*。+☆-トップぅ-☆+。* 

October 07 [Sun], 2007, 15:06

*。+☆-トップぅ-☆+。*

みなサンここに来たら必ず

それからここでのル⌒ルわぁ-☆

それと荒らしわぁ-☆



*。+☆-トップぅ-☆+。*[[A]] 

October 07 [Sun], 2007, 15:47
それと絶対に-☆



以上が守れれば-☆

(*○ωo艸)⌒★+:。*【βyёβyё】

☆ミスバシの画像いぱ⌒ぃ紹介Uちあい松☆ 

October 15 [Mon], 2007, 18:41




もらったら必ず!!コメントUてってネえ($+U3U+)♪+.

☆ミスバシの画像いぱ⌒ぃ紹介Uちあい松☆ 

October 16 [Tue], 2007, 16:07
今日もミスバニ画像あげ松(艸∀`●)*.’+キャハハ




*:..。o○バd○o。..:* 

October 17 [Wed], 2007, 18:24
%+。(●艸3U$)◆バd◇
Q1*身長は?
160abぐらぃだと思うb

Q2*髪型は?
ちおい短めのストレートかな(0●_0*)ン?[ワラ]

Q3*好きな髪型は?
金髪のストレートb[ワラ]

Q4*目について語って下さい?
私…かなり視力悪いデス(◆p_`q)⌒涙+

Q5*顔についてどう思う?
かなりブサィクです(o+艸+`;o)

Q6*誰に似てますか?
知らなあぃ(艸∀`●)*.’+キャハハ

Q7*1日で一番好きな時間は?
学校での休み時間[給食時間]&それと休日[遊ぶ時]&PCやってる時b

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
知りませぬ(#*★´Å`;))

Q9*送り主のコト好きですか?
普通デスよb

Q10*送り主の第一印象は?
覚えてなあい「○・艸・●」ニョッ!!

Q11*送り主との出会いは?
これも覚えてなあいb[ワラ]

Q12*送り主のコトどう思う?
だからあ知らないんだってば(怒*`oДo*)!!

Q13*送り主を動物にたとえると?
亀にUとき松( #●´艸`)プププ+゚

Q14*恋はしてますか?
…一応b

Q15*その人はどんな人?
格好よくもなぃレナどッ優しいデス!!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

一応これで終了デス[ワラ]
次に回してほUィのわぁ。。
[祐姫ちゆあン]と[明菜ちゆあン]と[いちごちゆあン]
出来ればやってくらさぃ

久デスb放置すまそ(●*'v´Pq) 

October 27 [Sat], 2007, 17:55
やほ-ぃつもながら…放置すまそ[涙]
塚-本当わぁ今日この天満宮って言う公園でお祭りがぁるんだよねえ
だヶド残念ながら天気わぁなのぉ
うわあ-あ-あ-あ-あ-ん
なんでこんなトキに台風がやってくんのよ-(●'3`$+)+.゚
ま⌒ぢで最悪まあ明日晴れてくれればィィんだヶドねえ(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・[ワラ]
だ・か・ら!!!明日こそ晴れてくれればィィやあ[爆笑]
ウチ…こんな気まぐれサンでょぃのでしょ-か[汗]
塚-早くやんでほUィィ明日午前から遊んでお昼も友らぴとUてくるぅ-[ワラ]
まあ今日わあこの辺で[汗]
また放置Uちゃぅヵモ[涙]
まあそぅなったらみなサンコメント下さい!!それで私を気づかせてください
よろすくデス[ワラ]オネガイU松(о$'v`%*)☆+゜
また記事書くねえ(●*ノェ゚)ノ^☆+゚ バイノン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢胡[むぅ]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
む-デス+。(*0ωU*)oOwえッとこ-ゆ-の初めてなので色々とコメUて教えて下さい+.゚(*´∀
`)b゚+.゚ ョロチクゥ
+。*ここでのル⌒ル*。+
@荒らしわぁ絶対に禁止!!?(*o0дUo■))
A来たらコメわぁ絶対にUてってネ(★`o口o*)
Bここに来たら絶対に楽しんで帰る`-☆[ワラ]
ここでのル⌒ルわぁこれダレナデス(●>∀<从★)*.
みなサン楽しんでってネ-(*○>д0艸#圉)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢胡
» *。+☆-トップぅ-☆+。* (2007年10月28日)
アイコン画像*そら*
» *。+☆-トップぅ-☆+。* (2007年10月28日)
アイコン画像夢胡
» *。+☆-トップぅ-☆+。* (2007年10月28日)
アイコン画像直紀
» *。+☆-トップぅ-☆+。* (2007年10月28日)
アイコン画像夢胡
» *。+☆-トップぅ-☆+。* (2007年10月27日)
アイコン画像夢胡
» 久デスb放置すまそ(●*'v´Pq) (2007年10月27日)
アイコン画像祐姫
» 久デスb放置すまそ(●*'v´Pq) (2007年10月27日)
アイコン画像林檎
» *。+☆-トップぅ-☆+。* (2007年10月27日)
アイコン画像*そら*
» *。+☆-トップぅ-☆+。* (2007年10月27日)
アイコン画像ラッキー
» ☆ミスバシの画像いぱ⌒ぃ紹介Uちあい松☆ (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる