Woah! 重ね合わせた夢を抱いて果てしない楽園ヘ 

April 08 [Sun], 2007, 23:18
楽園ではないだろうなw

うん。

ある意味楽園かもだけどw

サァサァサァサァサァサァサァサァサァサァサァサァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日だお。





ついに明日
















第一歩。












目の前で閉じていた扉は



開かれようとしてる。

扉の前で

足踏みしていた日々


さようなら




忘れるな。

自分の気持ち



さぁ歩きだそうか

見慣れた街並み 黄昏輝く 

April 07 [Sat], 2007, 22:42
うん。

この歌詞の通りw

夕日が好き。

あのグラデーションは反則でしょ。


今日は午前中に英会話

午後は髪の毛を切りに。

両サイド6mm刈り上げ

いつもはシザー+バリカン

でも今日は全部バリカン

まぁじ気持ちーからvV

後ろも短く切ってー

トップも短く切ってー

でも

もっと切って欲しかったなぁ。

これじゃあスグに伸びるよ。

俺、髪の毛伸びるの速いんだもの。

あー・・・・

明後日に入学式か・・・・・


うえー













楽しみ



真白なその肌を乾いた風がくすぐっている 

April 06 [Fri], 2007, 23:53
今日は従姉妹のお姉さんの家へ行った。

スーツを借りに。池尻大橋まで〜。

んー。楽しかった!!

そして料理が美味しかったなぁ。

メキシコ料理、タイ料理

全部手作りで、すげーって思った。

美味しくて、食べ過ぎて、胃がもたれたOTZ

スーツは着れて良かった・・・・・

やっぱ、ポールスミスのスーツは御洒落でラインがキレイ★

自転車を借りて目黒川へ桜を見に。

初、目黒川の桜並木。

凄い。綺麗。

あんなに桜を見たのは始めてかも・・・・

従姉妹のお姉さんと桜をバックにツーショットvV

天気も良くて、自転車をこぎながら

乾いた風が頬をなで

春を感じていた。

帰りは美味しいケーキ屋へ。

ご馳走になり、プリンをお土産にと買ってもらった。

家でまったり雑談

これからの話

昔の話

いっぱい話した。

Wiiも初めてやった!

Miiで自分のキャラも作ったしw

テニスとボーリング・・・楽しかったなぁ。

またやりたい。

あと、塊魂もwwww

あー

あの写真集は凄かったな。




地平線みたい

あした晴れたなら こころ連れ出して 

April 05 [Thu], 2007, 22:46
明日は従姉妹のお姉さんの家に行く。

目黒川の桜並木がすげー、綺麗らしい。

まぁじ、楽しみ。

そして、スーツを借りる。

・・・・・着れるかナァ?w

最近太ったからなぁOTZ

お姉さん、大好き。

母と姉は若干、苦手らしぃけど

自分は普通に接する事が出来る。

スーツ着れなかったら

ユニクロで買おうw

でも、ポールスミスのスーツ着たいなぁ・・・・

あー・・・・

今日は平日なのに休日並みに混んでた。

疲れた。

平日だから人少ないし・・・・

これからは早番だ。

今日で4月の遅番終了。

木下さんのスペシャルご飯がもう食べれない。

残念(ノД`)


今日もアイツとメールをした。

珍しい。

自分の言葉は

意味深で

はぐらかす

らしい。

そりゃあね。

うん。

珍しいよ。

様子を伺ってる。

まだ

その目つきは

鋭いけど

それは

しょうがない。

目を閉じてしまうより
 
いいでしょう?

虚ろな窓には何も出来ない私がそこにいた 

April 04 [Wed], 2007, 22:35
今日はねー。

ずっと寝てた。。。

そして起きたら

顔を洗って

ご飯食べて

ゲームwww

なんだこの生活w

まぁ、ゲームもしばらく出来ないしね。

そろそろ生活のリズムを戻さなきゃ。

毎朝6時なんか起きれないゼ。

明日はバイトだ。

起きれるかな・・・・

むしろ

今日は眠れるかな。

早く寝なきゃ。

辛いのは自分だ。

あー・・・・・・・・

アイツとメールした。

何かあったか?

と聞いたら

ポロポロと

アイツの言葉が

電波を通して

自分のもとへやってきた。

アイツはアイツなりに悩んでて

考えてて

眠れなくなっていた。

アイツへ送る言葉を

自分なりに考え、紡ぎだす。

最後にアイツから

感謝の言葉と優しいと云われた。

正直、戸惑った。

このブログをアイツが見ることはないだろうケド

うん。ゴメン。

なんだか、複雑な気持ちだよ。

あの言葉は、本当にそう思っているのかな・・・

また、偽善者の自分が出てきたんじゃないのかな・・・・

ゴメン

ゴメン

お前と

自分が

ちゃんと向き合っているのか

判らない。

ゴメン

ゴメン

こんな自分で

ゴメン


ごめんなさい。

あの風に舞う枯葉たち心に降り積もって 

April 03 [Tue], 2007, 22:50
あー・・・・

ラルクってやっぱ良いわぁ。

歌詞だけじっくり詠むとね。

心に響くよ。


あー・・・・

着々と時間が迫っているよ。

離れてみれば、解ることがたくさんある。

アイツは、今、どんな風に日々の時間を感じているのか。

アイツの言葉を時々思い出す。


あー・・・・・・・・・

最近、弱いなぁ。


こんなんじゃ駄目だ。

これからの日々に耐えられない。

現実逃避

コップレしたい

嘘★

嘘★

二次元の世界に住みたい



ほぼ住人だが。

弱い

弱い

苦しい

ピアス開けたい

またそれに逃げるのか

遠くの人 石畳 鐘の音 

April 02 [Mon], 2007, 23:43
地震は怖いね。うん。

リアルに石川県の地震を体験しちまったよ。

あー・・・・

みんなそれぞれの道を歩き始めたね。

昨日、元中で同じ部活の同じホルンパートだった4人と食事をした。

楽しかったなぁ。全然変わってねぇのww

思い出の曲を店の中にいるのに気にせずに歌ったりwww

部活中、気が付けば誰かが曲のメロディーを歌ってて

それに自然と参加をして

最後はみんなで歌ってた。

4人だから、ちょうど良く

1st 2nd 3rd 4th

ってなってて、綺麗にハモった時は気持ち良かったナァ。

中学の時から歌うのが楽しくなってた。

みんなで音を一つにしたり

参加しなきゃ解らない、あの空気、あの空間。

高校でゴスペル始めて

ますます歌うのが好きになった。

あ〜・・・音楽って最高。

あー・・・ライブやりてぇ。

ステージでギターを掻き鳴らして

音に身を委ねたい。

狂ったように唄いたい。

某番組で音楽はセックスだって云ってたケド

全くその通りだね。

思わず頷いてしまったよ。

あの快感と興奮を一度味わってしまったら

ヌケダセナイ。ハマッテイク。


もうすぐ自分も道を歩き出す。

怖いな。でも楽しみ。

島国を離れたアイツは

元気でやってるみたいだから良かった。

自分も早く海外に行きたいわぁ。

うえー 

March 23 [Fri], 2007, 0:34
なんかもうサボりすぎ笑

色んなことがあって

書き切れない。

悲しいかな

人と云うナマモノは

時間が経つにつれて

どんどん忘れる

ナマモノなのだ。

だからこうやって

ブログをやっているわけで。

それがまったく活用されてないってゆーね笑

なんだろ。

取りあえず思い出す。

うーん・・・・・・

バイトでしょー

友人の家へ泊まりに行きー

ゴスペル教室に行きー

バイトで最悪なコトがあってー

今年の初雪を見てー

そしたら風邪引いてー

またバイトでー

またゴスペル教室でー

その後、終電ギリギリまで美容師の裏話を聞いてー

風邪が治んなくてー

明日から石川県へ旅立つわけでー

絶対に寒いよなー

雪、まだ残ってるのかなー

あ。さくらん観たわ。

あとはー

ラルカラしてー

超ノリノリで歌ってー

うん。まぁじ楽しかった。

星空いい。叙情詩もいい。

歌ってて気持ちー

星空は歌って、改めてその歌の良さがわかった

歌いながら泣きそうになった。

hyde氏の気持ちがよくわかったw

そんな感じ。

もーすぐ

あいつは

この島国から旅立つ。

graphic 

February 23 [Fri], 2007, 23:45
悲しい感情いらない いらない

寂しい感情もいらないの いらないの

所詮最後には一人ぼっちだし・・・だったら最初から一人がいいと

言える勇気もなくて 側にいたくて 側にいてほしくて

君がいれば世界は廻る気がしてた


君に溶けてく 夜に堕ちてく

あたしは君がいれば何もいらない

この世界中の愛を君に唄う それだけでいい


優しい言葉はいらない いらない

愛しい言葉でさえいらないの いらないの

今しか言えない言葉ならばくれなくていいの・・・そんなことすら

言える勇気もなくて 失敗ばかり繰り返してきた 涙もおちる

「好きだ」と伝えるために 声を枯らすのさ


歌に溶かしてく この想い全て消して

しまえてら苦しくないのに

叶わない夢ならば そっとつないでねむる それだけでいい


君に溶けてく 夜に堕ちてく

あたしは君がいれば何もいらない

この世界中の愛を君に唄う それだけでいい


歌に溶かしてく この想い全て消して しまえたら苦しくないのに

消えて・・・消して・・・聴いて・・・歌を







これは自分が大好きな人、尊敬している人から頂いた曲の歌詞。

当時、この曲をライブで演奏した時、正直ダメダメだった。

一杯一杯な演奏だった。

本当に悔しい。

・・・今思えば、自分はこの曲、歌詞に歌い手、弾き手として相応しくなかった。

歌詞を理解しているようで、しきれていなかったと思う。

あんな演奏を大好きな人の前で晒したなんて・・・・

またこの曲をやりたい。

これは叶わぬ夢だけど。

でも唄いたい。この歌を。

腫れてきた。 

February 21 [Wed], 2007, 23:30
唇ww

微妙に腫れてるんだよな。

冷やして何とかしなきゃ。

明日は口ピを買いに行こう。

早く起きなきゃ。

早く寝なきゃ。

早く・・・・・・・

でも最近眠れない。

そんなときは星を見る。

星も見えない、真っ黒な空。

電気がただ眩しくて

きっと星は輝いてるんだろうけど

色々なモノに隠されて

その輝きは私には届かない。


埋もれる

紛れる

隠れる


本当は出たいの?

その輝きを

誰かに見てもらいたいの?

その輝きで

誰かを照らしたいの?


私には届かない

その光


腫れてきた自分の下唇。

早く腫れが引かないかな・・・・・・


眠れない時には

酒が一番。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+残+
読者になる
音楽大好き。
ギター大好き。
一人の時間が好き。
独りの時間も好き。
自分ダケの世界が好き。

L'Arcは愛してる。
彼らなしでは生きていけない。

好きなモノは好き。
嫌いなモノは嫌い。
Yapme!一覧