(無題) 

2013年10月10日(木) 5時58分
あーもうほんとめんどくさいなー分かった口聞くな(´-`).。oOどれだけ頭の回転早いか知らないでしょ、あなた。
まだ私の事わかってないくせに

Re:  

2013年03月23日(土) 5時15分
でるひのラストライブDVD見てたら始まる前に泣いた。

マジなんで解散したんやろーバカー

(無題) 

2013年03月20日(水) 17時39分
マジうぜぇぇぇえええ
死ねマジ。必要ねぇし言ってる事分からんし頭おかしいやつが仕切るんじゃねぇよカス!マジいらねぇし黙ってりゃ調子のりやがって。ふざけんな糞野郎

(無題) 

2013年02月26日(火) 5時25分
家帰って死ぬほどテンションあがった私。

Re:  

2013年02月19日(火) 23時55分
久しぶりに電車乗った!
明日早いが遊びたいから遊んでくる。

(無題) 

2013年02月11日(月) 15時13分
お腹空きすぎたので、一人ラーメンなう。

Re:  

2013年02月10日(日) 5時39分
押さえつけられ生きてきました 「忘れたい」 よりも消えたいから 解ったふりの君達を視て笑い返す 目の前の君達は笑いながら生きている 明日は良い事あるからって言うけど 軽がるしく答える君達とは始めからドコかココが違う 傷付く事がいつの間にやら当たり前の事の様に ほらまた傷付けた君達を視て 笑い返す 違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり… Ash to ash 傘を差した 廃棄物さ 夢をちょうだい 傘で隠し なれた俺に 君も ちょうだい 聞こえているかい?
押さえつけられ生きてきました
「忘れたい」 よりも消えたいから
解ったふりの君達を視て笑い返す

目の前の君達は笑いながら生きている
明日は良い事あるからって言うけど
軽がるしく答える君達とは始めからドコかココが違う

傷付く事がいつの間にやら当たり前の事の様に
ほらまた傷付けた君達を視て 笑い返す

違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり…

Ash to ash

傘を差した 廃棄物さ 夢をちょうだい
傘で隠し なれた俺に 君も ちょうだい
聞こえているかい?

Re:  

2013年02月04日(月) 19時16分
くしゃみと鼻水がー?
忘れてた、前回風邪だと認めてから薬1回しか飲んでなかった⊂((・x・))⊃

Re:  

2013年02月04日(月) 16時25分
だまってたけど3日くらいお腹痛い⊂((・x・))⊃
雨でテンションあがらんわー

(無題) 

2013年02月03日(日) 17時50分
ライブの時と同じ服や⊂((・x・))⊃

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmrix
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる