お久しぶりです。 

April 13 [Sun], 2008, 22:50
一年弱、放置でごめんなさい:~(

レポあげてない間も平均50人程の方がこのブログを覗いてくれてるみたいで。
もちろん検索できちゃった方もたくさん。

なので、またちょこちょこアップしていきます。
時間ができた時に携帯からあげるので途切れ途切れになるかもしれませんが、許してくださいm(._.)m

またコメントいただけると嬉しいです*

4/14【聞くジャニ∞】C 

May 28 [Mon], 2007, 21:30
丸:へっへっへ(笑)
安:下向いてもうてますもん。
丸:ちょっと斜め、斜(はす)でこう(笑)
安:ね、斜めで45度下ですよそれは。
丸:まぁちょっとね(笑)ちょっとまたそうゆう気持ちに戻って、春も近いからね?てゆか春じゃないですか、あったかくなって
安:まぁそうですね。
丸:…ちょっと(笑)
安:あの言うときますけど、
丸:うん。
安:男の子の制服は別に良いですけど、女の子の制服に興味持ちすぎるのは気をつけてください。
丸:あっ危なかったぁ。そっちの方も考えていた。
安:あー危ないです!やめてくださいやめてください!
丸:ははは(笑)うそうそ。
安:はい。
丸:えーこの曲はですね、スガシカオさんの"優等生"です。
安:そうすかぁ。
丸:そうそう。コレ制服の歌で歌ってるんですけどね。この内容がまたちょっとね、エッチなんですけどね。
安:まぁエッチな、エッチなトークはね?あんまりね?
丸:まぁスガさんにしてはこの詞はすんごい抑えてる方やねん(笑)
安:あーそうなんすか。
丸:めっちゃ抑えてんねん(笑)コレだからスレスレんところが良いんよね。
安:あなたでもそうゆうタイプですね。
丸:ええ。
安:スレスレが好きとゆうね。
丸:結構スガさんね、詞をあのダメって言われることが多いんですって(笑)
安:へぇー!
丸:あの生々しすぎるから、もうちょっとソフトにしてって。
安:ほえー。
丸:ソフトにしてコレかよってゆうね。スガさんの奥深さが更にわかる曲です、コレは。
安:一度んじゃあちょっとコレ聴いてもらって。
丸:ええ。
安:読んでもらえたら詞をね。
丸:えースガシカオさんのスマイルってアルバムに入ってます。コレも内容がすごい豊富なんでね、ぜひぜひ。
安:是非、はい。よろしくお願いしまーす。以上、聞けメロデラックスのコーナーでした。

4/14【聞くジャニ∞】B 

May 28 [Mon], 2007, 21:26
安:聞けメロデラックスー!!!
丸:ザッパァァァン!!シャケッ、イクラッ、あい
安:さ、いきましょ(笑)
丸:はいはい
安:えーとですね、僕たちが自分らで曲を持ってきまして、えーかけながら話をしようとゆう事でございますぅ。
丸:かけたれかけたれぇ。
安:はい、ではまず僕安田が選んだのは、これっ
丸:お願いします(時代劇風)

♪喧嘩上等/東京事変

安:実は僕、ここだけの話、丸山がこの歌を好きってことを知ってるんです。
丸:何なんそれ(笑)
安:ははははは!(笑)
丸:おーい割とゆるいなー!!
安:ちゃうゆるくないがな!(笑)俺は、マルにこの曲を聴いてもらいたくてこの曲を今日かけたんですよ。
丸:あっそうなん
安:(笑)案の定、案の定ですよ!この曲かけたらマルいきなりテンション上がって(笑)一人でこのベースをなぞりながらベンベンベンとかテンション上がってましたよ今!(笑)
丸:完っっ全にのせられました。
安:ブースん中で、全く最初のこのエフェトかけながらのこのセリフを、一緒に口ずさみ、
丸:うっ
安:そしてこの、このままドラムが入んねん!デンデンズデンデンズデンズデンとやり、そしてそのセリフも歌いながら歌うとゆうこの丸山さん。
丸:いやーもうハマっちゃいましたねぇ。大好きですよこの曲は
安:そうなんですよ、実はね前回も東京事変さんを紹介さしてもらったんですけど、
丸:あい
安:ま、今回も東京事変さん「また!?」ってなるじゃないですか
丸:あい ←脱力(笑)
安:だからまあそこに理由があったとゆう事ですよ。
丸:なるほどね
安:丸山さんの好きな曲を持ってきて丸山さん驚かそかなと。
丸:そうゆうことかぁ
安:はい、いっつもね楽屋とかで一緒に居る時に、あの僕のiPodをスピーカーでかけるんですけど、
丸:はい
安:で、マルにな「マル何かけてほしい?」って聞いたら「東京事変さんの曲」って言うんですよ。んで「マルが自分でじゃあ選びぃやっ」ってマルに渡すんです。そしたら、マルは絶対、東京事変さんのこのアダルトってゆうね?アルバムの"喧嘩上等"か"化粧直し"をかけはるんです。毎回!
丸:…そうですそうです(笑)
安:だからコレはもう(笑)今日ちょっと推していこかなと。
丸:あーなるほど。
安:はい。
丸:なるほど。
安:恥ずかしい?恥ずかしいでしょ?少し。
丸:えっ?

4/14【聞くジャニ∞】A 

May 27 [Sun], 2007, 11:58
丸:はい、ただ今聴いて頂いてるのは関ジャニ∞「ズッコケ男道」6枚目のシングルになります、安田さん、
安:はい
丸:聴いてわかる通り、このナンバーは男らしく、このベースの音がドラムと絡んで気持ちが良いですね
安:はいそうですよね
丸:この曲の特徴は何でしょうかね?
安:そうですね、やっぱカラオケで歌うと気持ちいい曲ですよね、だから皆さん一度聴いてみて、そしてカラオケで歌ってみたらどうでしょうか
丸:うんうん
安:それでは皆さん聴いてください「ズッコケ男道」beautiful
(↑終始ダンディな感じで喋ってました(笑))

♪ズッコケ男道/関ジャニ∞

丸:おーい安田ー、
安:何でしょうか
丸:昨日ニンニクじみたモン食べたやろー
安:何ですかー?
丸:にんじくじみたモン(笑)
安:ニンニクじみたモン食べましたかね?
丸:何食べてん
安:僕ですか?僕昨日はあのー
丸:ムカつくはその顔(笑)
安:イタリアンを食べましたね
丸:じゃあニンニクじみたんちゃうやん
安:でもね、サザエをイタリアンと、ガーリックとこうそう(?)であえたモノとか
丸:あー美味しそうやなー
安:他に例えばで言うとですね、こいもとゴルゾン、ゴルゴンゾーラのチーズのあえたモノだとか
丸:あーなかなか
安:そしてガーリックトースト
丸:オシャレやなー
安:オシャレでした昨日の晩飯は!んでウニのソースのパスタ、でそれをタリアテッテで食べまして
丸:あははは(笑)
安:そして(笑)とらふぐのソースを自家製麺を食べまして
丸:何なんそれ、タリアテッテって(笑)
安:(笑)タリアテッテってゆうのはあの薄い、薄いきしめんみたいなやつですね
丸:あ、そうなんですか(笑)
安:確かそれ合ってると思います
丸:あ、だから今日そんな元気なんですか?
安:……そうですかねーー!?(笑)
丸:(笑)
安:元気ですか?僕今日
丸:元気ですよ
安:ホンマですか
丸:楽しみですからね今日は
安:わかりました(笑)じゃあ、あと30分間今あっ!あと24分ぐらいですね!
丸:そう
安:あと24分間頑張って付き合ってください以上!

4/14【聞くジャニ∞】@ 

April 17 [Tue], 2007, 12:46
安:どーもこんばんはー関ジャニ∞の安田章大です
丸:丸山隆平でーす
安:よろしくお願いしますー!!
丸:お願いしまーす
安:2週連続とゆうことでね
丸:やーったねー!
安:そろそろ僕らのレギュラー化が
丸:まあまあ、まだでもそこまでね、がっついて行くってゆうよりも、ちょっとずつこう準レギュラーでも良いですしね
安:あ、そうですねー
丸:ま、今までも準レギュラーでしたけどー
安:はい
丸:これはあのー準のかなり濃い!準度の濃い
安:準濃な!順応な!!
丸:そう…
安:ジュンノウな!
丸:誰がうまい事言えゆうた(笑)
安:あははは(笑)ジュンノウな僕たち2人がこう来るわけですよ
丸:はいはい、これからねっ!どんどんどんどんこうゆう形で、でも他のファンの子はさ(笑)、
安:もっと聴きたいよねきっと
丸:いやっその他のメンバーも来てくれるの楽しみにしてくれてると思いますけどね
安:うん
丸:今週はあのー安田と丸山でまた送らせてもらうと
安:すんませんね何か、あの嫌がらずにしっかり30分聴いてもらいたいなと
丸:ええ
安:思いますど
丸:僕たちの事をこの機会に好きになってください
安:そうですね
丸:ね?
安:さ、4月の14日ですよ今日は
丸:はいはい、もーね
安:3日前に、僕たちのニューシングルね
丸:はい
安:ズッコケ男道が発売されましたー!!!
丸:いやーもうこれバッカンバッカン売れましたよー
安:ホンマですか?丸山さん
丸:売れました売れました!今までにないぐらい、少なくともね
安:はい
丸:前回のシングルよりは売れました
安:前回のシングル?とゆうことは大体…30万、
丸:そうですねー
安:ぐらいっすねー
丸:30はいきましたよ
安:ホンマっすか!
丸:いきました!…これもう確信めいた物があります
安:確信してますか?
丸:もういろんな番組にPR出さしてもらいましたし、
安:ま、確かにそうですね!前より、前回よりも多くなってますもんね
丸:そう、地方地方でも倍ぐらい増えましたから、PRできる場所が
安:うん
丸:これは手応えがありましたから
安:はい
丸:皆さんあのーまだね、手にとってない人は是非是非ズッコケ男道をね、カップリングの方もなかなか!良いものなってますからー
安:そうねー
丸:これはもう聴いてのお楽しみですよね

4/7【もぎたて関ジュース】B 

April 15 [Sun], 2007, 11:20
桐:ではでは次は質問がきてるて
中:はい、じゃあ照史次読んで
桐:はい!神奈川県ラジオネーム○○さんからいただきました!
2:ありがとうございまーす
桐:…おっ?
2:神奈川県?
桐:って聞こえてんかな?
中:聞こえてるんかな?関西だけじゃないん
桐:いやいやでも○○さんは聞いてくれるて
中:そやな!うん!
桐:えー、もぎたて関ジュース楽しみにしてます!B.A.D.の二人に質問です、ジャニーズの中の、中で数少ない二人体制のユニットですが、何を得意としますか?またどんなユニットとして活動していきたいですか?
中:おっ、これは本格的な質問やな(笑)
桐:(笑)
中:うーん
桐:何が得意?まあでも俺が思うには、俺と淳太くんは、歌ちゃう?
中:歌ダンスかな?
桐:あのーボケツッコミとかもあるけど、いや歌ダンスを頑張っていきたい俺らは
中:そやね!ま、BOYSとかが、ね?アクロバットとか、
桐:うん
中:で、OSSaNが楽器とかね
桐:うん
中:色々あるから俺らは、
桐:もう歌じゃない?
中:歌やな
桐:歌で本気出したいなー、やっぱりさ関西で、二人ユニットやからさ、先輩エイトさんも居るけど、やっぱキンキさんに俺はなりたいかな
中:あっ俺もなりたい
桐:なりたいやろ?
中:うん、めっちゃなりたい
桐:二人で頑張っていこや!
中:うん、そやな
桐:でも、さ(笑)俺なずっと思っててんけどさ、…何かマイクの前で喋るとやっぱ…恥ずかしくない?
中:恥ずかしい、何かスピーチやってるみたいで、何か嫌やわこんなん(笑)
桐:ははは(笑)でもさ、何かこう面白いけどなっ
中:うん
桐:楽しく喋れてな
中:うん
桐:まあでもこんなコーナーやりたいとか、ありましたら募集もいっぱいしてるんで、良いアイディアを出してください!
中:はい、こっちも結構悩んで決めるんでね
桐:(笑)いやー今日だけでどれを来月の放送にするかは、ちょっとね…
中:…わからんな
桐:わからんね
中:それはもうじっくり考えていかなあかんな
桐:そうですね

〜CM〜

桐:いやー、もうエンディングやで!
中:早いなー
桐:いやいや、もぎたて関ジュースの叫んでほしいコーナーてのがあんねんて、淳太くん
中:あ、あのリスナーの俺らに叫んでほしいとか言ってほしい一言を叫ぶコーナーやね
桐:そうそうそう
中:読もか!
桐:うん!

4/7【もぎたて関ジュース】A 

April 15 [Sun], 2007, 11:16
桐:うん
中:淳が、さんずいになべぶたで書いてこう、ロンドンブーツの淳さんと一緒
桐:うんうん
中:それに太い、だからめっちゃ覚えやすいでしょ?
桐:あ、覚えやすいよね
中:うん
桐:でもさ、やっぱ名前も俺らはインパクトあると思うよ
中:あるかな?
桐:あると思うよ…頑張っていこ!
中:頑張っていこか!
桐:ははは(笑)ところでさ、淳太くんの名前って誰がつけたん?
中:俺はお父さんとおじいちゃん
桐:おお(笑)
中:が、つけてくれて、
桐:うん
中:何か意味が、清く潔く、素直に太い大志を持ち成長するとゆう意味
桐:ははは!(笑)かっこいいな
中:かっこいいやろ?でもな、占いで、生年月日見てもらったんやけど、世渡り下手らしいねん俺(笑)
桐:ははは!(笑)あかんやん!
中:うんあかんねん
桐:はは(笑)
中:照史は?
桐:俺はね、なんかね、意味は、俺がつけてんて
中:え?
桐:俺が、あのお母さんのお腹ん中に居る時に、なんかこうまあ例えば…あっくんとかかっちゃんとか勝手にゆってたら、あっくんだけに反応してボンボン蹴ったらしいねん
中:それ凄いな
桐:そうそう、で、よう考えたら今照史って名前はめっちゃ気に入ってんねん!
中:おお
桐:だからあっくんって呼ばれんのは、ま、嬉しいな
中:おお
桐:だから、何か意味は自分でつけたらしい
中:おー良いね
桐:…何か不安?
中:不安やな…あっくんは?
桐:あっくん!(笑)照れるからやめてや!(笑)
中:(笑)
桐:いやでもこんな2人ですがよろしくお願いします!
中:お願いします!

〜CM〜

桐:さあ、番組が始まるにあたって、こんなコーナーをやってほしいってゆうお便りを募集したよね?淳太くん
中:うん、で、どんなん来たんかな?
桐:いやいやもうそりゃB.A.D.のファンやから良いの来てるよ!
中:おー
桐:じゃあまー淳太くん一枚目読んじゃって!
中:はい、三木市のラジオネーム○○さんからいただきました
2:ありがとうございまーす!
中:もぎたて関ジュース、レギュラー化おめでとうございます。
2:ありがとうございます!

4/7【もぎたて関ジュース】@ 

April 15 [Sun], 2007, 10:00
2:皆さん初めまして!
桐:僕たち、
中:関西ジャニーズJr.
2:B.A.D.の、
桐:桐山照史と
中:中間淳太です!
2:よろしくお願いしまーす!
中:さ、今日からこの番組が始まりましたけど、この番組は関西ジャニーズJr.のメンバーが、グループごとに毎月交代でパーソナリティを務めてですね、ありのままの関西Jr.の声をお届しようとゆう番組です!
桐:おおー!(笑)
中:さ、今月はね、スタートスペシャル月間とゆうことで、関西Jr.のメンバーが毎週交代で登場します
桐:いやー始まったねー
中:始まったなー
桐:何か嬉しいよなー、こうやって
中:ホンマやで、2月でさ発表してからもうすぐやったよな
桐:めっちゃ早かったな!あ、そや!先輩メッセージ聞きました!ありがとうございます!
中:ありがとうございます!
桐:いやーでもこうやってさ、先輩からさ応援メッセージもらってめっちゃ嬉しいよな♪
中:嬉しい、頑張らなあかんで
桐:でも頑張らなあかんねんけどさ、淳太くんはさ、何かラジオ番組始めるからって勉強した?
中:お、それはもちろんね、まあ自分たちの番組とゆうことでね、何もしてないっすね
桐:はははは!(笑)
中:ははは(笑)
桐:してへんのかい!(笑)
中:ちゃう、何したら良いかわからないんすよ
桐:いやでも!
中:うん
桐:俺も確かに、ホンマにラジオは初めてやったから、何して良いかわからんねんけど、一応あの学校とかも、
中:うん
桐:名前を呼びながら喋る、まあ例えば「淳太くん!」とか
中:あー
桐:名前を呼びながらはちょくちょく、やってたかな
中:うん
桐:そっか、ま、ところでですね
中:はい
桐:ラジオを聴いてる人の中で、まあ絶対俺らのことを知らん人はおる訳やんか?
中:絶っ対おるな
桐:おるよな(笑)
中:じゃあ俺らがどんな活動してるとかさ、とりあえず何か知ってもらわなあかんしな
桐:そやなー、何したら良いんやろ?
中:自己紹介
桐:あー自己紹介な
中:うん
桐:んじゃさ、逆になっ?淳太くんがリスナーさんとして
中:おう
桐:顔が知らん人が出て来たら何が知りたい?
中:そうっすね、スリーサイズですね
桐:はははは!(笑)
中:嘘です嘘です(笑)
桐:スケベやーん
中:違います違います
桐:もー
中:やっぱ年齢とか、何をしてるとかそんなんですかね
桐:そやな、じゃ俺らからゆうたらもっともっと詳しく説明せなあかんな?

3/10【聞くジャニ∞】F 

April 13 [Fri], 2007, 2:18
大:はいはい
丸:どうでしたか?私の回しは
大:いやあのー、丸ちゃんらしくなかったなーと思いまして
丸:何が何が?(笑)
大:え?(笑)
丸:どこがどこが?
大:何からしさが出てなかったかなーって
丸:うそ!
大:うん
丸:ここにきて?
大:うん何かね、もうちょっとね、はじけて欲しかったですね
丸:あーまあ、何てゆうですか?ちょっとシックな風にもできるんだよ的な
大:んふふ(笑)
丸:あの後付けですけど結局は
大:疲れ果ててますから、次やるときはいつもの丸ちゃんが見たいなと思います
丸:あっ(笑)俺はそれは今日は、いつもの丸ちゃんを見にきてたわけ?
大:見にきてん
丸:わかった、それはもしやリスナーの人も思ってるかもしれへんな
大:そうですね
丸:パーン!
大:あ、良いね!
丸:あーそんなんが良い?
大:良いねっ
丸:今の良かったんかなー
大:んふふふ(笑)
丸:まあまあまあ(笑)今日は30分間ありがとうございました(笑)
大:ありがとうございました
丸:それではお別れの時間が近付いてまいりましたとゆうことで、えー今夜は関ジャニ∞のサムライブルースを聴いてのお別れとなります、お相手は関ジャニ∞丸山隆ヘイン!と
大:大倉忠義でした
丸:ありがとうございました

3/10【聞くジャニ∞】E 

April 13 [Fri], 2007, 2:11
大:だから負けよ俺
丸:いやだから演技力ですからこれいわゆる!
大:うん
丸:こっちは俺の演技が今日は勝ったってことで………ごめんなさい(笑)
大:んふふ(笑)
丸:いや何かが降りてきました(笑)
大:(笑)
丸:まあまあ今回は丸山の勝利とゆうことで、以上!嘘つきエイトのコーナーでしたー♪

丸:読めおたエイト!
(拍手)
丸:このコーナーは皆さんからのメッセージを読んでいきまーっす!
大:んー
丸:はい、まずはですね、神戸市北区○○○ちゃん(一応伏せ字で)からのお便りです!
大:うん
丸:私の妹は暗い所が苦手で夜寝る時も必ず電気をつけて寝ています
大:うん
丸:エイトの皆さんもこれだけは苦手みたいなことってありますかーーてゆう事でですね、
大:うん
丸:あります?
大:うーん、苦手ねー…苦手?
丸:たっちょん苦手なもんなさそうやんな、何か
大:僕苦手って思うことがあんまないですねー
丸:何でも来いやんな?
大:うん、何やろな?
丸:何?
大:スベった時の空気かな
丸:あれな
大:スベったってゆうかもうどうしようもなくなる空気
丸:よくな、やられるもんな
大:もう、挽回しても挽回してもとか、あと恥ずかしい過
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お久しぶりです。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりです。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» お久しぶりです。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです。 (2008年09月24日)
アイコン画像さー
» お久しぶりです。 (2008年04月20日)
アイコン画像とまつ
» 4/14【聞くジャニ∞】C (2007年12月09日)
アイコン画像奈那
» 4/14【聞くジャニ∞】@ (2007年04月17日)
アイコン画像奈那
» 3/10【聞くジャニ∞】C (2007年04月01日)
アイコン画像サラ
» 3/10【聞くジャニ∞】C (2007年03月27日)
アイコン画像ゆりあ
» 3/10【聞くジャニ∞】C (2007年03月27日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yua
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
安田担の女子です:) 浮気性だけど、帰ってくるのはいつも安田なんです。
Yapme!一覧
読者になる