女子高校生【ちぃ】のブログです*´ェ`*♪
何かございましたらメールフォームよリちぃにお手紙お願いしますo(*′Д`*)o♪

゜+♡ちぃのPlof♡+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・◇ちぃ◇・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高2の【ちぃ】です*´ェ`*
最近ゎミスバニ-・あめにハマリちぅ*
甘いもの大好き♪かわいいもの大好き♪学校大好きです♪
・・ひとこと・・ 2007.3に私生活の忙しさから一旦ぶろぐを辞めたのですが、それでもやっぱりぶろぐを続けていたいという思いが強く、同年4月ぶろぐを再開いたしました。
更新数が日によって大きく変動するかも知れませんが、ちぃとこのぶろぐをどうかよろしくお願いいたします♪
゜+♡ちぃの最新記事♡+゜
゜+♡月別あーかいぶ♡+゜
゜+♡日別あーかいぶ♡+゜
゜+♡ちぃへらぶれたー♡+゜
タイトル

内容
*Hearty* / 2007年12月15日(土)

皆様お久しぶリです、管理人ちぃです*

ぶろぐ、いきなリ放置になりすみませんでした。
しかも最後の記事がにんにくというなんとも・・・(笑)

実は
このヤプログ様に長い間居すぎていて、
段々とぶろぐで素が出しにくくなり息が詰まってきていました。

変わりに今は他社様のブロガーとなり、更新をしております。
心機一転し、素を出してぶろぐ生活を楽しめています。

このお知らせが遅くなり、お友達・またお越しいただいた皆様方々
本当にすみませんでした><
ちょうど修学旅行前でどたばた&テストだったため、
改めてこの更新ができないでいました。

もし、
まだちぃのぶろぐを見てやろうと思ってくださっている方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりメールいただければ幸いです*

いままでご愛読いただきありがとうございました。

みなさまに心からのHearty・・・

◇・Hearty*ちぃdiary・◇

管理人*ちぃ
 
   
Posted at 20:52 / ・・ちぃ日記・・ / ◇この記事のURL◇
゜+♡素材屋さん♡+゜
素材屋さん☆CANDY BOX 素材屋さん☆fragment 素材屋さん☆Glamorous Jewelry
 
 
 Powered by yaplog!