっちゃドSだし…!←
だって「痛い?痛いけどしょーがないよね!あはは」って言うんすよ!!!!!!
ちょおまwwww私はMじゃないんだから嬉しくないわ!
あー!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!(黙れ)

あとあと。みなさん!
エコですよ!
ecoですよ!
地球に優しくなりましょう!
はちさんお疲れ様!
テーマソング泣けるぜちくしょう!

前の記事の例のファンブックですが、 

2008年05月31日(土) 20時37分
結局買っちまった\(^o^)/


内容は…そうだなぁ。うーん…。別に損とまでは思わないけど、もし立ち読みできてたら多分買わなかったなー←
というのも要は一話一話がどういう話でしたー、っていうのをまとめてあるだけなので全話見てない人は楽しめると思うけど…
っていうのが感想です。

あと散々悩んで「買わない!」といっていたイベントDVDが、本当に欲しくなってしまいました。
個人的には阿部と水谷アフレコ入れ替えがすごーく気になります。
きっと角さん低い声でやってるんだろうな(´・ω・`)角さんの低い声大好きなんすよ!鬼畜水谷みたい…!ハァハァ←

なにより水阿フラグ!←

うー!どうしよう!
もうちと悩んでみます。

あとあと。今日ってメイトでそのDVDの発売記念イベントだったんすね…!
ヨナーと紘くんが手渡しでDVD渡してくれたんですって!
うああ…いいなー!いいなー!
まあ、どっちにしろ学校だから行けないんかったですけどー:<

わすれてた! 

2008年05月28日(水) 16時09分
今日振りファンブック発売だった…!

買わなきゃー!といいつつ…金がなぁorz
しかもきゃらびぃに振りのイベントDVDの広告のってて余計に欲しくなっちゃうしさ(´・ω・`)

はちさん魂があるからなぁ…

が ま ん !

お金は本命に回そう´`

逆にはちさん魂がなかったらどんどん買うんだけどなぁ…←

そういえば榛名誕生日おめでたう!(`w´) 

2008年05月26日(月) 21時01分
お前、こんなとこで何やってんだ!
今日はヒロさん祭りだぞっ!
イヤッホォオウゥ!!ヒロさんさいこぉおお!(岡崎的な意味で

ちゅうわけで今日は今までのロマチカ全話を見てましたww
やはりエゴイストが一番好き。
やはりヒロさんが一番可愛い。

といってもテロリストはまだ始まってないけど(^ω^;)w
今週あたりからでしょーかね?
これもこれで年の差萌えだからなーうむ、こっちもはまりそうw
けどヒロさんのツンデレに勝るものはないんだぜwwwww
前々回のエゴイストは永久保存^^^^^^^^^^^^
ヒロさんかわいすぎだろぉー!うぁあああんっ←
まじヒロさんは理想の嫁像←
でも野分がいるからねw
あたしもかのたんという素敵な嫁が既に(ry

んでもってイトケン様々のお声が美しいんだよな…!orz
あのねー、「んあぁ」(not喘ぎ)っていう最初にちっちゃく「ん」って付くのが好き←
エゴイスト終わっちゃったから声きけない…°・(ノД`)・°・
でもテロリストでちょっとでるよね…(´・ω・`)?

★ヒロさんまつり\(^o^)/★

↑野分に「お、おかえり」というデレたヒロさん

↑情事中な二人(萌)この時のヒロさんは半端なく可愛い

↑野分と会う為に鏡で身嗜みチェックをするヒロさん

きゅんきゅん!
テストやだなー!
ヒロさんばかり見ていたいよ(素)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
二次元だって三次元だって愛す!
共通して好きなのは黒髪とツンデレw
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ご無沙汰 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ご無沙汰 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ご無沙汰 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ご無沙汰 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ご無沙汰 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ご無沙汰 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ご無沙汰 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ご無沙汰 (2008年09月15日)
アイコン画像ひーろ
» AKYはあえて空気読まないの略なんですって (2008年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる