にぎゃー

【あたしについて】

叉猫ドゥラ 14歳 5.10誕生

現在を睨んでギリギリ生息
全てのものに否定敵反抗的
流行に乗るのは嫌い
自分らしく生きるのが好き

自称マゾヒスト かと思いきや
自称サディストでもある
愛した人に虐められたい
愛した人は跪かせたいとか
両方の感性を装備
いわゆるリバ子!変態!


尊敬に値する御方(敬称略)

シドヴィシャス(ピストルズ)
椎名林檎(東京事変) Cocco
芥川竜之介 三浦綾子

悪いけど オレンジレンジは
アンチ派ということで宜しく





臨界点M
本館 痛々しいリボーン夢サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmtsx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ニヤッ / 2005年06月12日(日)
今日からブログ 
やってみたけど設定にかなり時間を要したブログ
既にもうブログに嫌悪感すら抱いています(´∀`#)
かなりけばけばしくなったけど(・・・)
一応サイト名と主要がけばけばしいだから良いか

此処ではあたくしの精神状態を吐き出したり
下ネタをさらりと爽やかに言ってみたり
好き勝手やって暴れようと思います ヒャッホウ!
まあ 本館の方も更新しなきゃならないんで
しょっちゅうは無理だと思うけど よろしくお願いします
つついたり殴ったり蹴ったりして良いので構ってやってください
あたくし喜びますから
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(3)
インフォメーション / 2005年06月11日(土)
 
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
にょ / 2005年06月11日(土)
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2005年06月11日(土)
テストテスト おおヤプログって凄いね
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
info
  

減り禽謝す【ヘリトリシャス】
→意味 : けばけばしい
http://yaplog.jp/xmtsx/

リンクフリーです
報告とかしてくれたのなら
こちらからもリンクします
(´∀`)<構ってください

サンクス!
蝉と夏と君  好きやねん
 
 
Global Media Online INC.