ハッピーバースデー 

2008年04月15日(火) 13時01分


トゥミーw

誰も祝ってくれないから自分で言うよ…(´つω・`)寂
ママンは「おはよー誕生日おめでとー行ってきます」って仕事行きました。笑

やっとミクシで年齢公開出来ますははは
実感全然無いやー
このまま成人してくのかしら笑

つうか今日真面目に免許欲しいと思った。
運転出来たら楽だよなあ

その前に金貯めなきゃ…orz




これからりおかと遊ぶぞー^^

髪切った 

2008年04月10日(木) 21時04分

うーんと

総評:あえて言うならいつかの敏弥(▼∀`)ハーン

久々にバッサリいったよ軽い!!!
後ろはほぼ刈り上げに近い。

つーか髪巻こうと思ってコテ買ってたのにな(笑


ピアスも見えるようになったしウフウフ
そろそろ増やそうかね

ニードルどこやったっけか…

池ギャになりたい 

2008年03月14日(金) 14時52分


うん
外はね頑張ってみたけど

無 理 ☆

OTZ


なんか派手なだけな気がする色は好きだけどっていうか今日アリスライブなのね。


…………バンギャいっぱいかなあ……(;^ω^)怖ス


まあいいや
久々の飲み会だ
楽しんでこよう。

ヤンキーかと。2 

2008年03月13日(木) 23時03分

やっぱりものすごい斑加減w

兄貴にうわあって言われたけど気にしない。気にしない!!!(´;ω;`)

明日色入れるんだがツートンにしようか悩んでいる。
うーん今の色も何気に好きなんry


うんまあ明日決めよっと。

ヤンキーかと。 

2008年03月13日(木) 15時25分

ものすごい斑加減w
でも意外と抜けた。良かった。
夜もっかいやって色入れるぞ。

既にパッサパサだがトリートメントちょう頑張る(´;ω;`)


明日は飲み会!!!
何着ようかな!!!

ちょwwww 

2008年02月28日(木) 14時17分


楽器紛失て!!!!!
ムックちゃんよく無くすな…

他の荷物は大丈夫なのかな??

つーかブログ更新するほど余裕あるのかしら
いやきっとミヤくんの事だから死にそうなんだろうけど

(ΦДゝΦ){俺ノギター…………



見つかる事を祈っているよ。

がんばれムック。
(わりと他人事)






あ、髪切りまんた。


へふー 

2008年02月18日(月) 22時09分

今日バイト行ったらシフト表に『神』とだけ書いてあって

え?


(*n´ш`n*)←?



かと思ったら新人の『じん』さんでした。

いやあびっくりした

喉と鼻が治らんよー
声キモすぎるはよ治れくそう


明日は皆でえるたんなんだからッ!!!

風邪引いたorz 

2008年02月14日(木) 15時02分

やべーバイトどうしよ
ちょうぜつ喉痛い
ぐらぐらしとる

地味に熱出てるしウワアアアア




どうか店長電話に出ませんように!!!!!!!!

わー 

2008年02月12日(火) 21時08分

暇だからロバート(iPod)に落としなおして久々にバクホンとかDirとか聞いてた
つーか聞いてる
そろそろ耳が痛いんだぜ


久しぶりに聞くと異常によいのは何故だらう

今まで気にしてなかった音も聞こえるようになったからかしら

あーベースよすぐる
絶対に未来で泣くわたしが居ます
今聞いたらやばいわこれ
いろいろと うん





ていうかまた悩みの種が増えたんだがまじ●●たい
あああめんどくさいいいいいいいいい

知らんわもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か 

2008年01月21日(月) 18時39分

鼻水とくしゃみ止めて\(^0^)/
今日ずっとつっぺしてんだけど\(^0^)/



風邪とかやめてよまじで
しかも眠り病来たのに血祭り来ねーし寝ても寝ても寝たりない
アアア嫌な予感がする
明日明後日は元気じゃないといけないのだよチクソウ!orz


薬飲んでおこうかな。


バカー(´;ω;`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmuccxsosx
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハッピーバースデー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ハッピーバースデー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハッピーバースデー (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ハッピーバースデー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ハッピーバースデー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハッピーバースデー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ハッピーバースデー (2008年09月13日)
アイコン画像中@出し太郎
» 誰か (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 誰か (2008年01月31日)
アイコン画像みゆ。
» くっ (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる