挨拶と報告 

2006年03月19日(日) 0時00分
御機嫌よう
ここは、PBC私立リリアン女学園、
PC 1年松組 長谷川文(ハセガワアヤ)のブログです
関係者以外の方のコメント・リンクはお断りいたします

長谷川文は2月28日温室にて、規約違反行為である自傷行為を匂わせる
発言・行動ロールをまわしました。
これはPLの規約確認の甘さと意識の低さが引き起こしたことです。
このことによって温室にてお付き合いくださった二ノ宮莉奈さまへ
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
また、学園に通っていらっしゃる他の参加者のみなさまのお心を
騒がせるような問題を起こしたことを重ねてお詫びいたします。

このたびの不始末はすべて長谷川文PL・PCの失態によるものです。
退学をもって責任を負いたいと存じ上げます。
管理人さまがご多用中のため、手続きは遅れるかと思われますが
今月中に済むことと思います。
10月から約半年間もの長い間、お相手してくださりありがとうございました。
学園の繁栄、みなさまの健康と幸せをお祈りいたします。

別れ・・・ 

2006年02月27日(月) 21時00分
もう逢えないのかもしれない
傷つけてしまったから
物理的に逢うことはできても
きっと向かい合うことはもうないんだ

信念は枉げない… 

2006年02月26日(日) 21時00分
今まで生きてきて、まだほんの少しだけれど
自分なりの信念がある

『求めるならまず自分が』

これは何にでも応用できること
本音を聞きたいなら自分から素直に言う、
相手に愛されたいなら自分が愛す、とか

賽は投げられた・・・ 

2006年02月24日(金) 21時00分
ヴァレンタインが終わり、暖かい春が来る
けれども私はまだ踏み出すことができないでいて、
それは春が来ないのと同じ
気持ちが中々定まらなくって
そのままの状態で・・・・

オーラ観察・・・ 

2006年02月22日(水) 21時00分
いろいろとぼけぇとしていると
何故か帰る時間が遅くなってしまう
一緒に帰る方がいるわけじゃないから
別にどうでもいいんだけどね

甘いものは恋人・・・ 

2006年02月21日(火) 21時00分
図書室へ寄った帰り
なんとなく3年生の教室前の廊下を通った
見つかったらどうしようと緊張したが
廊下は静かで、誰もいなかった
もう自主登校なのだ
寂しい日々が続く・・・

氷も溶けるそんな華やかな日・・ 

2006年02月14日(火) 21時00分
今日はバレンタインデー
独り身の私は、行くところもなく
ひとりぷらぷら帰ることに

Sweet Valentine 2006! 

2006年02月14日(火) 12時00分
今日はバレンタインデーvv
いつもお世話になっているみなさまへ
感謝の気持ちを込めて・・・

中国では男性もプレゼントらしい
花束、映画、食事と出費がたいへんそう
月収の3分の2を使うらしいから困ったイベントね

ひどいです・・ 

2006年02月09日(木) 21時00分
今日は円香さんとお約束
けれど菊組に彼女の姿はなくって・・
どうやらシスターに捕まっていた様子
それはそれは大変だったことでしょう

豊作・・ 

2006年02月08日(水) 21時00分
寒い日はまだ続く
これはミルクホールで一息つくしかない
さて・・何を飲もうか?
今日は抹茶オレにしたけれど、
次は泡立つ苺オレにしてみようかな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/xmqpq207/index1_0.rdf
The latest comment
アイコン画像長谷川文PL
» 挨拶と報告 (2006年07月23日)
アイコン画像近衛秋PL
» 挨拶と報告 (2006年06月24日)
アイコン画像水瀬胡桃
» 王子様と金平糖・・ (2005年11月09日)
アイコン画像長谷川 文
» 薔薇さま就任・・ (2005年11月06日)
アイコン画像水瀬胡桃
» 薔薇さま就任・・ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmqpq207
読者になる
Yapme!一覧