19歳です 

July 16 [Wed], 2008, 9:47
と,地元の警察官に伝えたいw
今日は遊んでて帰り遅くなッたから裏道使ッて帰ッたのだが,
そこで背後からパトカ-がやッてきました

(´∀`)…通り過ぎるよね?

(´∀`)…ちょ,スピ-ド落とすなw

(´∀`)

はい,また止められました-orz
立派な19歳です(一応)
これで何回目だろ(´・ω・`)
そろそろ覚えて下さいよ←
いつも同じ辺りで捕まるしww(文教堂近く)







今日は午前授業だッたンだけど,この前休んだ時の適性検査がありましてorz
何か…斜め後ろ辺りから変なオ-ラが漂ッてるのだよ.
Music科で噂のOMIYAさんキチャッタ━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━ッッ!!
適性検査が全然出来なかッたのはOMIYAさんオ-ラのせいにしとくわ(^ω^)
周りから聞く話が話だッたから,「難しかッたね」とか話かけられても…
かなり引きつッた顔でしか対応出来ねェwwwww

適性検査終わッた後暇だッたからずッとMusic科のトコにお邪魔してた(∀)☆
レ-コディング中らすい(*´ω`*)カッコイイねw
僕は何かをするワケでもなく…ただ学校終わるまで眺めてたww
Music科見学か?(゚∀゚*)wktk

終わッた後は食堂で休憩して-,梅おにぎりゲット(*´艸`*)
おにぎりなんか久しぶりに食べた-w圭兄あざ-すww
で,その後マックでマックポ-クとアップルパイを食べきッたとか←

りッちゃんと圭兄とmskサンで夜の川原で遊んでみたりヽ(゚д゚)ノ
夏だから今度は花火でもやりたいねェ(´∀`*)
結構虫に刺されたけど,圭兄が所持してたムヒで大分ダメ-ジ軽減ww準備良過ぎるwww












てか学校,8月から夏休みだと思ッてたのだが…
もう今週末で終わり(´・ω・`)?
あと登校日だけッすか?w
オ-プンキャンパスの予定入ッてない僕はry
めッちゃ暇じゃないか-(´A`)
8月からのバイト探してたのに…どうしてくれる畜生w

オ-プンキャンパス 

July 01 [Tue], 2008, 9:17
昨日,一昨日はオ-プンキャンパスお疲れ様です(´∀`)
昨日の夜はMusic科の打ち上げにお邪魔してきましたwww
というのも,Web科でやる予定だッたのが無くなッて…(´・ω・`)



昨日のオ-プンキャンパスね,
起きたら11時過ぎだッたwwwww(※行くのはいつもの時間)
11-12時は唯一やる事がある時間だッたのに...w
代理やッてくれたT君申し訳ない(´A`)

結局打ち上げだけ行こうと終了時間に到着(^ω^)
遅刻だと思ッたらT先生も遅くきたらしく,
遅刻バレてないとか(∀)♪

オ-プンキャンパスが終わり,打ち上げ-♪と思ッたら,
Web科の打ち上げが無くなッた事を知るorz
帰ろうかな-とフラついてたらMusic科のバンドで打ち上げがあるらしくw
部外者ですがお邪魔しに←



笑○に行ッたら未成年が居ると飲めないので却下.
笑○系列は駄目か-,覚えとこ(´・ω・`)
甘○郎が平気でしたww
ちなみに僕が働いてたトコ,は○の舞系列は厳しいよ-(´A`)

甘○郎は初めて行ッたンだけど,変なメニュ-が美味しかッたおw
特に,超ロングピザとか←
餅が入ッてて美味しいです,耳の部分は入ッてね-けどw


あとデザ-トの石焼プリンは石焼でヒンヤリして良かッたよ(*´艸`*)
結構大きいので多分2〜人用w
いや,僕なら1人で食べれそうだけどなwww



OMIYA氏とか匂い?の話題で盛り上がッたじェヾ(´ー`)ノ
今回僕にしては結構飲んだな-,ジョッキだッたしw
帰りは自転車で蛇行運転しましたとさ(^ω^)













くりむんからバトン拝借(ノ・∀・)ノ

「高校生活徹底的思い出しバトン」

◆高校名
神奈川県立○○高校
でもあと2年で合併(^ω^;)
そして学校のレベルが上がる,合併万歳

◆その高校を選んだ理由
・前期で落ちたから
・近いから
・…レベルが低いから

◆入試の思い出
入試の時にギャルがきたのに驚いたΣ(−x−;)
ちなみに1年の時ソイツと同じクラスwww

◆入学式の思い出
友達が高校デビュ-しました.
中学では清楚系だッたのに何故ギャルに…

◆高校入る前と後ではイメージは違ったか?
思ッたよりは荒れてないしレベルも低くないかなw

◆高校入って嬉しかったこと
数人中学の友達が残ッてたのと,
中学3年の時に引越した時雨と久々に絡んだ事

◆通学方法
雨でも雪でも基本チャリ(・∀・)

◆何組の何科?
1年7組 O先生
2年2組 あれ,家庭科の…
3年6組 I先生(噂の粉雪)

◆担任の先生との相性
あまり話した記憶がない...w

◆委員会に入ってた?
新聞委員(幽霊委員)2年間w
放送委員(幽霊委員)

◆生徒会活動していた?
何それおいし-のw

◆どんな制服?
グレ-のタ-タンチェックのスカ-トw
可愛いブレザ-だッた(*ノ∀`*)

◆どんな体操着?
普通に青いの←
中の体操着殆ど着た覚えが無い…w
殆どジャ-ジ生着だッた気がする(゚д゚)
てか,高校の友達の半ジャ-もらッたwww

◆学食は?
お弁当みたいなのしか無かッた(A)

◆好きな教科
体育以外の実技

◆嫌いな教科
5教科全部(^ω^)

◆友人の数の男女比
パギャルがどんどん辞めていくため男が多かッたw

◆恋人いた?
校外なら(´`)

◆その人と将来の約束をしていた?
遊びたい年頃だろ-

◆遠足どこ行った?
1年 相模湖ピクニックランド☆
2年 東京見学(という名の秋葉原巡り)
3年 ディズニ-ランド

◆修学旅行どこ行った?
青森と岩手…
農業体験(´・ω・`)
いや,でもパラグライダ-初めてやれて楽しかッたおw

◆高校時代の良い思い出
2年生のメンバ-が一番良かッたかな-w

◆高校時代の悪い思い出
財布の中身の札だけパクられた(・∀・#)

◆個別に生徒指導を受けたことある?
僕良い仔だもんッ

◆進路いつ決めた?
2年の終わりかな?
大分適当にww

◆第一希望の進路先進めた?
うひ

◆印象に残っている先生
O先生は情報の先生だッたから進路とかもお世話になッたな-w

◆高校時代に取得した資格
遊んでた(゚∀゚)

◆変わった校則
基本ゆるいトコだッたおw

◆卒業式の思い出
ん-,いや特には…

◆卒業後高校行った?
一回も行ッてないww
文化祭行きたいけど多分被るな-(´A`)

◆高校時代に戻りたい?
もッと弾けたかッた(∀)

◆高校時代に戻ってもらうマイミクさん
時雨は強制でw

合宿in箱根研修所 

June 16 [Mon], 2008, 0:25
昨日から1泊2日で箱根に合宿行ッてきました(*´∀`*)
1,2年生合同(*'−')('−'*)йё-♪
2年生も1年の男子も殆ど話した事がなかッたから不安だッたけど,結構楽しめましたよw



朝は小田原駅で待ち合わせで,電車に揺られ約1時間…
ラッシュ過ぎてからだッたからのんびり座れた-(´`*)
駅に着いたら1年男子がいたから着いてッた←
待ッてる間はイマイチ他の人と話せず…話せる奴来ないかなァと思ッたら,
1人が目の前の喫茶店2Fで優雅に朝食タイムしてたwww



遅刻が数名居たけど時間になりバス停へ(o・∀・)ノ
貸切バスなンて想像した僕が馬鹿だッたよ,
普通のバスだッたwww
まさかキャリ-バッグを抱えるとはorz
隣には2年生の人が来た-w
スイ-ツ話したら凄い食いついてきた可愛い方.笑
だッてこの前のマザ-牧場はオススメするしかないもンッww





バスで1時間位揺られ,桃源台に到着☆

そこから少し歩きバ-ベキュ-場へ(`・ω・´)
芦ノ湖が見えていい天気だッたし,綺麗だッたよ-w

着いたら即行男子だけ集められて,何かの説明…
材料持ッてくるそうだw男子の待遇悪いなwww
バ-ベキュ-は先生の割り振りで2組に分かれるンだけど,
なンか…殆ど未成年組と成人組に分かれてた気がするw
そして未成年組はバ-ベキュ-じゃなくて野菜炒めになッてたwww
でも味的には意外と正統派の作り方より美味しいと評判(゚∀゚)
2年女子とも結構話して仲良くなッてきたおw
一緒にラム肉食べたり(o´д`)(´д`o)йё-♪
中盤辺りで,目の前の男子がレモンを持ッてる事に気付き,
僕は安易な発想をしてみた.

焼き林檎のノリで焼きレモンッて美味しいンじゃね?

実行開始wwwww
意外と一緒にチャレンジしてくれる奴が居て面白かッた!
ちなみに味の検証…
⇒熱くて酸ッぱい. まァ温まッただけで味に変化なしw
てか実が焼けて(蒸発?)食べるトコ殆ど無かッたw



バ-ベキュ-後はまた歩いて研修所へw
所々砂利道でキャリ-バッグの意味が無いヽ(`Д´)ノ
研修所は坂を登る途中にあり,バス停から結構歩くとゆ-…
岩崎学園を恨むwww
研修所は結構綺麗w流石私立?w
でもご飯とか,タオル類が一切無いwww
見事な素泊まり(´・ω・`)
しかも泊まる予定の部屋には蟻が大量発生!
2Fの部屋に変えてもらッたよ-orz



一息ついたらWeb企業の講師サンからの講演なンだけど,
その人ずッとYDAの知らない先生だと思ッてたwww
Web製作のプロセスについて…難しい事を語られたお.



次はスパゲッティキャンチレバ-というゲ-ムを2人1組でしたw
机からスパゲッティ-を垂らさずにどれだけ伸ばせる(繋げる?)かッていうのを競うゲ-ムw
既にペアが振り分けられていて,2年生女子の方だッたw
まず始めたら作戦を練るのが普通だと思うけど,
とりあえず発想したら実行してみますか,ッてのが単純な僕w
そしたら先輩も結構ノッてくれたから,聞いてみた.

…何型ですか?

B型ですw

キタ━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━ッッ!!
ノリも良く楽しく作業♪
ただ後先考えてないからモロ自滅♪



スパのゲ-ムが終わる頃にはもう夕方で,
早速だがお風呂-ヽ(*´∀`*)ノ
2年生組と1番風呂行ッてきたw
他の待遇があれだッたから期待してなかッたけど…
ただの大浴場じゃなくて温泉だッた!w
美人の湯-(*'ω'*)♪

ただドライヤ-が無いから自然乾燥orz



その後はみんなで持参した夕飯タイムw
お風呂メンバ-でご飯食べた♪
朝からキャリ-バッグに冷やし中華入れてたけど…平気だよね←
てかじゃがりこにお湯+カレ-の元?+麺で食べてる奴が居たwww




食後は2年生による1年生歓迎イベント-☆
オデコにある単語を貼ッて,それを相手に言うとアウトで,それを言わせるように会話するゲ-ムした(^ω^)
僕殆ど喋らないから2回戦まで生き残ッてたり.笑



歓迎イベントが終わる頃には既に10時を廻ッていて,この時間からは静かにね-と,
みんなでトランプ・UNO大会www
夜の大半はそれで過ごした気がする…笑
あとクラスの男子もね,グル-プになられると話し難いンだけど
単独が多かッたから話しかけてみたw
意外と盛り上がッたよ(o・∀・)(・∀・o)йё-♪
てか僕クラスでは大人しいからさ,色々話すと印象変わッたとか言われるw
まァ…大人しい顔した奴の付き合ッた人数聞いたら驚くわな←
そういえば1年でタメだと思ッてた奴が…2人も年上だッたw
その隣では同じく1年男子が黙々とスパの続きを作ッてたw
これは最早ア-トの世界www


結局寝たのは明け方…楽しい夜でしたw



次の日は朝ご飯をまた各自でry
んで-,また授業ッぽいのw
長方形・三角形・正円を計3つまで使ッてテ-マにそッたモノを創るというゲ-ムをしたw
みんな発想力豊かだわァ(*´д`*)



帰りは集合写真撮ッてw桃源台で解散-
2日間お疲れ様でした(・∀・)♪

合宿前日 

June 13 [Fri], 2008, 22:12
明日から合宿だ-い(*´∀`*)
箱根まで行ッてきます!w

今日は午前授業で暇だッたから学校帰りに大野でお買い物(*'ω'*)
キャリ-バッグ買おうと思ッてw
黒地に白ドットが良かッたンだけど…在庫切れだとかorz
そこで僕は迷った.

@黒地にピンクドット
A茶地に白ドット
B赤地に白ドット
Cワンサイズ大きいの(2〜3泊用)
Dその他













…結局Aでw
茶色も可愛いから許す(`・ω・´)
まァファッションには合わないけど…ね?苦笑

ワンサイズ大きいのにするとさ,普段学校にPC持ッてく用にはでかすぎてorz

服の色の系統変えようかなァ-…白黒ばっかだしw
茶色とか麻素材とか,ナチュラルものに興味はあるンだけどね(´`)
ただ1から揃えないと何もないッて現状ですから←
1個買ッちゃえばノリで揃えられるンだけど…
放課後ニ-トッ(^ω^)☆

さ-て,明日から合宿だし寝ますかw
おやすみ-

調子悪い... 

June 10 [Tue], 2008, 9:20
ここ最近常に貧血気味なンです(´・ω・`)
先週なンか駅で倒れて学校2時間半も行けなかッたしorz

今日も1駅くらい前からダウンしてたンだけど,
なンか…セクハラか?
ワンピの上からだけど,足の隙間に足突ッ込まれるまでは混んでるから仕方ないとしよう,
太股の近くで指動かすのは辞めて頂きたい('A`)気持ちワリィ

といッても調子悪いから傘で対抗してみた←
指輪グリグリされると地味に指痛いよね(^ω^)





駅に着いたらフラフラと端ッこへ…
心配したのか綺麗なお姉さンが声かけてくれた(´;ω;`)
世の中捨てたもんじゃないねw
この前の時もリ-マンが助けてくれた(´・ω・`)w

学校2連続で遅刻するもンか,と思ッてきたさ…ダルいけどorz
また車椅子で運ばれたくないし←

今日は1日大人しくしようかな
おやすみ

合宿だとさ 

June 03 [Tue], 2008, 9:22
2週間後にはWeb科の合宿だ-いヾ(´Д`)ノ
インテリの癖に合宿あるらしいです…ダリィorz
ちなみにPCはいらないらしいΣ(A)

で,今日旅行用キャリ-バッグを探したのだが
欲しいサイズが無かッた(^ω^#)ぷ-
店員の態度もあまり宜しくなくてテンションダウン(^ω^#)ぷ-ぷ-

そして服見に行ッたらシャツワンピのセ-ルという言葉に釣られて
買ッてしまッた('A`)=3

ところで合宿の荷物なのだが,一番かさばるのは
スウェット←
圧縮袋も買おうかなァ…(;゚д゚)y─┛~~

ライヴin渋谷 てかバイト辞めた 

June 02 [Mon], 2008, 11:20
もう6月か-,梅雨の時期だよ(´A`)
昨日はワンコの家で遊んでからライヴ行ッてきたw

久々にワンコの家行ッたらまた犬が増えてて(*´ω`*)
小さいのが2匹追加されてたwww
まだ子供みたいでカワユ(〃ω〃)w

お腹空いてたからまずご飯ッて事で
珍しく外食じゃなくて家で食べたw
ワンコの手料理(∀)?w
あ-…自分も料理…出来るようにしなきゃorz










夕方からライヴ-♪
またAJISAIッす 笑
やッぱ余裕は持ッて行かなきゃね(´・ω・`)
最前列逃した…
後ろでマタ-リ大人見でもイイけどさ(o´Д`)y─┛~~
今回こそやると思ッたrainmanはまたしてもやらずorz
次の日曜のライヴは土砂降りになッてしまえ!←

そしてモッチさんはオバケTシャツ忘れてたけど,
懲りずに次行く時も着ていくぜ(*'ω'*)
















んで,一昨日はバイト辞めたのさ←
















本当は10日までのシフト出してあッたから10日までバイトやろうと思ッたのにさ,
区切りが悪いのを理由に一昨日で切られた(^ω^)
最初から最後までフザけたトコだッたわ-

次のバイトどうしよ
地元の人,学校の人 いいバイトあッたら紹介して下さいorz

暫く本業に専念してもいいンだけどさ,
最低でも携帯代くらいは払える金が無いと死ねる(Д)

まァ少しの間は
放課後ヒッキ-にでもなろうかな 笑

デ-トin下北沢・新宿 

May 07 [Wed], 2008, 11:01
PCが重かッたり,マウスポインタが誤作動したりと何度も画面が消えてるのだが(´・ω・`)
既に長文書き直し3回目…
デ-トッてのも3日前だが気にせず(∀)









またもや寝坊しましてry
お昼前に下北沢集合(_´Д`)ノ~~
ブランチは久々にラ-メンw
豚骨美味い!


食べ終わり店を出て,ふと右を見ると…

おっぱっぴ-♪

( ゚∀゚):;*.':; ブファッ







お目当ての服を買い,休憩しようとまたバブルバブルへw
今回はクレ-プも買ッてもらた(*´艸`*)
勿論タピオカも美味しいッすよw
 
モチ-フらしき開眼した豚がカワユw






前回下北沢は回り尽くしたため新宿に向かうのだが,
ん-('`)
フラつくトコはあッたがあまりw
でもあるTシャツ専門店でw

もっちがライヴで着てたTシャツ発見(゚∀゚)!!
即取り置きwww
金があればその場で買いたかッたorz






あとは新宿の地下で夕飯食べたw
ワンコと一緒だと洋食食べる事が多いのだが,ピッツァは何気初めてw

撮影協力:ワンコ
もっちもちで美味しかた(*´ェ`*)

またしばらく歩いてたンだけど時間が半端で-
ウェンディ-ズでハンバ-ガ-…
本日の摂取カロリ-はいくつでしょう^^

プリ撮ッて携帯送ッたンだけど携帯に届かねェ
アド間違えたかな-(´・ω・`)

























そ-えばバイト先に新人2人入ッた-w
両方女の子(^ω^)
年上の子と年下の子-w
年下…
年下…

現役女子高生キタ━(゚∀゚)━ッ!!
どっちもカワユry

先輩は新人サンに色々教えるため
僕はドリンカ-専門Σ(*ノω`*)
一人でドリンカ-任せられるようになッたぜww
一応混ぜるタイプは毒味しなきゃいけないンだけど,
だんだんアルコ-ルの濃度濃いのに慣れてきた自分が居るwwwww
まァスプ-ン一杯だし?w

一時期先輩が嫌で辞めようか迷ッてたが,
新人サンは入る時間帯が同じだし話合うからもう少し頑張ッてみようかな(・∀・)

あれ,気付いたら 

April 20 [Sun], 2008, 23:21
既に4ヶ月記念日でゎないか(*´д`*)!

まだまだ初期のテンションのままでいッてるアホカップルで御座います←




※ちなみに画像ゎ多いので省きます←




今日ゎ秋葉原行ッてきましたよw
Ipodのイヤホン繋ぐトコの調子が悪くて(´・ω・`)
片耳しか聴こえないorz

とゆ-事で秋葉原上陸w
寝坊してお昼辺りに...('A`)
で,お店行こうと思ッたンだけど

レシ-ト忘れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

出直してきますwwwww
移動する時にMOCHI CREAMッて餅に美味しい具がinしてるの買ッてもらたw





前から財布を替えたいと思ッてたので上野に移動(・∀・)
アメ横ッてファッション街かな?ッて思ッてたけど

生臭さが素晴らしい(^ω^)

採れたて魚ですかw



ワンコに良さ気なお店連れてッてもらッたンだけど,
お目当ての財布見つからずorz

その代わり可愛い白鞄はッけ-ン(*´∀`*)ノw
THE 衝動買い☆



意外と安かッたですよ←



フラフラとアメ横歩いてたらゲ-センがあッて
UFOキャッチャ-見たらグル-ミィの手が(゚Д゚)!

1つ500円かけて取ッてもらた 笑
2個同じ色取れたからお揃だじぇ
イエ━ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ━イ!!






またフラフラして先程のMOCHI CREAMを食す(*´ェ`*)
ちなみにラズベリ-ミルフィ-ユとミルクティ-味♪






ワンコも可愛い服買ッて-

次ゎ原宿へ(*゚∀゚)ノ




降りる時の込み具合ゎ酷かッたね...改札が1つで詰まッてたww
せめて歩かせてくれよwww

前原宿行ッた時からあるワンピに目をつけてたンよw
ただお金が無くて買えなかッたけどorz

あるか心配だッたけど発見してしまッた(*´д`*)!
試着してしまッた!←

|ε・)ノ⌒【お会計】



画質悪いけどグレ-のパ-カワンピですw
上にも中にも着れるしヘビロテしそうだお-(*ノ∀`*)



さてお腹が空きましたね(´・ω・`)
バイキング行こうかね
原宿に新しくケ-キバイキング出来たしw

とゆ-事で久々にケ-キバイキング(´∀`)!
あまり綺麗に盛れてないけど1皿目 笑
前回の失敗を踏まえてパスタから頂きましたwww



あとミルクティ-ゼリ-ッてのが美味しかッた!






今日ゎワンコがライヴ見に行くので早めの解散-
ンでも記念日楽しく過ごせたよw

あと彼ママさン,いつもご馳走様です(*´ェ`*)
今回のも美味しかッたよ-w














あッ,プリクラ…

入学式 

April 05 [Sat], 2008, 22:58
やッてきたよ入学式(゚∀゚)!

早めに出て眼鏡作ッてきた(`・ω・´)
1週間後にゎ黒縁眼鏡-♪




入学式ゎ姉妹校とかも含んでるので素晴らしい人数...
パシフィコ横浜ッてとこでやッてきたお(^ω^)

折角のみなとみらいなのに隣に居るのゎ母親...
彼氏と行きたいものだorz
コスモワ-ルドとか赤レンガも通ッたのにヽ(`Д´)ノ





入学式ゎ姉妹校の紹介とか先生の話,在校生の入賞発表とか

ダルッ…(´Д`)=3





とりあえずス-ツゎ疲れる事が分かッたよw
靴もサイズが合わなくて悲惨な事にorz
電車で行ッてたら多分入学式寝てた^^^

てか姉妹校にファッション系の専門があるンだけど,
皆華やか-*( ゚∀゚)*
もうちッと調子乗ッた格好にすれば良かtt

巻けるくらいの髪の量が欲しい

襟足ばッか漉きすぎたのさ(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヰ月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にインディ−ズ系
    ・ゲーム-主にRPG系
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31